2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

ブログ覚書

2011年7月27日 (水)

5年目の我龍待合室アクセス・ベスト10

5年目の我龍待合室アクセス・ベスト10 我龍待合室を始めてから5年が経ちました。この待合室に訪れてくださったみなさん、本当にありがとうございます。2011年7月27日0時で、カウンターは「369664」を数えました。アクセスは1年目が7560、2年目が13940、3年目が46690、4年目が107119、5年目が194355と伸びており、本当に感謝に堪えません。

また、2011年7月1日から始めた「リンク切れ御免の我龍メモパッド」のカウンターは、2011年7月27日0時で「2292」を数えました。

今日は、「1年間の我龍アクセス・ベスト10」「2年目の我龍アクセス・ベスト10」「3年目の我龍待合室アクセス・ベスト10」「4年目の我龍アクセス・ベスト10」と同じように、5年目2010年7月27日2011年7月26日我龍待合室の記事アクセス数・ベスト10を発表します。

  1. フィリピンのビル倒壊で、韓国の三豊百貨店崩落・韓国のケンチャナヨ欠陥建築を曝してみる 8280
  2. 東北地方太平洋沖地震、震度7M9.0の衝撃!三陸津波、千葉ガスタンク爆発、福島第一原発事故動画を! 5146
  3. 心が変われば態度が変わる 4401
  4. フリーメイソン・ピラミッドの目と666画像を並べてみる・・・ 3720
  5. 民主党政権で大増税必至!中国東海省日本自治区誕生か? 3410
  6. 浜岡原発があぶない!青山繁晴、福島第一原発事故で考えられる最悪の事態を解説! 3010
  7. アポロ11号月着陸40周年!アポロ疑惑動画とソ連月面着陸の謎を! 2955
  8. ぁゃιぃ中国の宇宙開発!長征ロケットは打ち上げ事故、神舟7号の宇宙遊泳映像は偽造! 2845
  9. イチローWBC名言迷言集:ほぼイキかけました 2716
  10. 福島第一原発事故は人災!原発事故の犯人を追う! 2671

今回は東日本大震災・福島第一原発関連記事のアクセスが多かったものの、集計してみると、トップはぶっちぎりで「フィリピンのビル倒壊で、韓国の三豊百貨店崩落・韓国のケンチャナヨ欠陥建築を曝してみる」でした。東日本大震災・福島第一原発関連記事は3つ。2位の「東北地方太平洋沖地震、震度7M9.0の衝撃!」は、東日本大震災関連動画をまとめたもの。6位の「浜岡原発があぶない!」は、浜岡原発停止前に青山繁晴さんの解説を取り上げたもの。10位の「福島第一原発事故は人災!原発事故の犯人を追う!」はまとめ記事。

3位の「心が変われば態度が変わる」、5位の中国東海省日本自治区誕生、7位のアポロの謎、9位のイチローは常連記事。4位の「フリーメイソン・ピラミッドの目と666画像」、8位の「ぁゃιぃ中国の宇宙開発」は初めてのランクイン。フリーメイソンの陰謀デタラメ隠蔽メンツ重視の中国には、今後も注目が集まるのでしょうか・・・

11位以下を紹介すると、11位は「中国上海の13階建てマンションがシュールな倒壊!地震もなく原形とどめる!2298)」、12位は「人間3人の友をもて2261)」、13位は「浅田真央のトリノ世界選手権の「鐘」は世界が絶賛する奇跡の警鐘だ!2222)」、14位は「お笑い韓国車!BBCが韓国車の実態を暴露!2071)」でした。やはり中国・韓国記事のアクセスが目立ちます。

以上が5年目の我龍待合室・記事アクセス数・ベスト10でした。今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

2011年7月 3日 (日)

「リンク切れ御免の我龍メモパッド」立ち上げました。

リンク切れ御免の我龍メモパッド」てなブログを立ち上げました。

このブログはメモ書き程度のもので、リンクの修正など面倒な作業はしません。そこで「リンク切れ御免」といった次第。以上告知でした。

人気ブログランキングへ

2010年7月27日 (火)

4年目の我龍待合室アクセス・ベスト10

4年目の我龍待合室アクセス・ベスト10 この我龍待合室を始めてから4年が経ちました。この待合室に訪れてくださったみなさん、本当にありがとうございます。2010年7月27日0時で、カウンターは「175309」を数えました。アクセスは1年目が7560、2年目が13940、3年目が46690、4年目が107119と伸びており、本当に感謝に堪えません。

今日は、「1年間の我龍アクセス・ベスト10」「2年目の我龍アクセス・ベスト10」「3年目の我龍待合室アクセス・ベスト10」と同じように、4年目2009年7月27日2010年7月26日我龍待合室の記事アクセス数・ベスト10を発表します。

  1. 心が変われば態度が変わる 4373
  2. イチローWBC名言迷言集:ほぼイキかけました 3838
  3. 民主党政権で大増税必至!中国東海省日本自治区誕生か? 3218
  4. フィリピンのビル倒壊で、韓国の三豊百貨店崩落・韓国のケンチャナヨ欠陥建築を曝してみる 2781
  5. 人間3人の友をもて 2747
  6. アポロ11号月着陸40周年!アポロ疑惑動画とソ連月面着陸の謎を! 2543
  7. 財を遺すは下、事業を遺すは中、人を遺すは上なり 2486
  8. 売国奴・鳩山由紀夫逮捕なるか?鳩山由紀夫の政治資金虚偽記載問題は政治資金規正法違反か脱税か… 2423
  9. 負けに不思議の負けなし 2239
  10. 浅田真央のトリノ世界選手権の「鐘」は世界が絶賛する奇跡の警鐘だ! 2038

1位「心が変われば態度が変わる」と2位のイチローは昨年もランクインしていたもの。野村監督関連は「人間3人の友をもて」「負けに不思議の負けなし」が昨年に続きランクイン、「財を遺すは下、事業を遺すは中、人を遺すは上なり」が新たにランクインで、野村監督・イチロー人気をうかがわせる。

新たなランクインは、民主党と中国の不気味な動向を示す「民主党政権で大増税必至!中国東海省日本自治区誕生か?」、韓国のズサンな建築を取り上げた「フィリピンのビル倒壊で、韓国の三豊百貨店崩落・韓国のケンチャナヨ欠陥建築を曝してみる」、鳩山由紀夫の脱税問題・・・っと、ルーピー鳩山お大尽どのは今のところ逃げおおせておりますが、今後に期待したいものです。アポロの謎月着陸40周年を記念して以前のアポロの謎とは別の角度から突っ込んだもの。

ランクイン注目株は「浅田真央のトリノ世界選手権の「鐘」は世界が絶賛する奇跡の警鐘だ!」。今年4月7日の記事で、まだ4カ月経たないのにこのアクセス数。真央ちゃん人気が轟いた結果でしょう。本当にみなさん、記事の紹介・リンク等いろいろとありがとうございました。

11位以下を紹介すると、11位は「前後裁断」、12位は「「謎の鳥」最新ヴァージョン、そして鳩山由紀夫「謎の鳥」の進化変遷」、13位は「鳩山由紀夫の故人献金を知り尽くす花田順正氏の怪死事件をフライデーが報道!民主党の闇は暴けるか?」、14位は「「失敗」と書いて「せいちょう」と読む」、15位は「浅田真央、バンクーバー五輪銀メダルを祝して、浅田真央・名言迷言集を!」でした。ここでも、野村監督民主党真央ちゃんですね。

以上が4年目の我龍待合室・記事アクセス数・ベスト10でした。今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

2009年7月27日 (月)

3年目の我龍待合室アクセス・ベスト10

3年目の我龍待合室・記事アクセス数・ベスト10を発表! この我龍待合室を始めてから3年が経ちました。この待合室に訪れてくださったみなさん、本当にありがとうございます。2009年7月27日0時で、カウンターは「68190」を数えました。アクセスは1年目が7560、2年目が13940、3年目が46690と伸びており、本当に感謝に堪えません。

今日は、「1年間の我龍アクセス・ベスト10」「2年目の我龍アクセス・ベスト10」と同じように、3年目2008年7月27日2009年7月26日我龍待合室の記事アクセス数・ベスト10を発表します。1年目、2年目とは、また違った結果が出ています。

  1. マット・ハーディング(Matt Harding)の「世界は踊る」! 2156
  2. イチローWBC名言迷言集:ほぼイキかけました 1719
  3. 心が変われば態度が変わる 1646
  4. デスワルツ 1518
  5. アポロは月に行ったのか?(後編) 1194
  6. 人間3人の友をもて 1058
  7. 2007年虚塵メシウマ大賞は、くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww 998
  8. 負けに不思議の負けなし 882
  9. お笑い韓国車!BBCが韓国車の実態を暴露! 837
  10. 野村監督の「バッカじゃなかろかルンバ♪」は2008年流行語大賞か? 790

マット・ハーディングイチローの記事はリンクのお蔭でアクセスが上昇。リンクしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。マット・ハーディングさんの「プラーン」のビデオは好きなので、1位だったのはうれしい。「心が変われば態度が変わる」「人間3人の友をもて」「負けに不思議の負けなし」の3つは、いずれも野村監督の著書と言葉から。10位の「バッカじゃなかろかルンバ♪」を含めて、野村監督の人気にはホント圧倒されます。「デスワルツ」と「アポロは月に行ったのか?」は常連ですが、今年はアポロ11号の月着陸40周年で、またアクセスが伸びた感じです。虚塵メシウマ大賞の7位は、昨年「メシウマ」が流行語になったことが大きいでしょう。9位は韓流パワーのすごさ……全力で作ってもケンチャナヨで欠陥品ができるなんて、なかなかできることじゃありません。。。

11位以下を少し紹介すると、11位は「アポロは月に行ったのか?(前編)」、12位は「イチロー「“オンリーワンがいい”なんて言っている甘いやつが大嫌いなんで」」、13位は「アポロ11号発射動画で、アポロ疑惑をもう一度!」、14位は「ハング・ドラム(Hang Drum)、癒しの音色」でした。

以上が3年目の我龍待合室・記事アクセス数・ベスト10でした。今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

2008年7月27日 (日)

2年目の我龍アクセス・ベスト10

2年目の我龍待合室の記事アクセス数・ベスト10を発表! この我龍待合室を始めてから2年が経ちました。多くの方に訪れていただき、本当にうれしく思っております。2008年7月27日で、カウンターは「21500」を超えました。

そこで、昨年の「1年間の我龍アクセス・ベスト10」と同じように、今日は2年目2007年7月27日~2008年7月26日我龍待合室の記事アクセス数・ベスト10を発表!ちょっと1年目とは違った、なかなか興味深い結果が出ました。。。

  1. 無限音階 819
  2. アポロは月に行ったのか?(後編) 729
  3. デスワルツ 618
  4. 今年の流行語大賞は「ハナクソ王子」! 532
  5. アポロは月に行ったのか?(前編) 346
  6. 「先行者」伝説をもう一度! 316
  7. ガブリエルⅢ:ゲートエコーの衝撃 301
  8. 心が変われば態度が変わる 294
  9. 小島よしお、ついにジャマイカ進出!オッパッピー 281
  10. 2007年虚塵メシウマ大賞は、くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww 269

無限音階デスワルツアポロゲートエコーは定番。特にアポロは2007年末のたけしの番組でブレイクした。なんだかんだ言ってもテレビの影響力はすごい!4位は「ハナクソ王子」・・・って、これはちょっとビックリ。おそらく平山相太くんのオーラに導かれたのだろう。6位の「先行者」は中国の注目度もあってか、アクセス急上昇。赤丸急上昇と言えば、「心が変われば態度が変わる」だろう。『野村ノート』からの引用だったが、いい言葉なのでアクセス上昇はうれしい限り。9位の小島よしおは昨年ブレイクの影響。はたまた驚きは10位の「虚塵メシウマ大賞」!この「虚塵メシウマ大賞」も定着しつつあるのか。。。

11位からもなかなか興味深いものがあったので、ここに残しておこう。

11位からは、ハチソン効果脳死・臓器移植植物人間・・・と、「謎はいっぱい」の記事が並ぶ。小島よしおの勢いはここにも反映。。。

以上が2年目の我龍待合室・記事アクセス数・ベスト15でした。今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

2007年12月31日 (月)

2007年「我龍待合室」ベスト10

GaryuWR-Spacewalk 今年もおしまいということで、今日は「我龍待合室」で取り上げた2007年の記事ベストテンを、我龍で決めてみたい。まさに「自分で選んでりゃ世話ねえや」の世界ですが・・・まあそうゆうことで(笑

・・・で、次のような順位になった。

  1. 魂は心臓に宿る
  2. Supper's Ready
  3. ありがとう、シークレットサンタ! ありがとう、ラリー・スチュワートさん!
  4. 何苦楚魂
  5. 小島よしおジャマイカンに歌詞が!ニコニコ動画GJ!
  6. Cloudbusting
  7. ジョヴァンニ・ソッリマの衝撃映像!Daydream
  8. トゥーランドット 聴き比べ!
  9. 「先行者」伝説をもう一度!
  10. 大仁田判決は馬場最強の証明!

1位に選んだのは「魂は心臓に宿る」。これは「脳死する気功の不思議」「脳死・臓器移植の真相」と三部作なのだが、あまりに臓器移植の問題、脳死の問題が大きいので、懸命に書いたという記事だ。心臓移植が殺人であるという見解を、ワシはいまだ捨てていない。

2位は「Supper's Ready」。ジェネシスはじっくりと取り上げたいのだが、なかなか書くのに時間がかかる。「Red Rain」も今年書いたっけ。

3位は感動もの。やはりシークレットサンタの話は、今年一番心に響いた。もう少し記事は充実させたいが、取りあえず3位に。感動ものと言えば「ミャンマーの奇跡!祈りの巨石」もよかった!

4位は「何苦楚魂」――この言葉からは学ぶところが多い。「岩村さすがの何苦楚魂!」も書いたが、岩村の存在はヤクルトで大きかったのだと実感。ヤクルトは「珍記録!個人タイトル独占状態のヤクルトが最下位!」と途轍もない記録を達成して、巨人は「巨人は優勝したと言えるのか?」「2007年虚塵メシウマ大賞は、くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww」ってことでくやしいのうwwwwww

5位は今年大ブレイクした小島よしおジャマイカ進出(笑)の話題は「小島よしお、ついにジャマイカ進出!オッパッピー」でも取り上げたが、何と言っても空耳全開ニコニコ動画の歌詞がよかった。お笑い感覚の動画と言えば、今年は「外山恒一は大変なものを盗んでいきました」も忘れてはならないところ。

6位はケイト・ブッシュの「Cloudbusting」。いろいろと思い入れのある記事なので、ここに。7位、8位も音楽関連。ラッセ・イェルツェンの映像はすごかったので、今年は「ラッセ・イェルツェンをYouTubeで観る!」のブログを立ち上げてしまった。音楽関連では、「逆ベートーヴェン! 驚きの逆奏ピアノ!」「ラフマニノフの上手な弾き方」もよかった。「聴き比べ」については「Amazing Grace 聴き比べ!」もあるが、ルチアーノ・パヴァロッティの死とポール・ポッツの登場の印象があって、トゥーランドットが8位!

9位の「先行者」は懐かしくなってまとめたもの。まあまあの出来。中国と言えば、「どこまで続く?中国の快進撃」のようなシャレにならない話も、今年はたくさんありました。

10位は格闘技から。今年はヌルヌル秋山で幕を開け、「ヌルヌル秋山はロバの耳!」なんて記事も書いたが、やはり馬場さんのすごさについては書きたかったので10位。

まあ、2007年はいろいろとありました。それではよいお年を。

2007年9月 4日 (火)

キティちゃん設置しましたぁ。。

幸せ開運キティ占い」のブログパーツを設置しました。なんかちょっとブログが明るくなった気がする^^。キティちゃんのパワーをもらって、今日も元気にいきたいものだ。

2007年7月27日 (金)

1年間の我龍アクセス・ベスト10

GARYU WR この我龍待合室を始めてから1年が経ちます。多くの方が訪れてくださったことは、本当にうれしく、感謝に堪えません。07年7月27日0時で、カウンターは「7560」で、本当に感謝です。

ということで、今回はこの1年間のまとめとして、訪問者数から見た我龍待合室の記事ベスト10を発表! もっともこれは各記事の集計であって、トップページ、カテゴリー、バックナンバーで見ている人は含まれていないので、実際はもう少し多い人が見ているのではないかと思われる。ということでベスト10。

  1. 桜庭よ ああ桜庭よ 桜庭よ 156
  2. 無限音階 155
  3. デスワルツ 140
  4. 疑惑 138
  5. アポロは月に行ったのか?(後編) 114
  6. アポロは月に行ったのか?(前編) 106
  7. ガブリエルⅢ:ゲートエコーの衝撃 105
  8. 脳死・臓器移植の真相 98
  9. ヌルヌル秋山はロバの耳! 91
  10. あまりに珍妙な06年巨人の記録 87

桜庭無限音階がデッドヒート!・・・だがやはりヌルヌルは強かった。何とか逃げ切りで、桜庭が1位。無限音階、デスワルツ、アポロは常連だが、ガブリエルⅢが7位というのはうれしい。脳死・臓器移植も大きな問題なので、この8位もまたうれしいところ。10位に巨人って・・・やはり人気はあるのだなぁ。。。

あと、ベスト10には漏れてしまったが、結構訪問者があったところで、ワシのお勧めを三つほど挙げておこう。

2007年5月28日 (月)

雨乞い

fortune cookie 雨乞いの意味で、プロフィールのデザインを「みずたまり」に変えた。今年は雨が少ないという予報だが、これは困った話だ。やはり、夏は暑く、冬は寒く、梅雨には雨が降るというのが、一番よいと思うのだ。

ブログの記事数も100を超え、この記事が101番目。テクノラティに登録してみた。

2007年4月27日 (金)

再び音符デザインへ

さくらの季節も過ぎたので、音符デザインに戻しました。

時は巡る。来年もさくらが咲く。そう言えば、4月21日のUFCでミルコがナパオンにKOされたが、ランデルマンにKOされたシーンと妙にかぶったものだ。ミルコが巡りゆく時の流れに乗って再び上昇するのか、注目していきたい。



人気ブログランキングへ

より以前の記事一覧

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ