2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

空耳バンザイ!

2011年2月16日 (水)

空耳2本:出した漏らした便秘、ラムスティン駅弁空耳


出した、もらした、もらしたもん、便秘やん(誰か漏らした漏らした 便秘ヤ~ン〈空耳〉)


ラムスティン(Rammstein)駅弁空耳

人気ブログランキングへ

2010年11月24日 (水)

北朝鮮の韓国延坪島砲撃記念・・・韓国軍歌空耳で大爆笑!

韓国人の真の敵は日本!「(アメリカが北朝鮮を攻撃したら)日本を相手に戦います」! 10月23日北朝鮮が韓国・延坪島ヨンピョンドを砲撃韓国軍は珍島犬1号でF15K戦闘機出撃第二次朝鮮戦争が始まったかの様相だ。

もっとも朝鮮戦争休戦中で金正恩後継が決まった現在この北朝鮮の攻撃は日米中にとっては想定内だろう。しかし、ここで忘れてはならないのは、北朝鮮も韓国も真の敵は日本だということだ。いつ日本に矛先が向くがわからない今、日本は売国奴民主党菅政権・・・と絶望的状況。

ここで取り上げたいのは、韓国軍歌・空耳マジで」「ま○こ感じた」「僕じゃない」「さる地獄」「ウケたw」・・・って、どういう軍歌なのかと思う。まぁ国技がレイプ!という姦国のことだから、これで士気が上がるのが韓流クオリティ!・・・大いに笑いましょう。


韓国軍歌・空耳



人気ブログランキングへ

2010年9月 1日 (水)

クイーン「ドント・ストップ・ミー・ナウ(Don't Stop Me Now)」の空耳とエアボをまとめてみた。

クイーン・グレイテスト・ヒッツ クイーンの「ドント・ストップ・ミー・ナウDon't Stop Me Now」といえば、『ジャズ』に収録されたノリノリのヒット曲だが、日本ではこの曲の空耳エアボーカルの注目度が高い。・・・って「高い」と言えるか?

しかしこの「ドント・ストップ・ミー・ナウ」の空耳、「カニ味噌バレンタイン」「ハブ殴った」「馬肉の誓い」「すぐそれママに言う」「わさび(または「ナス単品」)」といった名空耳を生み出しているわりには、空耳が錯綜しており、全体をまとめたものが見当たらない。まぁ、空耳なんてそんなものとは思うが、非常に残念に思ったのでここでまとめてみた。ついでに「学校へ行こう!MAX」で名エアボーカルを演じた佐賀大野球部動画も取り上げてみる。てなことで、空耳歌詞動画集をどうぞ。

■クイーン「Don't Stop Me Now」歌詞と空耳

Tonight I'm gonna have myself a real good time
都内ゴマ減らせ アリ食った
I feel alive and the world
アヒル来ハイハイハイ あのな
I'll turn it inside out - yeah
鳥みたいだね
And floating around in ecstasy
風呂の裏にエクスタシー
So don't stop me now
そうちょwwストッキングな~いww
don't stop me
ちょwwストッキングwww
'Cause I'm having a good time having a good time
母さん!!ハブ殴った!ハブ殴った!

I'm a shooting star leaping through the sky
スープ吸ったのいくつですか?
Like a tiger defying the laws of gravity
なんかタイガー 「ファイアでどうぞ?」老婆「あっち~!」
I'm a racing car passing by like Lady Godiva
「アホですか」 ガスバーナー レゲエで台場
I'm gonna go go go There's no stopping me
暗号で「5・5・5」 エースコックの実
I'm burnin' through the sky yeah
☆馬肉の誓い~☆家~
Two hundred degrees
通販でグリーンシャツ
That's why they call me Mister Fahrenheit
ぱねぇ ☆カニ味噌バレンタイン~☆
I'm trav'ling at the speed of light
あ、チャーリー元スピルバーグ
I wanna make a supersonic man out of you
ラーメンまだ? すぐそれ☆ママに言う

Don't stop me now
ちょっwwストッキングなぁ~い!
I'm having such a good time
あのハブ察知ぐっさん
I'm having a ball
あのハブなボーイ
Don't stop me now
ちょwwストッキングな~いww
If you wanna have a good time
畏怖罠ハブぐっさん
just give me a call
ちっす!君行こーう!
Don't stop me now - 'Cause I'm having a good time
ちょwwストッキングな~いww母さん!ハブ殴った
Don't stop me now - Yes I'm havin' a good time
ちょwwストッキングな~いww家さ!ハブ殴ったもん
I don't want to stop at all
ドアの下バーロー

Yeah, I'm a rocket ship on my way to Mars
家~!愛のラブちんママ、エルモ
On a collision course
そのクレージーホース
I am a satellite I'm out of control
アイム・ア・サムライ 甘くちょうだーい
I am a sex machine ready to reload
さとし!便利通リロード
Like an atom bomb about to Oh oh oh oh oh explode
なぜなのだぁ!?
おっぱいでおう、おう、おう、おう、おうエクスプロード

I'm burnin' through the sky yeah
☆ラム肉の誓い~☆
Two hundred degrees
通販でグリーンシャツ
That's why they call me Mister Fahrenheit
ぱねぇ ☆カニ味噌バレンタイン~☆
I'm trav'ling at the speed of light
あ、チャーリー元スピルバーグ
I wanna make a supersonic man out of you
ラーメンまだ? すぐそれ☆ママに言う

Don't stop me don't stop me
Don't stop me hey hey hey
わさび・わさび・わさびヘイヘイヘイ!
Don't stop me don't stop me
Ooh ooh ooh, I like it
わさび・わさび うっうっう~洗い毛ぇぇ
Don't stop me don't stop me
Have a good time good time
ナス単品・ナス単品・ナス単品ハブなぐっさん☆ぐっさん
Don't stop me don't stop me ah
ナス単品・ナス単品おおおおおおおおおおおおおお!!!

うーん、そうでもねぇ から~い

I'm burnin' through the sky yeah
☆馬肉の誓い~☆家~
Two hundred degrees
通販でグリーンシャツ
That's why they call me Mister Fahrenheit
ぱねぇ ☆カニ味噌バレンタイン~☆
I'm trav'ling at the speed of light
あ、チャーリー元スピルバーグ
I wanna make a supersonic man out of you
ラーメンまだ? すぐそれ☆ママに言う

Don't stop me now
ちょっwwストッキングなぁ~い!
I'm having such a good time
あのハブ察知ぐっさん
I'm having a ball
あのハブなボーイ
Don't stop me now
ちょwwストッキングな~いww
If you wanna have a good time
畏怖罠ハブぐっさん
just give me a call
ちっす!君行こーう!
Don't stop me now - 'Cause I'm having a good time
ちょwwストッキングな~いww母さん!ハブ殴った
Don't stop me now - Yes I'm havin' a good time
ちょwwストッキングな~いww家さ!ハブ殴ったもん
I don't want to stop at all
ドアの下バーロー

ららららら~ららら~ぁ 原田~ ははは・・・


【空耳】Don't Stop Me Now をまとめてみた【QUEEN】


果敢にドアに立ち向かうハムスター (Don't Stop Me Now)







人気ブログランキングへ

2009年5月26日 (火)

中国で自殺宣言の迷惑男を通行人が突き落とす!広東語空耳で腹筋崩壊!

橋上の自殺宣言男を突き落として敬礼する頼おっちゃん(頼阿伯) 中国の広東省・広州市で、橋上の構造物に座り込んで自殺宣言していた男に近寄った通行人が、その自殺宣言男を突き落とす事件があった。自殺宣言男は約8メートル下に敷いてあった衝突の衝撃緩衝材に落ち、背骨などを負傷したが、病院に運ばれ回復しているという。

この突き落とした男性は、頼阿伯頼おっちゃん66歳。退役軍人らしく軽々と橋を登る姿が印象的だ。この頼おっちゃん、3年前にはこの橋で自殺しようとした人を止めたことがあり、今回の突き落とした動機については「身勝手な行動に怒りを感じた」「公共秩序を乱している」「自殺する気もないのに、政府の注意を引くための行動」と述べている。確かにやり方は強引だが、5時間も橋が封鎖され通行人が困惑したことを考えると、頼おっちゃんが自殺を力ずくで止めた行動も理解できなくもない。

いやはやなんともの中国のニュースなのだが、まぁ、この頼おっちゃんの賛否はここでは置くとして、今回ワシが着目したのは広東語の空耳だ。マジ息が吸えずに、涙鼻水だらだら、腹筋崩壊してしまった。ちょっとその空耳を挙げてみよう。

奴隷や奴隷
まぁ感じるわ
現在大根が買い!
寿司 坊さん
ハゲゴリラ!
お腹すいた~
アホや
カウボーイ!
まあいいや
紙コップ二つ
あ、ママー
ご飯どうしよう
いやらし~

これは空耳なんだろうか、本当に言ってたりしないのだろうか…と、あまりにも出来すぎているので逆に悩む。みなさんもぜひ「ニコニコ動画】【中国橋上で自殺宣言男に説得すると近づき突き落とすおっさん」で空耳を検証してみてください。。。

人気ブログランキングへ

2009年4月28日 (火)

お笑い北朝鮮!「妙な所チョン」の北朝鮮軍歌空耳で腹筋崩壊!

テポドンのお兄さん・金正日将軍様、マンセー! お笑い北朝鮮が快調だ。4月5日に起きたテポドンの発射がなぜか光明星2号の打ち上げに変わってしまったが、人工衛星を確認できた国は、ロシアや中国はおろか世界のどこを探しても全くない。しかしなぜか、北朝鮮では人工衛星「光明星2号」が順調に軌道を回っていることが既成事実となり、「テポドン歌謡」を官製メディアで流し、空想科学に浸りきっているという。

ここで注目すべきは「テポドン歌謡」の内容だ。金貞女が歌う『われらの衛星が空に浮かんだ』という曲は、「よいやよいや、この慶事は誰のおかげか将軍様に感謝申し上げ、深々と頭を下げなさい」とくる。普天堡(ポチョンボ)電子楽団が演奏する『朝鮮のその名を空に刻んだ』という曲は、「将軍様にいつまでも従い、終わりなく繁栄する」とくる。

う~ん、さすがは偉大なる将軍様・金正日である。将軍様のご威光があれば、どこの国も確認できていない光明星2号が空を飛んでしまうのです。さすがは天下に名だたるカルト国家。光明星2号はカルトの力で空を飛ぶ畏れおおい存在なのです。しかしである…北朝鮮以外光明星2号を信じているのは福島瑞穂だけという…(笑

みずぽたんの話はまあ置いとくとして、今回取り上げたいのはお笑い北朝鮮を見事に喧伝する「北朝鮮軍歌」の空耳だ。何と言っても歌詞がクールだ。「妙な所・・・チョン」――こんな素晴らしい歌詞は他にあるんだろうか。あこがれの北朝鮮を歌う忌野清志郎も真っつぁおだ……あ、ザ・タイマーズゼリーか。

てなことで、北朝鮮軍歌空耳と「あこがれの北朝鮮」をここで。みんなで北朝鮮マンセーして、将軍様のご威光を讃え、腹筋崩壊したいものである。

北朝鮮軍歌空耳妙な所・・・チョン

あこがれの北朝鮮(忌野清志郎&泉谷しげる)



人気ブログランキングへ

2009年3月23日 (月)

腹筋崩壊のリビア国歌空耳はどこに?空耳国歌で空耳ソング回顧を

タモリ倶楽部:空耳アワー 空耳というと、絶対外してはならないのは『タモリ倶楽部』の「空耳アワー」だ。「バケツリレー!水よこせー!」「農協牛乳」「パン、茶、宿直」「よーよーよー、おっさん、おっさーん」「アホでしょ、バカでしょ、ドラえもんでしょ」とか……、とにかく名作満載の番組だ。

それ以外の空耳の有名曲と言えば、オゾンの「恋のマイアヒ」、アフターダークの「高らかにオナニー」、キャラメルダンセンの「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」が、空耳御三家ベースハンターの「おっぱいソング」がそれに+αというところか。

今回取り上げたいのは、リビア国歌の空耳前から話題になっていた空耳だが、なぜかYouTubeあぼ~んされまくり。カダフィ大佐の圧力がかかって削除されたのだろうか、やはり腹筋崩壊大爆笑の空耳リビア国歌は不謹慎だったのだろうか……と妄想の渦。そもそもアンパンが食べたいんなら、正直に「あんぱん食べたい」と言えばいいだけの話だ(って、そうゆう話か…)。

モロッコ国歌・空耳」と「シンガポール国歌・空耳」も有名どころだが、リビア国歌にはとても勝てない。てなわけで、ここでニコニコ動画空耳歌詞をUPしておこう。

ニコニコ動画リビア国歌 空耳Ver.

アンパ~んゎアンパン! アンパ~んゎアンパン!
アンパ~んもアンパン摂(と)った敵もあたり
アンパーンも芋喰って逮捕ありーき
アンパーンもアンパン摂った敵もあたり
アンパーンを今喰って逮捕ありーき
おやじ~ゎ金曜日に乱筆あったり~
たぬき~ゎ胸はってオッサンひ~やり
ブ~ルマ(・∀・)イイ!! ブ~ルマ(・∀・)イイ!!
アンパーン! アンパーン!
アンパーンはアーンパーン!
アンパーン! アンパーーーン!
パイもあったり~~~♪

アンパ~んゎアンパン! アンパ~んゎアンパン!
血液ヒット (゚ε゚ ) ニャーオ蹴りゎしない
メイクイーンゎ蟻がやっつけますわい
那覇にヒット (゚ε゚ ) ニャーオ蹴りゎしない
怪獣や蟻がやっつけますわい
税はっぴ そうさ!ウッズ ふう悪ぃ(わりぃ)みたい
芸者か内緒かどうかスッキリしない
ブ~ルマ(・∀・)イイ!! ブ~ルマ(・∀・)イイ!!
アンパーン! アンパーン!
アンパーンはアーンパーン!
あうアウ~会う~~~ 愛~もあったり~~~♪

アンパ~んもアンパン! アンパ~んもアンパン!
古~ぃまぁいい味ワインの林檎酢溜~めり
ウォーウォー! うほっ! カド欠け林檎さガッチリ
夫婦まぁいい味ワインの林檎酢溜~めり
アンパーン!
オパおっぱい (゚∀゚) ワイーンで林檎さガッチリ
朝も秋たこ焼きヤギがっちり
ワンビーフの厚焼きも美話談斬り
ブ~ルマ(・∀・)イイ!! ブ~ルマ(・∀・)イイ!!
アンパーン! アンパーン!
アンパーンはアーンパーン!
あうアウ~会う~~~ 愛~もあったり~~~♪

アンパ~んゎアンパン!
アンパ~んもアンパン!
アンパ~んゎアンパン!
アンパ~んもアンパン!



人気ブログランキングへ

2008年12月24日 (水)

初音ミクとウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で2008年メモリアル

初音ミク・本気出すバージョン 2008年の回顧ということで、まず流行語を取り上げてみる。

2008ユーキャン新語・流行語大賞」で選ばれたのは、マスゴミの臭いぷんぷんの流行語だが、2008年は「グ~!」と「アラフォー」だとのこと。テレビを見ないワシにとっては、ようわからん流行語だ。福田首相の「あなたとは違うんです!」は、おなじみの流行語だったが、「受賞候補者辞退のため該当者なし」って何だかなぁ。それにしても「毒ギョーザ」(「毒入りギョーザ」ではないぞ!)が流行語大賞に選ばれなかったのは、中韓ロビーの圧力があったのだろうか(と、下衆の勘繰り)。

次に「ネット流行語大賞2008」。こちらは、金賞「あなたとは違うんです」、銀賞「~ですね、わかります」、銅賞「ゆっくりしていってね!!!」との結果。ワシにとっておなじみの「メシウマ」は落選してしまったが、こちらの流行語の方が納得できる。背負子むの「2008年のネットの流行語はいったい何?かまとめてみました」は、2008年のネット流行語についてよくまとめられているが、「メシウマ」は2008年下半期のネット流行語1位だそうだ。

てなことで2008年に印象に残ったウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を。ここではみっくみくにしてあげる♪初音ミク空耳歌詞付バージョンをどうぞ・・・って、前フリの流行語からの持っていき方は何なんだ。。。

とにかく来年はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)メシウマ・・・といきたいものである。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)空耳歌詞

いぇ~いぇい いぇぃいぇ~

猥らなニートがトレンド
肺の中 ソースはニコチン
コミケー
目を覚ませ どうやねん?

ちょ レコード屋さんで わはっは
取り替えなショーツ ららら
美代ちゃんで 綺麗なメロディ

うわぉ わっあぉ

CHORUS
 バルサミコ酢 やっぱ要らへんで
 幼女に乗れた 仁王立ちの先生
 みんなのDay ミサイル本店
 滅多に会えぬキャラメル探偵

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

金融車は東名で楽勝
吸い込めながら 引っ張るの
コミケー
少女見て 飲みてぇ

うわぉ わっあぉ

ちょ レコード屋さんで わはっは
取り替えなショーツ ららら
美代ちゃんで 綺麗なメロディ

突っ込んで
CHORUS×2
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

突っ込んで
CHORUS
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

突っ込んで
CHORUS×2


初音ミク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」フルver.空耳歌詞付
初音ミク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」3D

2007年11月14日 (水)

小島よしおジャマイカンに歌詞が!ニコニコ動画GJ!

小島よしお、ついにジャマイカ進出!オッパッピー」で、ジャマイカのダンスホールDJ、パテックスPatexx)の歌を取り上げたが、ニコニコ動画で新たな展開が! なんとその歌詞が字幕に登場したのだ!

空耳全開のまさに空耳歌詞だが、こうなると芸術の域に達している!(どこがwww)「おっぱっぴー」「ワビサビドゥ」「パサパサWednesday」も、明らかにこっちの方がいいということで、その歌詞をここにも掲載!

 ♪「Japaneeze Dance ft Cutty」を聴いてみる。
 Patexxの「ソンナノカンケイネー」~小島よしおのアレ~

Japaneeze Dance ft Cutty

ITs NEW YORK 1000円♪
YOU GETs 団地!!
54万
ITs KOREAN パンテックス♪
団地突っ込んで
@ジャパン♪

団地でダンスでマスタードなマッチョがムスカの団長?
海老BODyなダンス♪

CHORUS
 そんなの関係ねぇ (海老☆BODY!!!!)
 そんなの関係ねぇ (海老ジャパニーズ♪)
 そんなの関係、そんなの関係、そんなの関係ねぇ
 O☆PA☆PI
 そんなの関係ねぇ (ワビサビDO!)
 そんなの関係ねぇ (海老☆BODY!!!!)
 そんなの関係。そんなの関係。そんなの関係ねぇ
 O☆PA☆PI

伊勢団地だ!!納豆いらんな??
フランス抜いて強いてジャパンだ!!
やってくれたな!?ブタなアンナ!
そんなカンナでごろっとNO.1!!!
ユーザー荒いか?中火はぽんっぽ!?
ユーザフライで、ばい菌わかん。
ギャーラマDOだな。我は腐乱!!
うさてゐだな!!パパイヤ☆パン♪

CHORUS

ルック?why?ダンスでうぃぃぃっす!?
イカラップで
盗んだティッシュ♪
NEW男爵なジャパニーズだ!!
そんなの関係ry。レクターplease!!
玉DOだな!!
ぱさぱさ☆ウェンツ♪
ラッキーフライだな
エロマン天然♪
ゲッチュだ。ダンスでフィーバーな天然!!
ムスカさんが
かがみレンゲ♪

CHORUS


広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ