2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

売国奴・民主党の危険性

2011年9月 4日 (日)

野田佳彦首相は売国奴か?反日韓国人・菅直人の犯罪は・・・

野田佳彦「顔を洗って出直して来い。すっとこどっこい」 野田佳彦首相は売国奴なのか?選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績」で、民主党の3人の首相を査定すると次のようになる。

鳩山由紀夫 -25
菅直人 -12
野田佳彦 ±0

野田佳彦売国奴レベル±0だからといって安心はできない。大体において、菅直人の売国奴レベルが低すぎるのがこの査定なのだ(菅直人なんて売国奴レベル-100以上だろう)。

確かに、野田佳彦は朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答したり、人権擁護法案から人権を守る会に参加したりしている。しかし、外国人地方参政権に関して「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答したり、民団に選挙協力の謝辞を述べたり 、とんでもないことをしているのだ。水の飲み方も朝鮮式の野田首相、今後も監視しなければならない人物だろう。

でも、史上最低の首相・脳天気ルーピー・鳩山由紀夫史上最悪の首相・韓国人・菅直人よりは、まだましかもしれない。しかし、所詮は売国奴うごめく民主党。期待はできないだろう。事実、野田内閣は売国奴だらけだ

【追加】なんで日韓通貨スワップを700億ドル(約5.4兆円)に拡大してるんだ野田の売国奴は確定ですなそもそもデフォルト直前の韓国など、IMFの支配下に置くのが適切なところ。紙くずウォンなどだれが欲しいか・・・さすがはチョン流“水の飲み方”をする野田チョン首相でありますな。

そして、菅直人前首相の犯罪をまとめてみた。

■外国人献金問題、テロ国家支援

■ジェノサイド・原発爆発

■外患誘致罪・中国人犯罪者無断釈放事件

福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書

新品価格
¥1,575から
(2012/4/11 16:02時点)

人気ブログランキングへ

2011年7月16日 (土)

反日韓国人・菅直人の北朝鮮献金でわかった「菅内閣は拉致支援内閣」!

拉致事件容疑者の長男が関連する政治団体に、菅首相と鳩山前首相が多額献金 民主党ぐるみの“市民の党”献金問題の図:北朝鮮による日本侵食

菅直人が国会で韓国式の水の飲み方を披露!

民主党は帰化朝鮮人だらけ 嘘つきは民主党の始まり

売国韓国人菅直人:元気な日本を叩き潰す。特定アジアが第一、民主党 民主惨敗・菅居座りでニッポン破綻

【追記】菅直人は韓国人という動かぬ証拠

二階堂ドットコムに「菅直人の戸籍さかのぼって洗ってみたら、やっぱり成りすましでした」とあります。また、韓国人が「日本人だ!」と反論するとき、家系図を持ち出すそうで、韓国では家系図の捏造が一般的だそうです。

確かに、日本人は家系図なんて持ち出しません(…というか持ってない)。なるほど、韓国人は家系図を捏造するんですね・・・と次の記事がww 工作員のみなさん、頑張っておられるようでwww

人気ブログランキングへ

2011年3月21日 (月)

民主党売国奴全開で、日本はカルタゴの轍を踏むのか?

蓮舫が、あの「100年に一度の災害にそこまでの大金を投じる意味あるんですか?」と災害対策予備費を仕分けした蓮舫が、エリを立てて東日本大震災に立ち向かう・・・ 蓮舫の地震発言に国民の怒りが爆発! 麻生政権時に組んだ災害対策予備費事業仕分けしたエリ立て蓮舫が「皆様、余震に充分な備えをお願いします」とは、どの口が言うか!の世界だ。事業仕分けパフォーマンスで、技術開発資金を削っては国の発展を妨げ、人命を救うための資金まで削るとは、まさに万死に値する売国奴!

福島第一原発の爆発を招いた無能な働き者・菅直人たけしにコケにされ「初めてのことなので」とパニクったクソ蓮舫この未曾有の緊急事態に自衛隊を“暴力装置”と呼んだ超売国奴・仙谷由人が官房副長官に…と、安全保障を無視した国家運営は日本を滅ぼそうとしているとしか思えない

菅TORY【菅コーヒー】KASS・無能 菅政権の売国奴が全開だ!

民団の犬・前原誠司が在日韓国人から政治資金を受け取って外相を焼肉辞任すると、外患援助罪に値する成りすましチョン土肥隆一が「竹島は日本の領土とは言えない」というチョー売国奴竹島放棄宣言。ついには極左売国奴・菅直人が在日韓国人から違法献金を受けていたことが発覚。政治資金規正法の趣旨からすれば、在日の通名禁止が当然なのに、在日からの献金禁止を見直すべきとの売国宣言! 済州島出身で北チョンのスパイ小沢一郎 成りすまし野郎キムケンなどなど、売国奴だらけのミンスの実態が情弱国民にも見えてきている

中国漁船衝突事件の船長釈放で菅直人に「売国奴!」のヤジが 民主党の売国奴の非道さは、ここ「売国奴・民主党の危険性」や「売国奴・民主党のブーメランを期待するブログ」で散々書いてきたところだが、こんなに露骨に売国するとはさすがに思わなかった。昨年の尖閣諸島沖中国漁船衝突事件のあと、菅直人に対して売国奴!のかけ声が飛んだが、国民もようやくまともになってきたようだ。

小沢・鳩山・菅・仙谷をはじめとする民主党売国奴議員は外患誘致罪で死刑!民主党には破防法適用!衆議院は在日解散して民主党追放!――これがまともな国民の総意だろう。

しかし、これだけ売国奴民主党のひどさが国民に曝されても平和ボケから目覚めない日本人もまだ多い

人が死なないんだったら、(他国に国土を譲渡してもいいんじゃないの?と言うホリエモンと、それに同調するひろゆきホリエモンの中国や北朝鮮が脅威?日本に攻めてくるわけない!てな妄言に感動する天木直人私は日本丸腰戦略というのを提唱しています。仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に昔、日本という心の美しい民族がいましたと書かれればそれはそれでいいんじゃないかと言う森永卓郎脳内お花畑のおめでたい連中だこと・・・

ChiNazism:史上最悪の覇権主義国家は中国 中国がチベットでどんな虐殺をしたかわかっているのか。中国がウイグルに核を落としたことをわかっているのか。そして中国が沖縄の領有権を主張するというデタラメをやっているのを知らないのか。沖縄は中国語ではなく、日本語方言を用いていることからも、日本であることは自明のこと。中国を警戒しなければ、沖縄はチベットと同じく中国に蹂躙されるだろう

沖縄がチベットになっていいのか!沖縄の人々が中国に虐殺されていいのか!また、沖縄のシーレーンが中国に強奪されて、石油等の輸入に支障を来してもいいのか!・・・そう思ってしまうのだ。

ここで今の日本がカルタゴに似ているという慧眼が。「この国は少し変だ!よーめんのブログ:カルタゴはなぜ滅んだのか?!」から引用する。

 カルタゴは紀元前250年頃、地中海に覇を唱えていた大国でした。第2次ポエニ戦争に負けて、戦勝国から武装を解除させられ、戦争を放棄することになったカルタゴは、戦後の復興を貿易一筋で見事に成し遂げ、戦後賠償も全てきれいに払い終えました。しかし、その経済を脅威だと捉えたローマ帝国によって、結局は滅ぼされてしまいました

 滅ぼされる直前、カルタゴの愛国者であるハンニバル将軍は、ローマの考えを悟り、祖国の危機をカルタゴ市民に訴えましたが、平和ぼけした市民は耳を貸そうとしませんでした。それどころか「ハンニバルは戦争をしようとしている!と中傷する者さえいましたしかも、最終的にハンニバルはローマに洗脳された者達によってローマに売られ、自殺にまで追い込まれてしまったのです

 平和ぼけした市民は、ローマから無理難題を次々に要求されてからはじめてハンニバルの警告が正しかったことに気が付きましたが、時すでに遅く、徹底抗戦に踏み切るもカルタゴの陥落を防ぐことはできませんでした。この間、たった3年の出来事でした。

 ちなみに、生き残ったカルタゴ市民は約5万人でしたが、その全てが奴隷にされてしまいました。城塞は更地になるまで徹底的に破壊され、再びこの地に人が住み、作物が実らぬように大量の塩が撒かれたと言われています。これはただの負け方ではありません。まさに地上からの抹殺です。

 この悲惨なカルタゴ滅亡の理由は2つあると言われています。1つは、カルタゴ市民が軍事についてほとんど無関心だったことが挙げられます。もともと自国の防衛はおおむね傭兵に頼っていた上に、国内世論も「平和主義的」な論調が強く、有事に備えて軍事力を蓄えておくといったことはままなりませんでした

  2つめは、国内の思想が分裂状態であったことが挙げられます。そもそも挙国一致して事に当たらなければ有事を乗り切ることはなかなか難しいものですが、カルタゴにはそれがなく、戦時中にハンニバルが外地を転戦している間も市民は素知らぬ顔をしていました。そして、ハンニバルを売り渡したのは、ローマに洗脳されたカルタゴの売国奴達でした

 自らの手で愛国者を切り捨てる・・・かくしてカルタゴは「滅ぶべくして」滅んだわけですが、私は今の日本がこのカルタゴに酷似している様に見えて仕方がありません今こそ日本の国防を真剣に考えないと本当に危ないと思います

はたして日本はカルタゴのを踏むのか?・・・フジテレビ系「新報道2001」が3月17日に首都圏で実施した世論調査では、菅直人内閣の支持率が35.6%と、前回(3月3日)の24%から11.6ポイント上昇したという。マスゴミの情報操作なのか、数字は鵜呑みにはできないものの、日本人の無智には驚くばかり。昨年の尖閣諸島沖中国漁船衝突事件で目覚めた日本人の良心が鈍らないことを祈るばかりだ

東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)

人気ブログランキングへ

2010年10月 3日 (日)

菅直人・仙谷由人の売国画像集。菅と仙谷は外患誘致罪で起訴せよ!

菅直人「元気な日本も不幸にさせる」:売国奴民主党 鳩山由紀夫から菅直人へ「馬鹿交代」 菅直人の属国志願!―非戦非武装で植民地!! 菅直人「尖閣諸島も沖縄も僕には関係ありません。自分の保身が第一」

民主党・菅政権最大の失策、尖閣諸島沖中国漁船衝突事件の中国人スパイ船長の釈放この真相は、青山さんの解説青山繁晴、尖閣事件・中国人船長釈放の舞台裏を解説!」を見ていただければ一目瞭然、尖閣事件中国人スパイ船長釈放の首謀者は、菅直人と仙谷由人である菅直人と仙谷由人は外患誘致罪で起訴すべきだろう。

外患誘致罪とは次のごとし。

外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする(81条)。法定刑は死刑のみ絶対的法定刑であり、現行刑法上最も重い罪とされている。未遂罪も処罰されるため(第87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる

スパイ船長を釈放して、中国の日本侵略に加担するなど、菅直人仙谷由人は「外国からの武力の行使において外国に協力した者」である。まぁ仙谷死刑でも飽き足らないヤツだが、そこは情けをかけて、今回は死刑ということで大目に見てあげたい。

仙谷由人「中国に靡いて保身を図る」 仙谷由人「売国して何が悪いんだ?」 仙谷由人「日本を潰す。それが民主党の願いだ!」

ところで売国奴仙谷由人は、中国に対しては「いらっしゃる」などと敬語をお使いになるようで、宗主国中国さまには忠実な売国犬であられますな。

■仙谷官房長官「中国調査船がガス田周辺にいらっしゃるが、掘削を行っているとは断定できない」

仙谷由人官房長官は28日午後の記者会見で、東シナ海のガス田「白樺」の周辺中国調査船の活動を確認していることを明らかにした。仙谷長官は「(ガス田の)掘削まで行っていると断定できる資料は今のところない」としつつ、「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」と語った。

日本を中国・韓国に売る菅政権! 日本を売っ払う菅政権! そう思えば民主党のマークがなんだか「海に沈む落日」に見えてきました・・・

日本をシナチョンに売る売国奴民主党菅政権に、国民は怒・怒・怒・・・ この尖閣事件10月2日には渋谷で2600人のデモがあったものの、報道したのはCNN反日マスコミは無視を決め込んで報道せず、売国奴に徹底するようで・・・やれやれ

人気ブログランキングへ

2010年7月 8日 (木)

青山繁晴が外国人参政権と朝鮮半島有事を解説!参院選は外国人地方参政権を念頭に!

参院選で外国人地方参政権:民主党はマニフェストに記載なし! 青山繁晴さんが7月7日の「アンカー」で、外国人参政権と朝鮮半島有事について解説している。そこで青山さんはまず「有権者の長い耳」という言葉で、有権者が賢い眼で参院選に臨んでいることに言及。

そして朝鮮半島有事今後5年以内の北朝鮮崩壊で日本が直面するのは「難民。つまり新しい外国人の流入。もしそのとき外国人地方参政権が成立していたら日本は外国人、具体的には中国人・韓国人・朝鮮人に蹂躙されるに違いない

北朝鮮崩壊で日本が直面するのは「難民」=新しい外国人の流入 民主党政権は相変わらず売国奴むき出しである。中国・韓国に日本を売ることに奔走し、日本人のことはどうなっているのかと疑問を呈せざるを得ない。最近で言えば、仙谷官房長官が「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」と発言し、韓国に日本の資産を差し出す示唆をしているいい加減にしろ!と言いたい。

青山さんの7月7日「アンカー」は必見である有権者が朝鮮半島有事、安全保障についてしっかりと考えなければならない時期が、今来ているのだろう。

         

青山繁晴「ANCHOR」7月7日(3)

         

青山繁晴「ANCHOR」7月7日(4)

         

青山繁晴「ANCHOR」7月7日(5)

人気ブログランキングへ

2010年7月 5日 (月)

菅直人を菅首相とどうしても呼べないのは、菅直人が空き菅・ズル菅・大バカ売国奴だから!

おむつをする人。おつむにくる人。=菅直人 菅直人を菅首相とどうしても呼べないそれはそうかもしれない。売国極左プロ市民・居眠り経済オンチの菅直人が総理なんて全くバカバカしいからだ

最近では空き菅」てあだ名が付いたそうで、ホントにおめでとうございます。空き缶のように中身が空っぽで、財務省から言われた知恵を鵜飲みにして発言し、また次の情報を聞けばそれをしゃべるというように、ブレブレ大バカ菅直人内閣の支持率は急降下あのルーピー鳩山を上回るという話だ。

菅直人の視線が・・・菅直人の助平は一生治らないようで。。。 消費性向と乗数効果の違いがわからない経済オンチの菅直人国会では居眠りばかりで「国会の居眠り王」「爆睡王」の菅直人シンガンス釈放に署名した極左売国奴の菅直人拉致被害者のご家族との面会時に付けていたブルーリボン・バッジを、終わるとすぐに外した売国奴ズル菅の菅直人政治については何の勉強もしてないので、結局官僚の言いなりになってる大バカの菅直人夜の勉強だけは熱心で、韓国に隠し子がいる韓流ハニトラに引っかかる売国奴の菅直人

ホントにこんな男が首相とは!・・・日本の国も終わってる菅直人の本性は「菅直人にだまされるな!菅直人の売国極左プロ市民・居眠り経済オンチの本性を直視する!」「菅直人、韓国人ホステスとの隠し子発覚!菅直人に韓流ハニートラップ疑惑!」の記事を参照していただくとして、今回は菅直人の恥ずかしい画像・動画を取り上げてみたい。

菅直人よ、起きろ! 菅直人「あまり私を起こさないほうがいい」

菅直人「霞が関なんて大バカですからね」

経済オンチの菅直人「消費性向と乗数効果の違いですか…あれ?」

経済オンチの菅直人は、消費性向と乗数効果の違いがわからず、大バカ霞が関に聞きましたとさ。。。ブーメラン


菅直人が田原総一朗に叱られる!

菅直人の実績はzzz 大バカ菅直人「財務省の言うには、財政健全化のために消費税15%必要だお」

年金未納の元凶は菅直人

菅直人の脳内は「悪・カネ・ウソ・幻」 菅直人のググられ状態

人気ブログランキングへ

2010年6月21日 (月)

菅直人にだまされるな!菅直人の売国極左プロ市民・居眠り経済オンチの本性を直視する!

いねむりプロ市民・菅直人大バカ首相は「菅から眠へ」が政治信条! 菅直人が総理になり、菅政権が成立してから、民主党の支持率がV字回復・・・、このニュースを聞いてから、日本人のバカさ加減には本当にあきれ返っている。もちろん、ワシのブログを見に来る人は、参院選目当ての民主党のインチキにだまされないだろうが、国民の中で民主党の支持率が上がっていることは事実だろう。ただ時事通信の菅内閣支持は41%で、他社調査と20ポイントもの差があることから、この菅政権支持率、民主党支持率がマスコミの情報操作であることもまた事実だろう。

売国極左・菅直人が北朝鮮拉致実行犯シンガンス釈放に署名 菅直人で思い出すのは、北朝鮮拉致実行犯シンガンス釈放に署名するほどの売国極左であること、プロ市民をやっていたこと、国会では居眠りばかりしていて「国会の居眠り王」「爆睡王」の輝かしい称号を賜っていること、消費性向と乗数効果の違いがわからず経済オンチが暴露され笑いものになったこと・・・などだ(下記リンクに詳細あり)。

最近では、沖縄の喜納昌吉議員に対して「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと売国極左まる出しの発言をしたのが暴露され日本の外交・安全保障にシカトを決め込んでいるトンデモない奴が、この菅直人だ。

シンガンス釈放署名はやはり気になっているのか、菅直人は、6月10日に北朝鮮による拉致被害者のご家族と首相官邸で面会、6月14日の衆院本会議で対象の中に辛光洙(シンガンス)が入っていたことを十二分に確かめずに署名したことは間違いだった。従来から反省していると述べた。しかし、拉致被害者のご家族との面会時に付けていたブルーリボン・バッジを、面会後すぐに外した事実がありこれらの行動が単なる参院選対策であり、菅直人の本心でないことは見え見え。やはり、菅直人は売国極左プロ市民の居眠り経済オンチなのだ!

ここで、ブルーリボン・バッジを外した菅直人報道と、シンガンスが街にやってくる」の歌をどうぞ。


青山繁晴:「ブルーリボン」を付けて拉致問題辛光洙(シンガンス)から逃げる私たちの総理


【鏡音リン】シンガンスが街にやってくる【替え歌】

青山繁晴さんは、菅直人を「ズル菅」と喝破し、ズル菅内閣の本性を解説している二階堂さんによると、菅直人の「下半身問題」が炸裂するという。キャミソール荒井聡・蓮舫・川端達夫の事務所費問題どうにもならない普天間問題と赤松口蹄疫事件9月の民主党代表選挙では小沢一派の逆襲!参院選に勝って売国法案をがんがん成立させて、日本をシナチョンに売り払うだけが目的の民主党売国極左の菅政権に期待するヤツがいること自体まったく信じられない!

あまりに絶望的になってきたので、最後に菅直人を象徴する動画・画像集菅直人迷言集を、お口直しにどうぞ。


菅直人総理、自爆集総集編


【笑ってはいけない】菅直人の予算委員会【09.02.04】

■菅直人の正体リンク集

■菅直人迷言集

多少危なくても飛び込みたい人は飛び込めばいいと思う」
道頓堀に飛び込むな、などと官僚に規制される必要はない※阪神優勝道頓堀ダイブのとき
自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい
「(牛丼喰って)フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ」
エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!」
「小泉総理は『説明責任転嫁症候群』だ!」
ムンクにコントロールされているモー娘。
ミサイルが何発か飛んできたら考える※テポドンのとき
不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも」
公選法違反ケアレスミスのようなもの」
小泉首相発明をされたことがありますか。私はあります※大学在学中に麻雀の符点計算機を発明
「さすがに真紀子さんを乗りこなす自信がない。なかなか大変だ」
靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ!」→小泉1/1に靖国参拝→8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」
「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」
二世議員の存在は絶対に良くない!→息子が出馬する→「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった
「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。いいかい、3.141592・・・」(ver.1)
を知っていますか。私は暗記してますよ。3.1519・・・」(ver.2) ※ヤフーチャット
「(総理をオウムの松本被告になぞらえ)首相は自己催眠の天才だ」
アイアム ネクスト プライムミニスター
ブッシュ政権を非難したが、日米同盟は軽視してない。有事には守ってもらう
一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い
「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!←自分が大臣時代に了承してる
深く考えずに署名した※北朝鮮工作員シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書
「状況によっては、監視衛星をうちあげることも考えたほうがいい」←打上げ日程も決まった時期に
民主党政権をとれば株価3倍
スペインの政権交代を歓迎する」←テロ待望論?
「若い方がいいなら0歳児を連れてくればいい」※若手への牽制
総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を」※党首討論前の雑談で
「私が菅直人でなければ、菅直人を追及するだろう
乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)としましょう、カンパ~イ!
安倍さんはおぼっちゃんで、格差社会の痛みなんてわからない。安倍総理のまわりにはセフレが多い」※2006/10の衆院統一地方選の応援演説で

■菅直人経済語録

民主党政権をとれば株価3倍
55歳で月50万円もらえる新しい職業はないか調べたけど無い現状を見て、不況だと感じた」
経済政策は考え中、第三の道を模索する(昨年11月)」
無駄な公共事業削減が一番の景気対策
事業仕分けやったからこれから景気がどんどん回復する」
外貨準備10年で半分に減らすべき、それを埋蔵金として使える」
トヨタには数兆円の内部留保がある、それを吐き出せば派遣切りなんてする必要は無い」
官僚補正予算を削るとGDPが減りますよ。」→無駄を削ってマイナス成長とはどういうことだ!」
エコポイントとかソーラー発電景気回復する」
株式売却益課税は20%でも30%でも上げるべきだ」
高速道路を無料化して、自動車税を1台につき5万円上げる」
「いざとなったら米国債を売ればいい

人気ブログランキングへ

2010年5月23日 (日)

【赤松口蹄疫事件】江藤拓議員の質問に鬼畜な民主党のヤジが・・・

言っていいことと悪いことがあるっていうのは、だれもが知ってること。民主党の議員の汚いヤジには、開いた口がふさがらないです・・・

5月20日衆議院本会議江藤拓議員宮崎における口蹄疫被害について政府の対策を質問江藤議員に必死の訴えに、「そういう悪口しか言えねんだろお前~」(5:28)「ずっと謝ってろ!」(9:32)ってナンですか・・・このヤジ民主党・橋本清仁って話ですが(絶句)

その他にも「何で民主党の中が分かるんだオマエに!」「何だよその言い方は!嘘を吐くな!」「ウソばっかり〇〇〇〇なオマエ~」「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」「金が欲しいのか」「お前らだけでなんとかしろ」「お前が自殺しろ!」てなヤジとか・・・はっきり言って、民主党は鬼畜です。。。


2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議)1

20100520yaji

人気ブログランキングへ

2010年5月20日 (木)

赤松農水相のゴルフは事実!赤松口蹄疫事件の真相は・・・

赤松口蹄疫事件 赤松広隆農水相がメキシコでゴルフしていたニュースTBSは謝罪しましたが、二階堂さんによると事実みたいです。赤松ゴルフ事件と、赤松口蹄疫事件が韓国から輸入された件などをちょっとまとめてみました。やはり宮崎の口蹄疫は人災ですね。

赤松広隆「おそまつ」農水相―GW中に中南米を外遊。6万頭の牛・豚を見殺し!1月に韓国にて口蹄疫発生、防疫に失敗し感染拡大

3月民主党政権は農水省幹部の反対意見にも関わらず韓国豚を輸入再開

緊急備蓄用の薬品「ビルコンS」を韓国に大量に横流し

民主党・道休誠一郎議員の強い要請により韓国人研修生(口蹄疫発生地域居住者)を受け入れ
 直後に周辺で牛達の下痢や体調不良が発生
 宮崎で発見されたウィルスは韓国のウィルスと近縁

4月20日に宮崎県が口蹄疫と発表。直後から県は政府に再三支援を要請

4月28日にFAO(国際連合食糧農業機関)は韓国・日本の口蹄疫流行に対する憂慮緊急声明を発表

赤松農水大臣は宮崎の酪農家や関係者、自民党の声を無視してキューバに長期外遊
 GW中は政府も、農水省もほとんど対策無し
 同時期マスコミはほとんど関心無くニュース無し

赤松広隆、口蹄疫を無視してゴルフがばれて「あり得ない。怒りに震える。同行の10人には機密費で口止めしたのに」

赤松農水相の史上最低な暴言!まさに鬼畜! パチンコ関連献金が25%の赤松広隆農水相!韓国豚肉輸入を解禁し、口蹄疫を蔓延させ、何も対策を取らずに海外に出かけた韓国民団の犬・超一級の売国奴=赤松広隆農水相 韓国民団の犬・売国奴赤松広隆農水相「公約を守るのは政党・議員として当たり前。ただし在日に限る!」

人気ブログランキングへ

2010年3月 9日 (火)

小沢一郎は朝鮮総連の工作員か?『小沢一郎研究』に注目!

新潮45別冊・「小沢一郎」研究 2010年04月号 二階堂さんが「新潮45別冊に小沢出生のヒミツほか!これは読んでおこう。」の記事で、『新潮45別冊・「小沢一郎」研究 2010年04月号』を取り上げている。まずは二階堂さんの記事を引用。

 新潮45別冊に小沢一郎の血筋が書いてある。朝鮮総連の関係、怪しげな借金の肩代わりなど・・・

 まさか、本当に朝鮮総連の工作員だったとは・・・

いずれにしろ、小沢の出生についてはウソばっかりだということになる。

これは『小沢一郎研究君島文隆氏の記事、「小沢一族の深き闇――実母を巡る謎と「朝銀信組」の金」に基づくと思われるが、ここでその記事の中の「実家についた朝銀の抵当権」のくだりを引用してみる。果たして、小沢一郎朝鮮総連の関係は・・・

実家についた朝銀の抵当権

 今回の取材の過程で、小沢一族に関連する、もうひとつの不可解な事実に行き当たった荒木家のある親族が、昭和61年5月、自宅を担保に朝銀千葉信用組合(登記簿には千葉朝鮮信用組合と記載)から3億5000万円を極度額とする巨額の融資を受けていたことがわかったのだ。

 朝銀は周知のとおり不適切な融資を繰り返して経営破綻が相次ぎ、1兆4000億円もの公的資金が投入された金融機関である。もともと、戦後に在日朝鮮人のために設立された信用組合で、朝鮮総連を通じた北朝鮮との関係も懸念されている団体だ

 土地建物の登記簿を見ると、債務者は姜某(なにがし)という朝鮮・韓国人名の第三者になっている。この人物が荒木家の自宅土地を担保に融資を受けたという体裁になっているが、実際は荒木家親族の借金だという。その抵当権自体は、同年11月に抹消されているが、同日付けで今度はその親族を債務者として、三菱銀行が3億円の根抵当権を設定している。

 取材をすると、当時その親族の弟がクリーニング事業に失敗し、多額の債務を負ったことがわかった。その弟に事情を訊くと、「お金の面倒はすべて兄に見てもらった。なぜ朝銀の世話になったのかはわからない。第三者が債務者になった理由は知らないし、債務者の名も聞いたことがない」と答えた。

 そこで、その親族の兄を直撃すると、「借金の原因は私じゃないから、その件に関しては記憶に残っていない。債務者のことも覚えていない。小沢一郎とは関係がないと思うよ」と、まるで他人事のような、要領を得ない回答が返って来るばかりだった。

 借金の内実はともかく、外国人参政権を強力に推し進める小沢一郎の極めて近しい親族が、主に在日朝鮮人を顧客とする朝銀の助けを、このような形で受けていたという事実があるのだ

 そして不可解なことに、その親族の家には、小沢一郎の逮捕された元私設秘書、池田光智が親しく出入りをしていたという。

 一郎の母親、荒木みちの生涯を調べるつもりが、取材は思わぬ方向に転がっていった。それだけ小沢家のルーツには、予期せぬ引っ掛かりが数多くある。

新潮45別冊・「小沢一郎」研究 2010年04月号

人気ブログランキングへ

より以前の記事一覧

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ