2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

ブログ記事リスト

2011年10月 1日 (土)

リンク切れ御免の我龍メモパッド(2011年9月)

リンク切れ御免の我龍メモパッド」で、2011年9月に書いた記事は次のとおり。

人気ブログランキングへ

2011年9月 1日 (木)

リンク切れ御免の我龍メモパッド(2011年8月)

リンク切れ御免の我龍メモパッド」で、2011年8月に書いた記事は次のとおり。

2011年8月 1日 (月)

リンク切れ御免の我龍メモパッド(2011年7月)

リンク切れ御免の我龍メモパッド」で、2011年7月に書いた記事は次のとおり。

人気ブログランキングへ

2009年4月 2日 (木)

今日もどこかで変なニュース(09年3月)

今日もどこかで変なニュース」で、09年3月に書いた記事は次のとおり。

人気ブログランキングへ

2009年3月 1日 (日)

今日もどこかで変なニュース(09年2月後半)

今日もどこかで変なニュース」で、09年2月後半に書いた記事は次のとおり。

2月後半のトップニュースは、中川昭一元財務相のヘロヘロ会見酒と薬チャンポンのG7会見だけでなく、バチカンでも柵を乗り越えるわ、警報が鳴るわの大暴れそしてその失態の数々も暴露され・・・って、ワシはこういうの見ると、中川元大臣の好感度が高まってしまうんですが。。。

人を食った話が、イギリス13歳少年15歳少女の子供に、別の16歳少年が「父」と名乗り出た事件。そして文字どおり人を食って逮捕されたアマゾンの原住民アルジェリアの大食漢は蛍光灯を食うわ、葬儀屋は遺体を霊柩車に放置して腐らせるわ、楷書フェチの表札マニアが出るわと、変なニュースいろいろ。アメリカのコンビニ強盗ズボンがずり下がって逮捕され、日本のコンビニ強盗「ありがとう」強盗となり、同居人2人が別の窃盗容疑で同じ日に逮捕される

有名どころは、パリス・ヒルトン最低映画賞での3冠達成韓国大統領「韓国版ニンテンドーDS Liteを作れ!」と無理な注文。極めつけは、「12時間耐久セックス」でバイアグラを大量服用し、心臓発作で死亡したロシア男性!・・・ぃゃぃゃ、変なニュースは今日も大変。。。

人気ブログランキングへ

2009年2月16日 (月)

今日もどこかで変なニュース(09年2月前半)

北京の高層ビル火災は花火700発が原因!今日もどこかで変なニュース」で、09年2月前半に書いた記事は次のとおり。

花火700発が原因で北京の高層ビル火災があったこの時期、一番の変なニュース日本の“マスターじじい”中国土人の誘拐事件、ニュージーランドの間抜けな脱走劇トイレにチン入した“ドリル男”ガス欠で逮捕されたガソリンスタンド強盗もありましたが、やはり“マスターじじい”には勝てません。

有名人も軒並み登場!マイケル・ジャクソンがほとんどヘビになるかと思えば、ウサマ・ビンラディングレート・バリア・リーフYouTubeでPR!金正日将軍様は誕生日前に柳の花開花と月の輪の超常現象を!

巨人ファンの漢検副理事今年の漢字「虎」にイチャモンつけるわ、「世界一長いつめ」の女性自動車事故で爪が折れるわ、イタズラする悪ガキに狐の尿」を水鉄砲でぶっかけるわ、ヒンズー教団体は「牛の尿ドリンク」の市販を計画するわ…と、変なニュースは今日も全開

2009年2月 1日 (日)

今日もどこかで変なニュース(09年1月後半)

今日もどこかで変なニュース」で、09年1月後半に書いた記事は次のとおり。

超ド級の変なニュースは、強盗が黒魔術でヤギに変身したとしてヤギが逮捕されたナイジェリアのニュース犬と結婚した9歳の少女というインドの仰天ニュースも。

銀行じゃない所に押し入った銀行強盗、仲間の車に2回轢かれた女万引き犯盗んだ新聞を客に配達する男と、不況を反映したニュースが。拳銃が暴発して便器が粉々になるわ、棺を落として葬式妨害罪になるわ、火の気のないアパートで大火傷を負うわの風変わりなニュースも。イギリスでは、英語教育を受けたいレイプするわ、ソファの下敷きでウイスキーで生き延びるわ、「チェロ睾丸」という病気をでっち上げタマ・ゲート事件が起きるわと大変。

中国ではオバマ演説の改竄が問題になるわ、日本では麻生首相が朝青龍を次期首相に任命するわの政治絡みのニュースも。ぃゃぃゃ、変なニュースは相変わらずお盛んです。。。

2009年1月16日 (金)

今日もどこかで変なニュース(09年1月前半)

今日もどこかで変なニュース」で、09年1月前半に書いた記事は次のとおり。

今年はベルギー新首相見事な俳句で始まり、中国人食い事件焼死ニワトリ完売事件北朝鮮カレンダーでお笑い路線をばく進するわ、アメリカではリフトで宙吊りになってケツまる出しになるわ、少年が遅刻しないように車を盗むわ、覆面をした銀行強盗きちんと列に並ぶわ、カナダでは妊娠に全く気づかず子供が生まれるわ、ナイジェリアではヘルメットの代わりに鍋をかぶって逮捕されるわ・・・と、変なニュースがあちこちに。

アメリカ物体を空中浮揚させる方法が発見されたかと思うと、イギリスでは不快な発明としてカラオケがやり玉に!そして元フィギュアスケート選手のイギリス女性が、脳死診断から2日後に女児を出産!・・・変なニュースは今年も快調です。。。

2009年1月 2日 (金)

今日もどこかで変なニュース(12月後半)

今日もどこかで変なニュース」で、12月後半に書いた記事は次のとおり。

1番のニュースは全世界的ブッシュ大統領の靴事件ブッシュ大統領のギャグが鮮烈でブッシュの勝ち!Jリーグの心霊写真、イギリスでは3秒でレッドカードと、サッカーのニュースが2つ。プレイボーイ・メキシコ版の聖母マリア似ヌード、暴行を訴えて捕まった売春婦、バイク直してポロリと出したBMW社員と、年末らしい下ネタも。「着陸の資格がない」と引き返した真面目なイギリス機長がいたかと思うと、バミューダ・トライアングルで飛行機が行方不明に。

泡立て器を盗んだ変な強盗がいるかと思うと、お犬さまは堂々とペットフードを万引き。ちょっといいニュースは、行方不明の幼児を保護していたネコたちのニュース。で、2008年の変なニュース・ベストテンを選びましたぁ。。。

2008年12月16日 (火)

今日もどこかで変なニュース(12月前半)

今日もどこかで変なニュース」で、12月前半に書いた記事は次のとおり。

麻生首相が「日本を元気にしていきましょ う」と言ってとてつもない日本』てな本を出す昨今、日本を元気印にするニュースが人食い人種がマジに語る「1番ウマいのは日本人の肉!」。みなさん自信を持ってパプアニューギニアに行きましょう・・・ってなぜ?

今回の日本のニュース三重県マーム“死体水”特亜マンセー「改正国籍法」成立裁判員制度が高裁でダメ出し・・・とお先真っ暗。ローラ・チャン中国国旗をお尻に敷くわ、便器にはまってお尻をケガした女性が出るわ、情熱的なキスで鼓膜損傷するわとにぎやか。超ド級の驚きニュースは、8歳の少年が1000回お尻を叩かれた恨みで父親を射殺したこと!

科学のニュースも満載。脳活動から脳内画像を再現し、夢が映像化される道が開かれるかと思うと、北極地下の人類火星の倒木デンパ系。かと思うと、ドイツ科学誌の表紙中国ストリップ小屋の宣伝コピーが載って赤っ恥!・・・今日も変なニュースは元気です!

より以前の記事一覧

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ