2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

ぁゃιぃ時事問題

2012年12月10日 (月)

三橋貴明のTPP問題解説動画をもう一度。

一つ前の記事でも取り上げた三橋貴明さんのTPP問題の解説は非常にわかりやすいので、あえてここでも動画埋め込み記事にしてみた。国民全員が一度は見て欲しいほどの価値ある動画だ。

番組は、2012年7月18日のTOKYO MXゴールデンアワー。では動画をどうぞ。

2013年 大転換する世界 逆襲する日本

新品価格
¥1,680から
(2013/1/25 22:55時点)

売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体

新品価格
¥1,470から
(2012/12/10 00:20時点)


2012年12月 9日 (日)

脱原発、TPP、シナチョン・・・なんだかなぁ

衆議院総選挙まであと1週間。報道を見ていると、なんだかなぁ…と思うこといろいろ。

まずは「脱原発」。「卒原発」なんて言葉もあるが、ここでの問題は代替エネルギーをどうするかだろう。代替エネルギーで出てくるのが、「自然エネルギー」とか「再生可能エネルギー」ということ、太陽光発電風力発電が取り上げられる。

しかし、この太陽光や風力は経済ベースに全く乗らない。おまけに、風力は健康被害が甚大という代物。こんな太陽光や風力が代替エネルギーになるはずがない。

現実を直視するならば、代替エネルギーはメタンハイドレートによる火力発電水力発電しかないだろう。日本海を中心に膨大に眠るメタンハイドレートをフルに活用し、止めている水力発電もフル活動させれば、問題のない話だ。しかし、いろんな利権がらみで言えないんだろうな。あと脱原発には、そこの雇用創出をどうするかという大きな問題が生じてくることも事実。

次にTPPだが、TPP賛成・TPP反対という前に、「ISD条項どうよ」って議論が必要だろう。この毒素条項といわれる「ISD条項」、厳密に言えば「投資家対国家の紛争解決条項(Investor State Dispute Settlement、ISDS条項)」というようだが、ワシは「投資家ごり押し条項」と言っている。こんなもの認めたら、国家の死だ。それはISD条項にやられた韓国の事例を見れば、はっきりしている。だからTPPの問題は次のように言うべきだろう。

TPP賛成・反対の議論の前に、ISD条項大反対!

で、シナチョン問題だ。尖閣諸島竹島については、一歩も引いてはいけない。まぁ当たり前といえば当たり前。ロシアが「日本が『領土問題は存在しない』と言うから、尖閣問題は解決しない」なんて言ってるようだが、「中国がうまいことやったらオレたちも取ってやろう」てな下心が見え見え。日本が強気に押しまくれば、相手がびびるというのが、この尖閣・竹島問題の特徴だ。

歴史を見れば、漢民族が他国と戦争して勝ったことは一度もない。張り子のハッタリ空母で慣れない海で戦えるはずがないのだ。中国の横暴さは国際常識になりつつあるし、日本に不利な点は全くない。韓国などは日本にタカって食ってるだけの国なのだから、経済制裁すれば簡単に音を上げる。日本人人質を取ってる北朝鮮と、すぐ暴力で来るロシアはやっかいだが、中国・韓国ほど相手にしやすい国は世界でも珍しいほどだ。

まぁ日本の報道なんてのは、左巻きの団塊連中が「中国マンセー」なんて言ってるヤツだからどうしょもない。韓国の手先電通に逆らえないマスコミなんて、信用のかけらもない。マスコミが信用を取り戻したいなら、キムチにはノロウイルスがいっぱい!…って、大々的に報道してみろっていうの。「テレビを見たらバカになる」って、子どものころ言われたけど、これは本当だった。。。

経済については、高橋洋一さんの記事が良かったのでリンク。三橋貴明さんのTPP解説もリンク。あとついでに、麻生元首相の街頭演説もリンクしておこう。

死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の五〇〇日

新品価格
¥1,785から
(2012/12/9 21:32時点)

TPP亡国論 (集英社新書)

新品価格
¥798から
(2012/12/9 21:38時点)

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか

新品価格
¥1,050から
(2012/12/9 21:41時点)


2011年11月 3日 (木)

TPP問題で、中野剛志・京大准教授吼える!


TPP

twitterでも野田総理の答弁として流れて来てました。

TPPが国内法に優越することを知らなかった
10年間で関税全廃することを知らず、保護できる関税があると思ってた
今からでは交渉参加は半年後。条件闘争出来ないことを知らなかった
ISD条項を知らなかった
TPPよりASEAN+6が国益であることを隠してた

ついでに、TPP加入でGDPが10年間で2.7兆円増という試算
農水業関連の現在の関税や規制を守ったまま」という条件での試算だったことが判明。
全関税を10年内に撤廃するTPPの本質を知らない試算だったらしいと言う話。

( Д) ゜ ゜

野田売国奴首相「日本人の不幸で今日も飯がウマい!」

人気ブログランキングへ

2011年6月12日 (日)

AKB48総選挙と週刊朝日質問に見るマスコミのバカさ加減!

小泉進次郎にバカ記者「AKB48の総選挙が行われていますが、関心はありますか?」 小泉進次郎「とんでもないところから弾撃ちますね」

小泉進次郎、AKB48の総選挙を聞かれて・・・

CDの一人大量買い歴代シングル初動ランキング1位とか、人気があるんだかないんだかわからないAKB48総選挙がどうこうと騒がれたが、整形ばしばしAKB48の顔みんな同じに見えてしまって、どうもおじさんには馴染めない今日このごろ。マスコミがバカをやらかしている。

小泉進次郎に「AKB48の総選挙が行われていますが、関心はありますか?」と聞くバカ記者に、「とんでもないところから弾撃ちますね」と切り返す進次郎はなかなかのもの。

同じ6月9日、自民党谷垣禎一総裁は、朝日記者大連立報道の情報ソースが週刊朝日と言われ、「御社が出しておられる週刊誌に、あんまりあのー、なんていうか、過激なことを申し上げるつもりはございません」と余裕の切り返し。これも記者のバカさ加減が痛々しい。。。

これは一部のマスコミがバカなだけなのか。記者クラブの横並び報道は有名なところだが、ってことは、マスコミも横並びでみんなバカ!ということか。……ん、論理的におかしいか? とにかく、マスコミのバカ記者東スポ日刊ヒュンダイにでも逝ってほしいと思ってしまうのだ。

人気ブログランキングへ

2010年12月31日 (金)

我龍で選ぶ2010年の十大ニュース

一色正春sengoku38氏が売国奴民主党・菅仙谷を処断する! 今年2010年ももうおしまい・・・ということで、我龍で「2010年の十大ニュース」を選んでみました。ブログ記事にもリンクしました。その「2010年十大ニュース」とは以下のとおり。

  1. 尖閣諸島沖中国漁船衝突事件、売国奴菅仙谷の船長釈放も一色sengoku38氏のビデオ流出を呼ぶ! 記事1
  2. 売国奴民主党政権、ルーピー鳩山とスッカラ菅アカ仙谷で日本崩壊! 記事1
  3. 小沢一郎、検察審査会から強制起訴! 記事1
  4. 浅田真央、バンクーバー五輪でキム・ヨナの八百長に屈する 記事1
  5. 探査機「はやぶさ」、小惑星イトカワから無事帰還! 記事
  6. 赤松口蹄疫事件、韓国ブタと学会牧場から蔓延! 記事1
  7. ノーベル平和賞を中国・劉暁波氏が受賞! 記事1
  8. 日本鬼子(ひのもとおにこ)と小日本(こにぽん)の萌えキャラで中国撃沈! 記事
  9. アーマンド・ガララーガ投手の大誤審完全試合に全米感動! 記事
  10. 入れ墨見せて小四女児から500円を脅し取った最強のクズ男出現! 記事

ぃゃぃゃ、今年は大きなニュース続出でしたね。1位はだれもが選ぶ中国漁船衝突事件腰抜け菅直人中国マンセー仙谷由人が日本を売り渡しましたが、一色正春氏のビデオ公開には溜飲が下がる思いでした。この事件は平和ボケ日本人を目覚めさせる大きな意味があったように思います。2位は売国奴民主党政権で日本が崩壊したこと。3位は小沢一郎の強制起訴・・・と、1~3位は民主党の悪事が独占です。

そして4位は真央ちゃんキム・ヨナの八百長に負けても、真央ちゃんの評価は高いです。頑張れ、真央ちゃん! 5位は「はやぶさ」の帰還。まさに日本の科学技術の底力を見た思いです。「2位じゃだめなんでしょうか」なんてバカなことを言ってたヤツの鼻を明かしたのもよかったです。

6位は赤松口蹄疫事件民主党の韓国ブタ輸入・道休議員の韓国人研修生受け入れというに、創価学会系安愚楽牧場で発生したこの事件、チョンと学会という最凶コンビに沈黙するマスゴミが情けない…。7位は中国の劉暁波氏にノーベル賞!という素晴らしいニュース。これにキレる中国に、南方都市報の報道…なかなか興味深いものがありました。

8位はネットの今年一番の成果でしょう。日本鬼子と小日本の萌えキャラはお見事!罵倒を萌えで返す精神は見習いたいものです。9位はアーマンド・ガララーガ投手の大誤審完全試合ガララーガ投手の素晴らしさに敬意を表して入れました。そして10位は今年最強のクズのニュース小四女児から500円を脅し取るって、なかなかできるものじゃありません・・・

以上が「我龍で選ぶ2010年の十大ニュース」でした。それではみなさん、よいお年を。

人気ブログランキングへ

2010年11月17日 (水)

尖閣ビデオ流出で笑い男sengoku38を仮面ライダー藤岡弘、が支持!売国奴ショッカー仙谷由人は征伐されるか?

売国奴・仙谷由人「日本を中国の属国にする。」 笑い男・sengoku38 尖閣諸島中国漁船衝突事件のビデオ映像流出事件警視庁の事情聴取を受けていた神戸海上保安部の海上保安官について、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕せず、書類送検となることが決まった。そもそも国家機密でも何でもないビデオなので、当然の結果だろう。この詳細は「青山繁晴、尖閣ビデオ流出逮捕見送りの真相とAPEC外務省サボタージュを解説!」「青山繁晴、尖閣沖衝突ビデオ流出事件の真相を解説!」に譲るが、逮捕と騒ぎ立てた国賊売国奴仙谷由人をはじめ、菅政権の売国奴どもは処断されるべきだろう

sengoku38氏はまさに国士である。世論を見てもデモなどの流れを見ても、sengoku38氏の行動・発言は大いに日本人の共感を呼んでいる。

映像を投稿した動機

あれを隠しておいていいのかと。闇から闇に葬られて跡形もなくなってしまうのではないだろうか
でもうやむやにするよりは、たとえ一時的に大騒ぎになろうが、知ることがやっぱり国民・日本という国のためになると、私は思いました

■「sengoku38という登録者名について

官房長官の名前でもありますし、戦国時代の“センゴク”かもしれないし、日本を取り囲む状況が戦国時代さながら、そういう意味にも取れるんじゃないでしょうか
私の胸の中にひとつくらい秘密があってもいいのでは

仮面ライダー VOL.1 この海上保安官の心意気を擁護したのが、仮面ライダー本郷猛こと藤岡弘、だ。藤岡弘、ブログで言う。

何故、罪を負ってまで流出するに至ったのか
理不尽と不信感の渦巻く現状に対する、憂いと大義の為であろうと私は思う。
自分の身を危険に晒して覚悟して、
日本の国益と国体を守り、
日本人のアイデンティティーを取り戻そうとされた
のではなかろうか。

さすがは仮面ライダー藤岡弘、! 伝説の野人ナトゥーを追って、丸太巨大岩石襲来に耐えたインチキ探検隊・・・もとい藤岡弘探検隊の隊長だっただけのことはある。

仮面ライダー藤岡弘、の意思表明によって、国賊売国奴仙谷由人の正体がショッカーであることが判明ショッカー仙谷由人は、海保激励電話に不快感を示し海上保安官擁護の声に対して「国民の過半数がそう思ってると思わない」と世論を無視し中国と「ビデオ非公開」の密約を結び逮捕見送りに対して海上保安官を厳しく批判する売国奴ぶりを露骨に表していたが、仮面ライダーや世論に勝てるはずもなく支持率ライダーキックで自爆するのが見え見え日本の夜明けは来るのだろうか・・・

「海猿」シリーズ番外編~sengoku38 THE ONLY HERO 下り最速の伝説~頭苛菅(IRAKAN)DA

人気ブログランキングへ

2010年11月 7日 (日)

尖閣諸島中国漁船衝突事件ビデオ流出で祭り状態!笑い男sengoku38と売国奴仙谷由人のガチンコバトル勃発!

国賊売国奴・仙谷由人がハナクソをほじる! 笑い男・sengoku38 尖閣諸島中国漁船衝突事件のビデオがYouTubeで流出してからというもの、マスコミでもネットでも祭り状態が続いている

ご存じのとおり、2010年11月4日21時前後から6分割された計44分に及ぶ事件動画がYouTube上にUP! 翌11月5日7時40分ごろには、投稿者によりアカウントごと削除され視聴不可能になったが、動画はコピーされて拡散している。UPしたのは「sengoku38」なる人物!

この「sengoku38」が、国賊売国奴・仙谷由人官房長官を意識したものであることは間違いないが、「38」には次のような意味があると詮索されている(スポーツ報知ロケットニュース24ニコニコ大百科より)。

  1. 「仙谷左派」説:「38」は「左派」と読む説
  2. 「仙谷さんパー」説:3を「さん」、8を「パー」と読む説。
  3. 中国語で38は「アホ」の意味説:中国のスラングで「38」は「忘八(ワンパー)」で、バカ、アホ、マヌケなどの意味を持つとする説。
  4. 慣用句「嘘のサンパチ」説:人が数字に関するウソをつくときには、無意識的に3と8を使うことが多いことを語源とする「嘘のサンパチ」や「嘘っ八(うそっぱち)」という言葉に基づくという説。
  5. 憲法“38”条説日本国憲法第38条には、黙秘権や拷問や脅迫などが伴う自白は証拠とすることができない、などの規定があるという説。
  6. ルーレット説:米国式ルーレットは38の数字にチップを賭けるので「賽(さい)は投げられた」のメッセージとする説。
  7. 「sengoku」のIDがすでに使われていた説:「sengoku」がユーザー登録済みだったため、YouTube側から提示された「sengoku38」をそのまま選んだという説。

どれが本当だかは判然としないものの、複数の意味を含んだ「sengoku38」であることは間違いないだろう。もちろん、YouTube上に登録されたプロフィールの「25歳」というのはデタラメだろう。

このビデオ公開には石垣海上保安部関係者が関わっているとされるが、それは国民の声を代表するものであり、「船長釈放」という法治国家を放棄する売国菅政権に対する義憤に駆られたものであることは容易に想像できる。しかし、国賊売国奴・仙谷由人動画投稿者を逮捕する方針を打ち出し、中国には「事実関係が調査できれば しかるべく説明を申し上げることになる」と敬語を使って「中国様」に媚びへつらう厚顔無恥!これに対して、内部告発無罪」「犯人捜しはしないで」との国民の声が広がり海外では日本寄りの発言が相次ぎ中国を「信頼できない」とする意見が87%にも上っている

売国奴仙谷由人:支那やかに したたかに 『柳腰』 売国奴仙谷由人 奴が吠えた! 菅直人と仙谷由人、外患誘致罪で逮捕の図

そんな中、現実でもネットでも祭り状態が続き、282枚のDVDが放置されるわ、「SGK38」Tシャツが作られるわ、不謹慎ゲームが作られるわ・・・そしてAKB48風替え歌SGK38「見せたかった」が登場

SGK38「見せたかった」を歌う! SGK38・Tシャツが登場! JR川口駅で発見された尖閣衝突事件DVDのレーベルには仙谷ハナクソ画像が!

SGK38「見せたかった」

見せたかった 見せたかった 見せたかった Yes!
見せたかった 見せたかった 見せたかった Yes! 国民に・・・

中国 全力で 漁船  巡視船に 衝突させる
船首に空けた 穴も今はもどかしい

やっと手にした 真実の動画
正直に行くんだ たったひとつこの動画 !  流せ!

(中国が)悪ならば 悪だと言おう
誤魔化さず 素直になろう
悪ならば 悪だと言おう
胸の内 さらけ出そうよ

見せたかった 見せたかった 見せたかった Yes!
見せたかった 見せたかった 見せたかった Yes! 国民に・・・

海保ダンス会いたかったAKB48)~

「sengoku38ちゃんねる」が笑い男と共に登場! ついには笑い男sengoku38のサイトが登場。それが「sengoku38ちゃんねる」。

sengoku38ちゃんねる」のデザインは以前の2ちゃんねるだが、この中央のツボの画像を押すと「尖閣諸島衝突板@sengoku38ちゃんねる」というタイトルページに移動する。何と言ってもこのサイトで秀逸なのは、「攻殻機動隊」を想起する笑い男である。この笑い男、「sengoku38ちゃんねる」を自在に動き回るが、「笑い男マーク」の縁には「sengoku38」に「sengoaku38」の文字!

仙谷由人を挑発する笑い男sengoku38!国民世論の後押しを受けて、笑い男がどこまで盛り返すか・・・この尖閣諸島中国漁船衝突映像流出祭りのゆくえは、だれも知らない。。。

中国が画策する、倭人日本自治区と東海省で「2020年日本国支配の図」 2010.9.7 巡視船みずきに突っ込むミンシンリョウ5179 2010.9.7 尖閣諸島沖中国漁船衝突事件の図

人気ブログランキングへ

2010年6月10日 (木)

ヨハネスブルグのサッカー・ワールドカップは何人が生きて帰れるのか?

ヨハネスブルグのペットはハイエナとヒヒ いよいよヨハネスブルグサッカー・ワールドカップが始まる。果たして何人生きて帰れるのかという、リアル北斗の拳サバイバルツアーの方が楽しみ、も、もとい注目の的だ。・・・あ、ぃゃぃゃ前評判のよくない日本チームは、オウンゴールがどれくらい出るか闘莉王が何人ぶっ潰すかってな楽しみがありますな。。。

ヨハネスブルグの危険地域ヒルブロウ地区にある円筒高層アパート「ポンテシティアパート」は、ヨハネスブルグの犯罪の象徴! で、ヨハネスブルグと言えば、年間1万8000人が殺害され、強盗や婦女暴行は40万件以上も発生していると言われているが、これはヨハネスブルグ当局が把握できた数にすぎず、実際の犯罪件数はこの数倍・数十倍に上ることは自明の理。大体において、ヨハネスブルグの住民のペットがハイエナとヒヒってくらいだから尋常じゃない(あのハイエナはやはり死人の肉を食ってるんだろうな・・・)

てなヨハネスブルグ。有名なヨハネスブルグの実態コピペをここで掲げておこう。

死にたい人にお薦めの危険な街ヨハネスブルグ

  • 軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた
  • ユースから徒歩1分の路上白人が頭から血を流して倒れていた
  • 足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
  • 腕時計をした旅行者が襲撃され、目が覚めたら手首が切り落とされていた
  • 車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
  • 宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
  • タクシーからショッピングセンターまで10mの間に強盗に襲われた
  • バスに乗れば安全だろうと思ったら、バスの乗客が全員強盗だった
  • 女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない
  • HIVキャリア20%オーバー
  • そんな危険なわけがないと言って出て行った旅行者5分後血まみれで戻ってきた
  • 何も持たなければ襲われるわけがないと手ぶらで出て行った旅行者靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
  • 金を出せと脅す強盗は聖者。ひどいのだと殺してから物を奪う
  • 最近流行っている犯罪は「石強盗・・・石を手に持って旅行者に殴りかかるから
  • 中心駅から半径200mは強盗に遭う確率が150%一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
  • ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者
  • 警官の携帯火器はサブマシンガン年間200人の警官が殉職する

まさに見事なお国柄でございます。最近では、南アフリカ警察がうっかり拳銃5300丁紛失するとか、南アフリカ大統領ジェイコブ・ズマが「前にエイズ感染してる女をレイプしたけどすぐシャワー浴びたら大丈夫だった」てなトンデモ発言をするとか・・・南アフリカに勝てる国はまずないでしょう。

ところで全敗ほぼ確実の岡田ジャパンだが、あれは死人を出さないように早く帰る」という岡田監督の高等戦略といった話も・・・さてさてどうなることやら。(…岡田監督、ホントにごめんなさい。)

人気ブログランキングへ

2010年5月16日 (日)

青山繁晴の熱血トークでこれからの日本を考える・・・

青山繁晴さんの熱い話に魅せられています。今後の日本はどうすべきか、超人大陸の「青山繁晴の熱血トーク」と「青山繁晴.TV」からいくつかピックアップしてみました。


青山繁晴『民主党も自民党も死ぬ覚悟で政治をしているか』1


青山繁晴『「独立」こそ我が人生なり―なぜいばらの道でも進むのか』1

青山繁晴の熱血トーク

人気ブログランキングへ

2010年5月15日 (土)

青山繁晴、ペルー日本大使公邸人質事件の真相を語る!

青山繁晴さんが語るペルー日本大使公邸人質事件の真相かなり前のアンカーの動画ですが、重要な内容でしたので取り上げます。日本の「平和的解決」が武力突入を呼んだという意味は・・・?

(※YouTubeで動画が削除されてしまったので、ぼやきくっくりさんのサイトをご覧ください。)

救国 超経済外交のススメ

新品価格
¥1,575から
(2012/4/11 15:34時点)

ぼくらの祖国

新品価格
¥1,680から
(2012/4/11 15:39時点)


ペルー日本大使公邸人質事件において救出作戦を行ったペルー陸軍特殊部隊。その訓練指導したのがテッド新井氏。



人気ブログランキングへ

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ