2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 香取慎吾の映画「こち亀」大コケで、制作の舞台裏を勝手に想像してみる。 | トップページ | 日本海は「日本海」だと、アメリカ地名委員会が決定! »

2011年8月14日 (日)

世界最大の廃墟・北朝鮮「柳京ホテル」が完成へ・・・で驚いた!

世界最大の廃墟・北朝鮮「柳京ホテル」の威容 世界最大の廃墟・北朝鮮「柳京ホテル」でガラスぺたぺた 世界最大の廃墟・北朝鮮「柳京ホテル」が完成へ

あの世界最大の廃墟世界で一番笑える建造物柳京ホテル」が完成へ向かってるということで耳を疑った。カネのない北朝鮮がどうして造れるのか…と思ったら、三角形の建造物が得意なエジプトの通信大手オラスコム・テレコムが投資したことによるという。世の中、捨てる神あれば拾う神あり、好き者っていうのはいるもんですな。

ところがこの「柳京ホテル」、韓国の建築専門家によると(韓国に「建築専門家」なんているのか?)倒壊のおそれがあるという。確かに、設計ミスによる建物の傾きが判明するわ、コンクリートの割れ目に水分が入り込み強度が低下するわの「柳京ホテル」が倒壊する可能性は否定できない。しかし、ケンチャナヨ建築の韓国人が言えるのか?嫉妬から北朝鮮柳京ホテルに文句たれるくらいなら、マレーシアペトロナスタワーサムソン施工タワー2傾いてるのを直してから言え!・・・って思ってしまうのだ。

まぁつまらない、韓国・北朝鮮の悪口合戦は相手にせず、この「柳京ホテル」の今後を温かく見守りたいものである。


人気ブログランキングへ

« 香取慎吾の映画「こち亀」大コケで、制作の舞台裏を勝手に想像してみる。 | トップページ | 日本海は「日本海」だと、アメリカ地名委員会が決定! »

シナチョンにご用心!」カテゴリの記事

コメント

CNNじゃで世界一醜い建造物って言われたけど、
今でもその口が叩けるのだろうか。

中身はしらないけどシンプルでかっこいい、
三角形なんだから倒壊するとは思えないし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/41206038

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最大の廃墟・北朝鮮「柳京ホテル」が完成へ・・・で驚いた!:

« 香取慎吾の映画「こち亀」大コケで、制作の舞台裏を勝手に想像してみる。 | トップページ | 日本海は「日本海」だと、アメリカ地名委員会が決定! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ