2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« アインシュタイン伝記本が機械翻訳で誤訳だらけ!「包茎の車」の謎を探る! | トップページ | 「ザ・シークレット」始めの20分 »

2011年8月 7日 (日)

中国産「赤ちゃん人肉カプセル」が韓国で大流行!中国食人文化と韓国ゲテモノ文化の融合か?

赤ちゃんの死体で作った中国産「赤ちゃんカプセル」「人肉カプセル」が韓国で大流行! 死んだ赤ん坊の人肉を材料にした粉末カプセル人肉カプセル」「赤ちゃんカプセルといったカプセルが中国で製造され韓国最高の滋養強壮剤として販売されていたことが明らかになった。韓国では胎児粉として販売されていて購入者はカプセルの中身が赤ちゃんの死体であることを理解していたようだ

昔から「両脚羊」などといって人肉を食べる習慣がある中国に、キムチで脳細胞が破壊されポシンタン(犬鍋)・トンケ(糞犬)・ホンタク(人糞漬けエイ)・トンスル(人糞酒)を好む韓国なら、「さもありなん」てな事件だ。この事件を批判しようものなら、「どこが悪いんだ!」てな火病が飛んできそう。。。

では、この赤ちゃん人肉カプセル事件動画画像、そしてニュースをどうぞ。

赤ちゃんの死体で作った中国産「赤ちゃんカプセル」「人肉カプセル」が韓国で大流行!

中国の食人の歴史は古く、「食人文化は、中国四千年の歴史を貫く伝統である」という評価もあるくらい。醢(ししびしお)という人肉の塩漬けは、孔子も食べていたというもの。しかしこのカニバリズムクールーという病気に罹ることもある危険な風習であることも事実。一人っ子政策中国では、この「赤ちゃん人肉カプセル」はなくならないという予感がする。・・・ではいつもの中国食人画像とリンクを。

赤ん坊を食う中国人。パフォーマンスという話も… 中国で作られた赤ん坊のスープ

人肉の部位の図




人気ブログランキングへ

« アインシュタイン伝記本が機械翻訳で誤訳だらけ!「包茎の車」の謎を探る! | トップページ | 「ザ・シークレット」始めの20分 »

シナチョンにご用心!」カテゴリの記事

コメント

生ける為ならなんでも有りなら、人類は、もう存続する価値はないし、この、地球の人類は、不要である。

流石シナチョン、、、、
滅んでしまえ

どうなってんだよ  もう地球オワタ┗(^o^ )┓三
中国なんてこうだっ! 
щ(゚Д゚щ)カモォォォン ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;  o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
凸(`Д´メ)地球「中国(゚⊿゚)イラネ」

日本のCMに流れてるサプリに赤ちゃんの粉が使われてると聞いて
調べてたら赤ちゃんスープの画像が出てきて吐きそう。
モザイクかけて、クリックしたらモザイクがとれるとかしてほしかったわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/41122785

この記事へのトラックバック一覧です: 中国産「赤ちゃん人肉カプセル」が韓国で大流行!中国食人文化と韓国ゲテモノ文化の融合か?:

« アインシュタイン伝記本が機械翻訳で誤訳だらけ!「包茎の車」の謎を探る! | トップページ | 「ザ・シークレット」始めの20分 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ