2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 福島第一原発事故は人災!青山繁晴が参院予算委員会で答弁! | トップページ | THE MANZAI:漫才ブームはB&Bブームだった! »

2011年5月16日 (月)

菅直人の犯罪!福島第一原発事故の引き金、菅直人ヘリ視察一覧を!

菅直人、福島第一原発3月12日7時30分到着。報道陣を連れ、原発視察パフォーマンスも、驚くべき軽装姿!・・・お前は「ハルマゲドン」か、このバカ!

菅官邸より国家機密にされた現場作業日報 (※開示禁止だそうです)

3月11日
 16時 1号機、2号機冷却用非常エンジン機能不能が発覚、電源車待ち。
 23時 電源車到着 (※ケーブルが届かなかったという話が・・・)。

3月12日
 00時 2号機水位安定。注水不能。
 01時 1号機、温度上昇。水位不明。
 02時 1号機屋内の放射線レベル上昇。
 03時 1号機、2号機共に「早急に」原子炉格納容器内から高濃度放射線蒸気をベント放出する緊急措置を政府に許可要請。
 03時12分 菅総理会見。「明日の午前中、福島原発に視察に行きますと会見
 04時 1号機原子炉内、ドライウェル圧力が840キロパスカルを突破。設定値の倍の圧力。
    官邸が東京電力に対し、総理が到着するまで高濃度放射線蒸気ベント放出中止命令
    この間、1号機内の圧力はさらに上がり続ける
 07時30分 ヘリで総理到着(TVカメラ撮影)
 08時30分 ヘリで総理帰到
 09時 ベントを空け、蒸気を放出しようとするも、2つのうち1つが圧力がかかりすぎて開かない
 10時 水位低下が止まらず
 15時 核燃料の上端が水面上に露出。原発周辺でセシウムを検知。
 15時36分 水素爆発

菅直人ベント指示の捏造・・・高濃度放射線蒸気ベントを指示して、ヘリで福島原発を視察したと主張。
 もし高濃度放射線蒸気ベントしたら、原子炉周辺は高濃度放射線汚染でヘリでも近づけないこんな軽装姿(※上記画像)ではとても無理、汚染された大気で酸素ボンベを背負って行かないと不可能。

民主党が引き起こした人類史上最大の放射性物質外部漏洩事故の流れ

  1. 米軍がホウ酸を空輸、原子炉へ注入を提言。
  2. しかし民主党と東電は、ホウ酸注入=廃炉 のため、これを拒否
  3. 東電は軽水注入冷却を計画し、政府に蒸気放出を申請。(炉の蒸気は放射性なので蒸気放出は政府許可が必要)
  4. ところが翌日菅総理が視察に行くので海江田大臣は蒸気放出をやめるよう指示
  5. 蒸気放出は結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降実施菅のパフォーマンスによる遅れは東電も計算外
  6. この遅れで1号炉外部容器内圧力が既定値の2倍以上となりバルブが開かなくなる
  7. 蒸気放出作業は14時過ぎにかろうじて実施できたが、15時36分、1号機が爆発
  8. 現場の放射線線量上昇。制御室作業困難に。
  9. (8)が理由で放置していた3号機が爆発
  10. 2号機が爆発。次いで4号機も爆発
  11. 放射線線量が膨大、東電、作業継続は困難と判断。政府に全面撤退を打診。(自衛隊と米軍に丸投げの予定だった)
  12. 菅総理これを拒否作業継続を叱咤激励。しかし打つ手ないまま2日間経過
  13. 4号機の再臨界可能性が政府に認識される。菅総理「東日本がなくなる」と説明受ける。
  14. 陸自ヘリによるバケツ投水作戦。効果見られず。
  15. 東京都消防庁員に遺書を書かせた上で手動放水を命令。効果見られず。
  16. 海江田経済産業大臣、東京消防庁員に「俺の言うとおり行動しないと処分する」発言。
  17. オバマ大統領(米太平洋軍のウィラード司令官)「日本政府の要請があれば、化学兵器部隊の兵士450人を即座に投入可能」。
  18. 菅総理これを拒否
  19. 菅総理、自民党谷垣総裁に原発問題担当相として入閣要請(原発事故の責任押付けが目的)。
  20. 枝野「半径10km以内に避難指示、半径20~30kmは屋内退避指示」
  21. 保安院「INES暫定評価値レベル5」
  22. 枝野「東電に情報を出させるのが政府の仕事だ」(政府に責任はない)
  23. 枝野「半径20~30kmの屋内避難指示→自主避難に変更する」
  24. 枝野、屋外・野菜・水などが放射能基準値を超過したことに対し「直ちに健康に影響を及ぼすものではない
  25. 枝野「実は3月18日からレベル7でした。しかし事故による直接的な健康被害はない」
  26. 枝野、記者の「今までの大丈夫・安心発言を撤回したら」の問いに対し「大丈夫とは言ってない」。

3月11日
地震発生

福島第一原発は米GE社製→しかし当時の日本は反米政権の民主党が与党

東京電力、官邸ではなく自民党本部に指示を仰ぐ

津波により全電源喪失

日米同盟堅持の前与党自民党、独自ルートでホワイトハウスに支援要請

3月12日
自民党から水面下での支援要請を受けた米政府、電源車と冷却材の提供を打診

菅直人待て待て、こんな美味しいネタみすみすアメリカなんかに渡すことはない。この問題はオレが解決する。オレは原子力にものすごく詳しいんだ。

炉心溶融

なに?弁当?(なんだ?弁当って?こんな時に)まだ何も触るんじゃないぞ(オレが行く前に解決されちゃかなわん)指揮はオレが取るとにかくオレが行くまでは何もするな。」

水素爆発→太平洋岸の水産業壊滅、福島・茨城・栃木での農業は不可能に

菅直人逮捕!殺人幇助容疑・内乱罪容疑・騒乱罪容疑で菅直人容疑者逮捕! 東電・松本純一「これが原因です」と、菅直人が原因であることを暴露!

■原発メルトダウン“菅災”海水注入を中止させていた!

 原発事故の悪化は人災を超えた「菅災」だった!? 東京電力福島第1原発1号機で、3月12日に開始された海水注入菅直人首相(64)が「激怒している」との情報を受け、55分間中断していたことが21日までに政府関係者などの話で分かった。首相は注入開始について「聞いていない」と怒り、海水によって再臨界が起こる危険性を指摘していたという。

 政府発表では3月12日午後6時、炉心冷却に向け真水に代え海水を注入するとの「首相指示」が出た。だが、政府筋によると、原子力安全委員会の班目春樹委員長が海水注入による再臨界を「あり得る」とし、いったん指示を見送った

 ところが、東電は現場の判断で同7時4分に海水注入を始めたこれを聞いた首相が「聞いていない」と激怒したとの情報が入った

 東電側首相の意向を受けてから判断すべきだとして、同7時25分に海水注入を停止した。その後、海水注入でも再臨界の問題がないことが分かり、同8時20分、再臨界を防ぐホウ酸を混ぜたうえでの注水が再開されたという。

 再臨界は連続的な核分裂が再び起こる現象。再臨界が起きると燃料が水蒸気と反応して爆発、圧力容器などが壊れて大量の放射性物質が大気中に放出される危険がある。

 海水注入の中断はどのような影響を及ぼしたのか。北海道大の奈良林直教授(原子炉工学)は次のように分析する。

 「海水の注入は続けるべきだった注入できなかった55分間は、圧力容器に対して非常に厳しい状況だっただろうたとえ炉内の状況が分からなかったとしても、メルトダウンや圧力容器の損傷を防ぐ意味で注入を続けるべきだった。ホウ酸を加えることは間違いではないが、注入を止めてまですることではない」

 また、大阪大の住田健二名誉教授(原子力工学)も「東電が(原子炉にダメージの大きい)海水注入をためらい、官邸側が『冷やせ』と指示したのならば分かるのだが、真相はどうなのだろう」との見解だ。

 首相は震災直後、「僕は原子力にものすごく詳しい」と胸を張ったといわれる。ただ、後に有識者に向かって「臨界って何だ?」とたずねたとも。臨界の意味もよく分からず海水注入の中断させ事態の悪化を招いたなら、原発事故は「菅災」にほかならない


タブー?原発爆発の原因は菅の視察か

【追記】どうもワシは、政府(官邸)と東電で裏取引があったように思えてなりません。つまり、菅直人の犯罪・不手際を隠蔽する見返りに、東電は政府から「潰さない」という保証を取り付けるという・・・。まぁ、いずれにせよ、政府(官邸)、東電、保安院の情報は、まるで信用できませんね。。。

菅直人、国民の願望 菅直人:空き菅はゴミ箱へ

我龍待合室・関連記事





人気ブログランキングへ

« 福島第一原発事故は人災!青山繁晴が参院予算委員会で答弁! | トップページ | THE MANZAI:漫才ブームはB&Bブームだった! »

東日本大震災・福島第一原発事故」カテゴリの記事

コメント

菅直人は朝鮮人。
水の飲み方でバレた。

http://tansoku159.iza.ne.jp/blog/entry/1720700/

「感動した→菅どうした」
「宰相不幸社会」

こんなヤツが首相だったのか!“亡国菅”サイテー愚行を暴露

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110819/plt1108190029000-n1.htm

元総理大臣の管、氏と原発爆発前に、その危険性を本人に直接、はなしてあります。
司のブログがありますよ

ツイッターでシェアさせていただきました。分かりやすく、ありがとうございました。
私の甥っ子はこちらの処理に未だ研究中で、大変そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/39996015

この記事へのトラックバック一覧です: 菅直人の犯罪!福島第一原発事故の引き金、菅直人ヘリ視察一覧を!:

« 福島第一原発事故は人災!青山繁晴が参院予算委員会で答弁! | トップページ | THE MANZAI:漫才ブームはB&Bブームだった! »

広告バナー

Amazon リンク

無料ブログはココログ