2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

菅直人「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」

脳筋朝鮮人総理・菅直人「ぼくは!原子力にくわしいんだ!」 菅直人首相いわく「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」。しかしまた臨界って何だ?」って、有識者に聞いていた菅直人。とにかく最悪だ。

その結果、何が起きたか。支持率上昇を狙った福島第一原発ヘリ視察パフォーマンスは、ベント作業の遅れを招いて水素爆発海水注入で再臨界が起きると思い込んだ菅発言で、海水注入中断の危機に。東電本社に怒鳴り込んで業務を妨害し、各所で信用を失う。

すべては菅直人のつまらないプライドが招いたもので、「生兵法は大怪我の基」を地でいく愚かさだ。今日本では「菅災害」が続発している。

まぁ、自分で「詳しい」なんて言うヤツにロクなヤツはいない。ワシは「絶対に信用できない言葉」として、あえてこの菅直人の「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」を選びたいと思うのだ。

菅直人のお詫びポーズ。腰に当てた手がトレンド・・・

我龍待合室・関連記事

ブログネタ: 絶対に信用できない言葉はどれ?参加数

福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書

新品価格
¥1,575から
(2012/4/11 16:02時点)

人気ブログランキングへ

2011年5月28日 (土)

安藤美姫の回転トリビア満開動画

世界選手権エキシビションで演技する安藤美姫(2011.5.1) 安藤美姫のフィギュアスケート世界選手権の演技は素晴らしかったSPFSもだが、エキシビションレクイエム鎮魂曲)」が抜群だった。

一人でも多くの人の笑顔が、自分のスケートを見て戻ったらいいなって。それしか自分にはできないので、本当に重みのあるメダルになったと思う」「日本に明るいニュースを届けたかった」「スケートを通じて日本の力になれたらいいと思う」と語る安藤美姫。その思いが伝わった世界選手権優勝、本当に素晴らしい演技だった。

そんな安藤美姫選手が出演した『トリビアの泉』、「フィギュアスケート選手は何回転で目を回すのか」というトリビアの種は見事な満開。しかしこの実験、危険性が伴ったようだ。

ののちゃんの記事にもあったが、目が回らないようにするには、目玉を寄せて眼振が起こらないようにするといったことをフィギュアスケートではするようだが、安藤美姫選手、え゛・・・カメラを見とるやん。慣れなのか、三半規管が抜群なのか、ぃゃぁ恐れ入りました。

人気ブログランキングへ

2011年5月26日 (木)

青山繁晴、福島第一原発事故・海水注入中断問題の真相を解説!そして吉田昌郎所長が・・・

青山繁晴さんが、福島第一原発事故・海水注入中断問題の真相を解説!その詳細は、以下のサイトをご参照ください。

しかしその後の新展開福島第一原発の現場を指揮する吉田昌郎所長が、官邸や東電本店を無視して海水注入を継続していたという事実が・・・。官邸や東電を無視して、危機に対応した吉田所長の英断に拍手を送りたいところです。

では、青山さんの解説画像をどうぞ。

福島第一原発1号機「海水注入」の経緯(3月12日)
福島第一原発1号機「海水注入」の経緯(3月12日)。ここで問題なのは、55分間の海水注入中断よりも、真水の注入停止から4時間以上の注入中断があったこと。

3月12日午後6時の会議で何があったのか?:菅さんも細野さんも枝野さんも「海水なら危険性がある」と誤認したようです
3月12日午後6時の会議で何があったのか? 20分間のほとんどは、菅さんの質問で、「海水注入で再臨界が起きるのでは」と大騒ぎでした班目さんは「可能性はゼロではない」と言ったが、菅さんも細野さんも枝野さんも「海水なら危険性がある」と誤認したようです。

3月12日午後6時の会議で何があったのか?:菅さんは、最後に「詰めろ」と言った
3月12日午後6時の会議で何があったのか? 菅さんは、最後に「詰めろ」と言った。「止めろ」とは言っていないが、こういう諸問題を「詰めろ」って言われたら、「その間は止めておけ」と誰でも思う

新たな事実:3月12日の昼0時2分に、東電本店から現場に指示。それは「1号機は3月11日の午後4時ごろに炉心損傷を起こした可能性があるので、注入最優先」というもの。
新事実3月12日の昼0時2分に、東電本店から現場に指示。それは「1号機は3月11日の午後4時ごろに炉心損傷を起こした可能性があるので、注入最優先というもの。

海水注入が遅れた真相は…「すべて官邸のせいだ。この日、官邸は『避難指示範囲の拡大』と『アメリカ対応』に手一杯だった」
海水注入までに4時間!対応が遅れた真相は… すべて官邸のせいだこの日、官邸避難指示範囲の拡大アメリカ対応に手一杯だった。しかし何が優先事項なのか・・・

衆院特別委員会での菅首相答弁。福島第一原発1号機の海水注入について…「注入の時も止める時点も、私どもに(東電から)直接報告はなかった。報告がないものを『止めろ』とか『止めるな』とか言うはずがない。私やメンバーが止めたことは全くありません」
衆院特別委員会での菅首相答弁福島第一原発1号機の海水注入について注入の時も止める時点も、私どもに東電から直接報告はなかった報告がないものを止めろとか止めるなとか言うはずがない私やメンバーが止めたことは全くありません」。しかしこの答弁には、非常に巧妙にいくつもの嘘が隠されてる・・・

3月11日午後7時3分、原子力災害対策特別措置法15条に基づいて、「原子力緊急事態宣言」。対策本部長(首相)に原子力災害対応の事実上の全権
震災当日の3月11日午後7時3分枝野官房長官が、原子力災害対策特別措置法15条に基づいて、原子力緊急事態宣言を出すこれで、対策本部長首相)は原子力災害対応の事実上の全権を握ったことになり、知らなかったなどということは、責任を果たしていなかったことであり、違法ともなる。

福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書

新品価格
¥1,575から
(2012/4/11 16:02時点)

ぼくらの祖国

新品価格
¥1,680から
(2012/4/11 15:39時点)

我龍待合室・関連記事

人気ブログランキングへ

2011年5月22日 (日)

THE MANZAI:漫才ブームはB&Bブームだった!

漫才の殿堂:B&B 島田洋七・島田洋八THE MANZAI」――1980年4月1日に開始されたこのバラエティ番組は、漫才ブームの代名詞にもなった。しかし考えてみると、漫才ブームとはB&Bブームだったということがわかる。

漫才ブームでとにかく強烈だったのがB&B大阪の状況はよくわからないが、そのころの東京じゃ、春日三球・照代地下鉄漫才か、星セント・ルイスの「田園調布に家が建つ」くらいだったのだから、B&Bのインパクトがいかに強烈だったかがわかるというもの。掛け合いを無視してボケが一方的に喋りまくるB&Bのスタイルは、漫才に大きな影響を及ぼしていくが、漫才ブーム当初の島田洋七のノリはすさまじかった。

漫才ブームは、B&Bツービート紳助・竜介ザ・ぼんちのりお・よしおに、やすきよさんってところが中心になったが、B&Bに疲れが見えたとき出てきたのがツービート(というより、ビートたけし)。ツービートは標語やってたころはそれほどでもなくて、トップに躍り出たのは「ビートたけしのオールナイトニッポン」からだったように思う。実際、ビートたけしは当時の「人気は5番目あたり」と発言していてそのとおりなのだが、ただ大学生や若い社会人なんかにはツービートは抜群に受けがよかったと記憶している。

てなことで、「THE MANZAI」のB&Bツービートの動画をどうぞ。


B&B : THE MANZAI


ツービート : THE MANZAI (ブスを蹴飛ばせ)
ツービート : THE MANZAI 7 (死刑囚100人に聞きました)

人気ブログランキングへ

2011年5月16日 (月)

菅直人の犯罪!福島第一原発事故の引き金、菅直人ヘリ視察一覧を!

菅直人、福島第一原発3月12日7時30分到着。報道陣を連れ、原発視察パフォーマンスも、驚くべき軽装姿!・・・お前は「ハルマゲドン」か、このバカ!

菅官邸より国家機密にされた現場作業日報 (※開示禁止だそうです)

3月11日
 16時 1号機、2号機冷却用非常エンジン機能不能が発覚、電源車待ち。
 23時 電源車到着 (※ケーブルが届かなかったという話が・・・)。

3月12日
 00時 2号機水位安定。注水不能。
 01時 1号機、温度上昇。水位不明。
 02時 1号機屋内の放射線レベル上昇。
 03時 1号機、2号機共に「早急に」原子炉格納容器内から高濃度放射線蒸気をベント放出する緊急措置を政府に許可要請。
 03時12分 菅総理会見。「明日の午前中、福島原発に視察に行きますと会見
 04時 1号機原子炉内、ドライウェル圧力が840キロパスカルを突破。設定値の倍の圧力。
    官邸が東京電力に対し、総理が到着するまで高濃度放射線蒸気ベント放出中止命令
    この間、1号機内の圧力はさらに上がり続ける
 07時30分 ヘリで総理到着(TVカメラ撮影)
 08時30分 ヘリで総理帰到
 09時 ベントを空け、蒸気を放出しようとするも、2つのうち1つが圧力がかかりすぎて開かない
 10時 水位低下が止まらず
 15時 核燃料の上端が水面上に露出。原発周辺でセシウムを検知。
 15時36分 水素爆発

菅直人ベント指示の捏造・・・高濃度放射線蒸気ベントを指示して、ヘリで福島原発を視察したと主張。
 もし高濃度放射線蒸気ベントしたら、原子炉周辺は高濃度放射線汚染でヘリでも近づけないこんな軽装姿(※上記画像)ではとても無理、汚染された大気で酸素ボンベを背負って行かないと不可能。

民主党が引き起こした人類史上最大の放射性物質外部漏洩事故の流れ

  1. 米軍がホウ酸を空輸、原子炉へ注入を提言。
  2. しかし民主党と東電は、ホウ酸注入=廃炉 のため、これを拒否
  3. 東電は軽水注入冷却を計画し、政府に蒸気放出を申請。(炉の蒸気は放射性なので蒸気放出は政府許可が必要)
  4. ところが翌日菅総理が視察に行くので海江田大臣は蒸気放出をやめるよう指示
  5. 蒸気放出は結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降実施菅のパフォーマンスによる遅れは東電も計算外
  6. この遅れで1号炉外部容器内圧力が既定値の2倍以上となりバルブが開かなくなる
  7. 蒸気放出作業は14時過ぎにかろうじて実施できたが、15時36分、1号機が爆発
  8. 現場の放射線線量上昇。制御室作業困難に。
  9. (8)が理由で放置していた3号機が爆発
  10. 2号機が爆発。次いで4号機も爆発
  11. 放射線線量が膨大、東電、作業継続は困難と判断。政府に全面撤退を打診。(自衛隊と米軍に丸投げの予定だった)
  12. 菅総理これを拒否作業継続を叱咤激励。しかし打つ手ないまま2日間経過
  13. 4号機の再臨界可能性が政府に認識される。菅総理「東日本がなくなる」と説明受ける。
  14. 陸自ヘリによるバケツ投水作戦。効果見られず。
  15. 東京都消防庁員に遺書を書かせた上で手動放水を命令。効果見られず。
  16. 海江田経済産業大臣、東京消防庁員に「俺の言うとおり行動しないと処分する」発言。
  17. オバマ大統領(米太平洋軍のウィラード司令官)「日本政府の要請があれば、化学兵器部隊の兵士450人を即座に投入可能」。
  18. 菅総理これを拒否
  19. 菅総理、自民党谷垣総裁に原発問題担当相として入閣要請(原発事故の責任押付けが目的)。
  20. 枝野「半径10km以内に避難指示、半径20~30kmは屋内退避指示」
  21. 保安院「INES暫定評価値レベル5」
  22. 枝野「東電に情報を出させるのが政府の仕事だ」(政府に責任はない)
  23. 枝野「半径20~30kmの屋内避難指示→自主避難に変更する」
  24. 枝野、屋外・野菜・水などが放射能基準値を超過したことに対し「直ちに健康に影響を及ぼすものではない
  25. 枝野「実は3月18日からレベル7でした。しかし事故による直接的な健康被害はない」
  26. 枝野、記者の「今までの大丈夫・安心発言を撤回したら」の問いに対し「大丈夫とは言ってない」。

3月11日
地震発生

福島第一原発は米GE社製→しかし当時の日本は反米政権の民主党が与党

東京電力、官邸ではなく自民党本部に指示を仰ぐ

津波により全電源喪失

日米同盟堅持の前与党自民党、独自ルートでホワイトハウスに支援要請

3月12日
自民党から水面下での支援要請を受けた米政府、電源車と冷却材の提供を打診

菅直人待て待て、こんな美味しいネタみすみすアメリカなんかに渡すことはない。この問題はオレが解決する。オレは原子力にものすごく詳しいんだ。

炉心溶融

なに?弁当?(なんだ?弁当って?こんな時に)まだ何も触るんじゃないぞ(オレが行く前に解決されちゃかなわん)指揮はオレが取るとにかくオレが行くまでは何もするな。」

水素爆発→太平洋岸の水産業壊滅、福島・茨城・栃木での農業は不可能に

菅直人逮捕!殺人幇助容疑・内乱罪容疑・騒乱罪容疑で菅直人容疑者逮捕! 東電・松本純一「これが原因です」と、菅直人が原因であることを暴露!

■原発メルトダウン“菅災”海水注入を中止させていた!

 原発事故の悪化は人災を超えた「菅災」だった!? 東京電力福島第1原発1号機で、3月12日に開始された海水注入菅直人首相(64)が「激怒している」との情報を受け、55分間中断していたことが21日までに政府関係者などの話で分かった。首相は注入開始について「聞いていない」と怒り、海水によって再臨界が起こる危険性を指摘していたという。

 政府発表では3月12日午後6時、炉心冷却に向け真水に代え海水を注入するとの「首相指示」が出た。だが、政府筋によると、原子力安全委員会の班目春樹委員長が海水注入による再臨界を「あり得る」とし、いったん指示を見送った

 ところが、東電は現場の判断で同7時4分に海水注入を始めたこれを聞いた首相が「聞いていない」と激怒したとの情報が入った

 東電側首相の意向を受けてから判断すべきだとして、同7時25分に海水注入を停止した。その後、海水注入でも再臨界の問題がないことが分かり、同8時20分、再臨界を防ぐホウ酸を混ぜたうえでの注水が再開されたという。

 再臨界は連続的な核分裂が再び起こる現象。再臨界が起きると燃料が水蒸気と反応して爆発、圧力容器などが壊れて大量の放射性物質が大気中に放出される危険がある。

 海水注入の中断はどのような影響を及ぼしたのか。北海道大の奈良林直教授(原子炉工学)は次のように分析する。

 「海水の注入は続けるべきだった注入できなかった55分間は、圧力容器に対して非常に厳しい状況だっただろうたとえ炉内の状況が分からなかったとしても、メルトダウンや圧力容器の損傷を防ぐ意味で注入を続けるべきだった。ホウ酸を加えることは間違いではないが、注入を止めてまですることではない」

 また、大阪大の住田健二名誉教授(原子力工学)も「東電が(原子炉にダメージの大きい)海水注入をためらい、官邸側が『冷やせ』と指示したのならば分かるのだが、真相はどうなのだろう」との見解だ。

 首相は震災直後、「僕は原子力にものすごく詳しい」と胸を張ったといわれる。ただ、後に有識者に向かって「臨界って何だ?」とたずねたとも。臨界の意味もよく分からず海水注入の中断させ事態の悪化を招いたなら、原発事故は「菅災」にほかならない


タブー?原発爆発の原因は菅の視察か

【追記】どうもワシは、政府(官邸)と東電で裏取引があったように思えてなりません。つまり、菅直人の犯罪・不手際を隠蔽する見返りに、東電は政府から「潰さない」という保証を取り付けるという・・・。まぁ、いずれにせよ、政府(官邸)、東電、保安院の情報は、まるで信用できませんね。。。

菅直人、国民の願望 菅直人:空き菅はゴミ箱へ

我龍待合室・関連記事





人気ブログランキングへ

2011年5月15日 (日)

福島第一原発事故は人災!青山繁晴が参院予算委員会で答弁!

青山繁晴、5月13日、参議院予算委員会に参考人として出席し、自民党・衛藤晟一議員の質問に答える 青山繁晴さんが、5月13日、参議院予算委員会に参考人として出席。自民党衛藤晟一議員の質問に対して、青山さんは福島第一原発事故が「全てではありません、正確に申しますが、多くのものも、その事後の、いわば、判断ミスや操作ミスによって起きた人災であるべき、人災と考えるべき」と答えました。

詳細は、ぼやきくっくりさんの記事をご参照ください。ここでは、ニュース記事動画を取り上げます。

青山繁晴参考人の証言要旨(2011年5月13日 参議院予算委員会)

福島第一原発事故が人災であること、菅直人首相の原発視察が現場の混乱を招いたこと、その内容は「アンカー」などで話してきたものですが、青山さんが国会で答弁した意義は大きいと思います。

福島原発事故「多くが人災」=原子力専門委員が指摘

 原子力委員会の青山繁晴専門委員は13日の参院予算委員会に参考人として出席し、東京電力福島第1原発事故について「津波の直撃を受けた段階では、原子炉建屋はまだしっかりとしていたが、その後の判断ミス、対応の遅れによって水素爆発が起き、放射性物質が漏えいした。全てではないが多くのものが人災だ」との見解を示した。自民党の衛藤晟一氏への答弁。

 青山氏は4月下旬に福島第1原発を視察し、吉田昌郎所長らから聞き取り調査を行った。菅直人首相東日本大震災発生翌日の3月12日に原発を視察したことに関し、青山氏は格納容器から気体を放出するベントの指示の9分前に首相視察に関する指示が東電本社から現場にあったと説明。「ベント作業に加えて首相を迎える準備が必要だったことは間違いない」と述べた。(時事通信 2011/05/13-20:16


参院予算委員会 2011.05.13 1  

福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書

新品価格
¥1,575から
(2012/4/11 16:02時点)

ぼくらの祖国

新品価格
¥1,680から
(2012/4/11 15:39時点)

我龍待合室・関連記事

人気ブログランキングへ

2011年5月13日 (金)

テレビ三面記事「ウィークエンダー」

テレビ三面記事「ウィークエンダー」 新聞によりますと…でお馴染みの「ウィークエンダー」といえば、ワースト番組低俗番組常習犯。どうしてこんなくだらないニュースがあるのかと思うほどの三面記事のオンパレード、容疑者を茶化したり罵ったりする人権蹂躙レポーターヤラセ仕込みありあり、再現フィルムのエロエロなど、だれがどう考えても擁護するに値しない番組だった。

しかし、ゲラゲラ笑って見ていたことも事実。特に、桂朝丸桂ざこばすどうかずみ青空はるおの流れが最強だった。よく泉ピン子が取り上げられるが、女性レポーターは何と言ってもすどうかずみで、泉ピン子が面白かったという印象はワシにはない。

取りあえずご覧ください、ウィークエンダー。司会の加藤芳郎日本テレビで「今日も13対6で巨人は負けましたね」と言ってしまうところも、考えてみるとすごい。。。


ウィークエンダー:下呂温泉
ウィークエンダー・オープニング

人気ブログランキングへ

2011年5月 9日 (月)

武田邦彦、保安院・東電の外国人記者無人記者会見に「完全に気が狂ってます」

4月25日、無人の外国人記者向け記者会見で、24分にわたって説明する保安院と東電のおバカなお歴々(シュールな演劇か?) ちょっと前のお話。4月25日、保安院と東電の外国人記者向け記者会見は、ついに無人!武田邦彦教授は、これを「海外では福島原発の事故についての関心は強い。関心が強いので、保安院や東電の記者会見に出ても、ウソを教えられるので、聞いても意味が無いのだ」と喝破!

無人の記者席に向かって、「誰もいないのに24分にわたって説明する保安院の役人…、そして一番最後に「ご質問ありませんか」ときた。「あれには気が狂ってると思いますよ」「完全に気が狂ってます」と言い切る武田先生がステキだ。では動画を。


武田邦彦「完全に気が狂ってます」

福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書

新品価格
¥1,575から
(2012/4/11 16:02時点)

我龍待合室・関連記事

人気ブログランキングへ

2011年5月 8日 (日)

乙武洋匡さんの始球式に元気をもらった!

乙武洋匡さんが始球式!(2011.5.6 楽天対西武戦 Kスタ宮城) 乙武洋匡さんが始球式!5月6日のKスタ宮城、今季初ナイターの楽天対西武戦でのことだ。

え゛乙武くんが始球式?まさか投げるって・・・」なんて思ってたら、お見事でした。走るのも速くて、またびっくり。なんでも事前に相当な練習をしていたようで、「球場入りしてからも、左腕がすりむけるくらい投げ込みました」とのこと。

東北の皆さんに、心を込めて投げさせていただきます」とマイクを使わずに言ってから大きく一礼。「大好きな野球を通じて、大好きな東北のために、わずかながら力を尽くせたこと、心からうれしく思います」とTwitterでコメントした乙武さん。ワシも元気もらいました、ありがとうございます!


乙武洋匡さん 始球式

■ 関連記事


東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)

人気ブログランキングへ

2011年5月 7日 (土)

ありがとう、台湾!「謝謝台湾計画」、震災支援のお礼広告が台湾の新聞に掲載!

日本の有志約6000人による震災支援の感謝広告を掲載した5月3日付の台湾紙、自由時報(左)と聯合報(右) ありがとう、台湾!5月3日、台湾の新聞聯合報』と『自由時報』に、台湾からの震災支援のお礼広告が掲載された。この広告、日本人デザイナー・木坂麻衣子さんが発起人となり、「謝謝台湾計画」をスタート。お礼広告を載せるための資金を有志たちから集めて、台湾の新聞にお礼広告を掲載したものだ。

台湾からの義援金は5月で160億円を超えるこの最高額の義援金に対して、日本政府は4月11日、アメリカ・中国・韓国などの大手7紙に被災地支援への感謝広告を掲載したものの、台湾の新聞には掲載しなかった中国マンセーの民主党政権らしい、台湾に冷たい仕打ちだ。

こうした状況を見て、「日本が台湾にお礼をしないなら、日本国民でお礼をしよう。親切にされたらありがとうを伝えるのは人間として常識」という考えのもと、立ち上がったのが「謝謝台湾計画」。

台湾の新聞にお礼広告を掲載するため、Twitterやブログで広く支援を求めると、たった数日で19,245,494円(約2000万円)が集まり、めでたく5月3日のお礼広告掲載と相成った次第。

木坂麻衣子さんの「助けてもらったら、きちんとお礼が言いたいな」という単純明快な動機、「こういう大変な時だからこそ、きちんとお礼を言える国でありたいなと思いました」という気持ちが素晴らしい。多くの賛同者が出たのも当然と言える。

ちょっと驚いたのは、このニュースが読売新聞東京新聞MSN産経テレビ朝日などで報道されたこと。やはり感謝の気持ちは伝わるのだろう。

5月5日になって、衛藤征士郎衆院副議長が台湾を訪問、総統府で馬英九総統と会談した。馬英九総統は「東日本大震災への義援金は、1999年の台湾中部大地震と2009年の台風被害の際に日本から受けた援助に対する恩返しだ」と語ったそうだ。

謝謝台湾計画」のお礼広告は、台湾を表す「」と日本を表す「」のマークの下に、日本語で「ありがとう、台湾」、中国語で「大きな愛に感謝します。私たちは永遠に友達です」というメッセージが書かれている。

台湾のみなさん、本当にありがとうございます。今後も友好関係を深めていきたいものです。

ありがとう、台灣 ― 大きな愛に感謝します。私たちは永遠に友達です。

東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)



人気ブログランキングへ

2011年5月 6日 (金)

台湾の子供が書いた世界地図は、バカ世界地図を凌駕する絶品!

台湾の子供が書いた世界地図

台湾の子供が書いた世界地図が秀逸だ。その地図には次のように記されている。

  • 台湾=強大な台湾!
  • 日本=いたるところ成人物
  • 韓国=すべて自分のものという国
  • 中国=不良品・詐欺師集団の輸出国
  • モンゴル=台湾のもの
  • 東南アジア=特別なものがない国々
  • フィリピン=「マリア」という家政婦が多い国
  • 中東=砂漠、戦争
  • アフリカ=ご飯を残せばママが「ここにあげてしまうぞ」という
  • 豪州=土着民統治
  • ニュージーランド=羊が統治
  • 英国=ホグワーツ魔法魔術学校
  • ヨーロッパ=一日中出勤せずアフタヌーンティーを飲む
  • ロシア=VITASが偉大、ペルシャ猫の産地、木が多い
  • アラスカ=天堂 (※「天堂」とは「天国」の意味)
  • カナダ=お金がなくて米国に行けない学生が行くところ
  • 米国=邪悪な帝国、(ニューヨークには)王健民(ヤンキース台湾人投手)、(カリフォルニアには)不法滞在者、(テキサスには)石油
  • メキシコ=犯罪
  • カリブ海=台湾の修交国
  • 南米=すべてサッカー

邪悪な帝国アメリカ、「不良品・詐欺師集団」の中国、「すべて自分のもの」という起源厨・韓国とズバリ!そして日本は「いたるところ成人物アダルト」!・・・う~ん、見事だ。

考えてみれば、日本は『古事記』の時代からアメノウズメ天鈿女命のストリップ、壮大な『源氏物語』のエロの国なのだから、この認識は正しいのら。この地図におかれましては、バカ世界地図バカ日本地図もかなわない。いやはや、おそれいりました。

バカ世界地図

バカ日本地図


人気ブログランキングへ

2011年5月 5日 (木)

巨泉×前武ゲバゲバ90分!

巨泉×前武ゲバゲバ90分!

巨泉×前武 ゲバゲバ90分! 傑作選 DVD-BOX 巨泉×前武ゲバゲバ90分!ほど懐かしいTV番組はないかもしれない。

5秒に一本というスピードで発射されるショートギャグ。当時としては画期的な90分放送。構成作家は総勢42人にものぼり、毎週200ページ超の台本アドリブ禁止一字一句台本どおり……てな、当時じゃ斬新、今では考えられない番組だった。

ゲバゲバ90分」というと、藤村俊二小松方正常田富士男が面白かった。二郎さんは印象深いが、欽ちゃんは印象が薄く、宍戸錠朝丘雪路の方が印象に残っている。で、ゲバゲバ90分の中で面白くなかったのが、巨泉前武だったりして。ハナ肇は……苦笑

改めて見ると、みんな若い。熊倉一雄がいい味出してるし、小川知子岡崎友紀が意外とはまってる。あら、ジュディ・オングなんて出てたのね。てなことで、「巨泉×前武ゲバゲバ90分!」をどうぞ。

巨泉×前武ゲバゲバ90分! ゲバゲバ、ピー!:巨泉×前武ゲバゲバ90分! 巨泉×前武ゲバゲバ90分!


巨泉×前武ゲバゲバ90分! 1   
巨泉×前武ゲバゲバ90分!1971年 ピアノ

人気ブログランキングへ

2011年5月 4日 (水)

ピンクレディーの神宮始球式で判明した「サウスポー」のモデルは安田猛投手!

ピンク・レディーがノーバウンド始球式!ピンク・レディーのミーとケイから花束を贈呈される宮本慎也内野手と福地寿樹外野手(神宮球場 2011.5.3) ピンク・レディーとつば九郎のツーショット ピンク・レディーが、5月3日、神宮球場で始球式スワローズのユニフォーム姿ノーバウンド始球式を行い、ミーは「ステージではそんなに緊張しないけど、今日は膝が笑うというより、ひじが笑ってる感じです。前に飛んだのでよかったです」。サウスポー”のケイは「始球式は一球しか投げられないので、届くことを目標にしました。三日間くらい練習したのですが、難しかった。今日は届いたのでよかったです」とホッとした表情。

いしいひさいちのヤスダ投手=安田猛投手 ・・・ん、ピンク・レディースワローズのユニフォームサウスポー?・・・「背番号1のすごい奴が相手、フラミンゴみたい ひょいと一本足で」の王選手に対抗するのは、「弱気なサインに首をふり、得意の魔球を投げこむだけよ」のサウスポー・・・やっぱし。学生時代にそうじゃないかと思ったが、このサウスポーはヤクルト・安田猛投手しかあり得ない!

安田投手、「がんばれ!!タブチくん!!」でも大活躍だったが、スワローズでワシが一番好きだったピッチャー。ピンク・レディーの始球式で安田投手が・・・魔球は魔球はハリケーン!



人気ブログランキングへ

2011年5月 3日 (火)

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。

マハトマ・ガンディー(महात्मा गांधी)の言葉。

 弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。
 (The weak can never forgive. Forgiveness is the attribute of the strong.

確かに、人を許すことは難しい。心しておきたい名言である。

人気ブログランキングへ

2011年5月 2日 (月)

東日本大震災・福島第一原発事故で、売国民主党がお笑い日本破壊工作を展開中!

放射能被曝が怖い枝野幸男は速攻で20km圏内を視察!風評被害拡大! 放射能被曝が怖い枝野幸男は速攻で20km圏内を視察!風評被害拡大!

原発安全対策予算を仕分けしたペーパー棒読みの革マル官房長官・ヘタレ枝野幸男20km圏内20分視察、車から降りて5分間の早業で、おまけに家族はシンガポール放射能被曝の危険性を体張ってアピールしたのはさすがだ東日本大震災で急落した日本をアピールするための松本剛明外相弾丸外遊も、嫉妬男・安住淳の横ヤリで中止の危機に。さすがは学校のプールにガソリンの安住どんな状況でも嫉妬・内ゲバを忘れない姿勢はさすがだ

原発爆破犯人の脳筋総理・菅直人容疑者は、避難所訪問パフォーマンスも避難民怒り爆発ヤラセ失敗得意技キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!!試食もイヤそーな顔で風評被害拡大!カバオ状態の菅直人に、各国報道では「菅直人アホ」で見解一致してるが、内閣官房参与からは「菅首相には何を言っても無意味」とバッサリ政府の原発事故への取り組みが「その場限りの対応で、事態の収束を遅らせた」と暴露され、首相官邸は都合の悪い「菅視察」を消すのに必死!さすがは総理脳筋糖質火病マンセー状態は他の追随を許しませんねぇ。。。

脳筋総理・菅直人容疑者、得意技の試食パフォーマンスもイヤそうな表情で風評被害拡大!

【これはひどい】被災者に詰め寄られる総理大臣【モゴモゴ】
【菅直人】被災者を素通りして詰め寄られ、言い訳する声が、、、
NHKラジオ 被災者「菅の視察はすごい迷惑だった」

蓮舫と前原「裏金枯れすすき」(スッカラ菅内閣) こんなしょうもない民主党政権に対して、国民は正直だ。統一地方選で民主党は惨敗!蓮舫の夫893票てなヤクザ票で堂々たる落選!だいたい蓮舫なんて、前原と同じで献金問題で追いつめられてたのに、面の皮の厚いヤツですな。

ロクに危機管理能力がなく、あたふたしてる民主党政権も、売国政策だけはマンセーのようで、震災支援の裏でスパイ活動してた中国に首相特使を送って感謝するわ日本企業に工場移転を打診するズーズーしい韓国にも救助隊を外務副大臣が出迎えるわなど、100億円超の義援金を送った台湾には感謝の広告なしって露骨な中国の属国政策が展開される。

政策ド素人民主党らしく、挙げ句の果てには財務省お得意の震災復興増税!増税などしなくても、日銀の国債引受で18兆円バラマキ4K(子ども手当・高速道路無料化・高校無償化・農家の戸別所得補償)の廃止で3兆3000億円在日韓国人の生活保護すべてカットで2兆3000億円対中国ODA廃止で6000億円、締めて24兆2000億円が捻出できるのはワシでもわかるのに、ド素人政治家集団民主党が政権を取るとこうも悲惨なのか。。。

最後に、二階堂ドットコムから「民主党政権の震災1ヶ月間の見事なまでの対応」を引用して、売国奴民主党の終焉を願いたいと思う。

これが民主党政権の震災1ヶ月間の見事なまでの対応だ!

蓮舫、襟を立てる
蓮舫、スーパーを視察する
菅直人総理、原発を視察して東電の対応送らせる。
視察後、官邸に戻ってきた菅直人総理が周囲に「原発は爆発しないよ」と名言→原発爆発
菊田まきこ議員、ジャカルタで買い物、スパ、エステ三昧
政府、被災地向け電池190万個を送らず
菅直人総理、震災復興という最も大事な仕事を野党に丸投げ
政府、原発周辺の対応が10キロ→20キロ→20~30キロと後手後手で住民混乱
政府、原発事故初期段階でのアメリカの支援を拒否→原発爆発
政府、アメリカに続き、フランスからのロボット提供支援も拒否
鳩山由紀夫海から直接長いホースで海水を原発にかけるべき」と提言
仙谷由人を官房副長官、辻元清美を総理大臣補佐官に任命
姫井由美子議員、自身のブログで非常食や非常用毛布をニコニコ顔で紹介
政府、計画停電の内容を東電に丸投げ、原発の放水方法も現場に丸投げ。
菅直人総理「私は原子力に強いんだ」と発言
菅直人総理「東日本がつぶれることも想定しないといけない」と発言
菅直人総理、自衛隊の派遣人数2万人→5万人→10万人と思いつきで増やし、現場大混乱
蓮舫、計画停電の混乱について「初めてのことなので、、、」と発言
岩手が地元の小沢、衆院本会議を欠席。一週間経ってようやくコメント出す。
災害対策本部、一週間経っても具体案出せず
安住淳国対委員長「学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか」と提案
海江田万里経産相、消防隊員に「速やかにやらなければ処分する」と恫喝し、放水車壊す
経済産業副大臣最悪の事態は、神のみぞ知るでございます」と発言
北沢俊美防衛相「グローバルホークの映像公開しない
仙谷が、自民党に谷垣氏を総理に、自身を副総理にして大連立を提案
菅直人総理、初めての被災地視察で被災者に「物資が届かない状況はどうなってますか?」と質問
菅直人総理、児童の大半が亡くなった小学校を視察し、ランドセルを見て、「なんとか直人が送ったのかと思った」と冗談をかます。
政府、世界170の国と地域から支援物資が集まるも、そのうち30カ国しか受け付けず、残りは全て拒否か無回答
菅直人総理「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周囲に漏らす
政府、気象庁の「放射性物質拡散予測」を非公開にしていた
菅直人総理、「第一義的には東電の責任」と発言
枝野幸男官房長官、家族をシンガポールへ逃がす

なんで、民主党議員は揃いも揃ってクズしか居ないのかな?w

低能すぎて呆れるわwww

岡田克也、20キロ圏内の警戒区域視察も、一人だけ防護服にマスク姿・・・

追記1 5月8日、岡田克也幹事長が20キロ圏内の警戒区域を視察のニュースが。福島県南相馬市では、桜井市長大内社長らがごく普通の作業服姿なのに対して、岡田幹事長は防護服にマスク姿。おまけに素手の相手に防護手袋で握手…。岡田ヘタレなのか、放射能被害のひどさを知ってのことなのか、なんとも異様な光景でありますな。

【原発】岡田幹事長が20キロ圏内の警戒区域を視察 (11/05/08)

追記2 ZAKZAKの記事を参考に捻出できる予算を策定し直してみました。すると、41兆2000億円捻出できることになりますね。

  1. 日銀の震災国債引受 20兆円
  2. 国債整理基金特別会計の余剰金 10兆円
  3. 労働保険特別会計の雇用勘定の一部使用 5兆円
  4. バラマキ4Kの廃止 3兆3000億円
  5. 在日韓国人の生活保護カット 2兆3000億円
  6. 対中国ODA廃止 6000億円

民主党テロリスト、日本国における内乱罪で指名手配(菅直人、仙谷由人、枝野幸男、蓮舫、海江田万里、岡崎トミ子、辻元清美、千葉景子)

人気ブログランキングへ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ