2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 浜岡原発があぶない!青山繁晴、福島第一原発事故で考えられる最悪の事態を解説! | トップページ | 森の木琴(PLAY WOOD) »

2011年4月23日 (土)

巨人・脇谷落球をアウトの大誤審で、ジャンパイアがイヤッッホォォォオオォオウ!

虚塵・脇谷が落球するも、ジャンパイア発動でアウト!世紀の大誤審でジャンパイア・イヤッッホォォォオオォオウ!(4月20日阪神対巨人2回戦) ジャンパイア土山塁審が明らかな大誤審でイヤッッホォォォオオォオウ!

まさに球史に残る大誤審! 4月20日の阪神対巨人2回戦、阪神1点勝ち越しの7回裏2死一、三塁。ブラゼル選手のフライを脇谷亮太二塁手が落球したにもかかわらず、土山剛弘一塁塁審がアウトのコール真弓明信監督の猛抗議も実らず、その後に阪神は巨人に逆転を許した。

試合後に落球脇谷は「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。VTR? テレビの映りが悪いんじゃないですか」と含み笑いで主張して、ツイッターは大炎上土山塁審は「キャッチしたので、キャッチしたという判定をした」と説明。インチキヒーロー長野久義は、落球を見ているのに、指さして脇谷の捕球をアピール善玉阪神・悪玉巨人の図式は確立したようだ

まぁ、日本のプロ野球をしっかり見てる人ならジャンパイアは常識。それは以前のジャンパイア記事にも書いたとこだが、アーマンド・ガララーガ投手の完全試合の大誤審を認めたジョイス審判のようにはできないのか。ホームランだけではなく、今回のような明らかな誤審の場合、ビデオ判定は導入できないのか・・・などと思ってしまう。

この大誤審の動画をここにも残しておこう。ジャンパイアでイヤッッホォォォオオォオウ!


2011.4.20 ジャンパイア
2011.4.20 巨人脇谷の落球が誤審でアウトに

■関連記事



人気ブログランキングへ

« 浜岡原発があぶない!青山繁晴、福島第一原発事故で考えられる最悪の事態を解説! | トップページ | 森の木琴(PLAY WOOD) »

けっきょく野球なのだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/39717390

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人・脇谷落球をアウトの大誤審で、ジャンパイアがイヤッッホォォォオオォオウ!:

» 脇谷 落球 脇谷落球 [めちゃイケ!ニュースダイジェスト]
世紀の大誤審招いた“ウソつき男”巨人・脇谷内野手に大バッシング! 2011422 これを、二塁手の脇谷亮太内野手(29)がグラブに当てて落とし、倒れ込みながら拾い上げた。VTRでは明らかに落球していたが、判定はアウト。阪神・真弓明信監督が抗議するも判定は覆らず。一塁走者の新井貴浩はすでに三塁を回っており、誤審がなければ、阪神が5対2で3点差を ... (続きを読む) 幸運と不運 ブラゼルは渋い表情「分からないよ」 2011... [続きを読む]

« 浜岡原発があぶない!青山繁晴、福島第一原発事故で考えられる最悪の事態を解説! | トップページ | 森の木琴(PLAY WOOD) »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ