2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 「こころ」はだれにも見えないけれど「こころづかい」は見える | トップページ | 尾崎豊:Forget-me-not »

2011年3月21日 (月)

民主党売国奴全開で、日本はカルタゴの轍を踏むのか?

蓮舫が、あの「100年に一度の災害にそこまでの大金を投じる意味あるんですか?」と災害対策予備費を仕分けした蓮舫が、エリを立てて東日本大震災に立ち向かう・・・ 蓮舫の地震発言に国民の怒りが爆発! 麻生政権時に組んだ災害対策予備費事業仕分けしたエリ立て蓮舫が「皆様、余震に充分な備えをお願いします」とは、どの口が言うか!の世界だ。事業仕分けパフォーマンスで、技術開発資金を削っては国の発展を妨げ、人命を救うための資金まで削るとは、まさに万死に値する売国奴!

福島第一原発の爆発を招いた無能な働き者・菅直人たけしにコケにされ「初めてのことなので」とパニクったクソ蓮舫この未曾有の緊急事態に自衛隊を“暴力装置”と呼んだ超売国奴・仙谷由人が官房副長官に…と、安全保障を無視した国家運営は日本を滅ぼそうとしているとしか思えない

菅TORY【菅コーヒー】KASS・無能 菅政権の売国奴が全開だ!

民団の犬・前原誠司が在日韓国人から政治資金を受け取って外相を焼肉辞任すると、外患援助罪に値する成りすましチョン土肥隆一が「竹島は日本の領土とは言えない」というチョー売国奴竹島放棄宣言。ついには極左売国奴・菅直人が在日韓国人から違法献金を受けていたことが発覚。政治資金規正法の趣旨からすれば、在日の通名禁止が当然なのに、在日からの献金禁止を見直すべきとの売国宣言! 済州島出身で北チョンのスパイ小沢一郎 成りすまし野郎キムケンなどなど、売国奴だらけのミンスの実態が情弱国民にも見えてきている

中国漁船衝突事件の船長釈放で菅直人に「売国奴!」のヤジが 民主党の売国奴の非道さは、ここ「売国奴・民主党の危険性」や「売国奴・民主党のブーメランを期待するブログ」で散々書いてきたところだが、こんなに露骨に売国するとはさすがに思わなかった。昨年の尖閣諸島沖中国漁船衝突事件のあと、菅直人に対して売国奴!のかけ声が飛んだが、国民もようやくまともになってきたようだ。

小沢・鳩山・菅・仙谷をはじめとする民主党売国奴議員は外患誘致罪で死刑!民主党には破防法適用!衆議院は在日解散して民主党追放!――これがまともな国民の総意だろう。

しかし、これだけ売国奴民主党のひどさが国民に曝されても平和ボケから目覚めない日本人もまだ多い

人が死なないんだったら、(他国に国土を譲渡してもいいんじゃないの?と言うホリエモンと、それに同調するひろゆきホリエモンの中国や北朝鮮が脅威?日本に攻めてくるわけない!てな妄言に感動する天木直人私は日本丸腰戦略というのを提唱しています。仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に昔、日本という心の美しい民族がいましたと書かれればそれはそれでいいんじゃないかと言う森永卓郎脳内お花畑のおめでたい連中だこと・・・

ChiNazism:史上最悪の覇権主義国家は中国 中国がチベットでどんな虐殺をしたかわかっているのか。中国がウイグルに核を落としたことをわかっているのか。そして中国が沖縄の領有権を主張するというデタラメをやっているのを知らないのか。沖縄は中国語ではなく、日本語方言を用いていることからも、日本であることは自明のこと。中国を警戒しなければ、沖縄はチベットと同じく中国に蹂躙されるだろう

沖縄がチベットになっていいのか!沖縄の人々が中国に虐殺されていいのか!また、沖縄のシーレーンが中国に強奪されて、石油等の輸入に支障を来してもいいのか!・・・そう思ってしまうのだ。

ここで今の日本がカルタゴに似ているという慧眼が。「この国は少し変だ!よーめんのブログ:カルタゴはなぜ滅んだのか?!」から引用する。

 カルタゴは紀元前250年頃、地中海に覇を唱えていた大国でした。第2次ポエニ戦争に負けて、戦勝国から武装を解除させられ、戦争を放棄することになったカルタゴは、戦後の復興を貿易一筋で見事に成し遂げ、戦後賠償も全てきれいに払い終えました。しかし、その経済を脅威だと捉えたローマ帝国によって、結局は滅ぼされてしまいました

 滅ぼされる直前、カルタゴの愛国者であるハンニバル将軍は、ローマの考えを悟り、祖国の危機をカルタゴ市民に訴えましたが、平和ぼけした市民は耳を貸そうとしませんでした。それどころか「ハンニバルは戦争をしようとしている!と中傷する者さえいましたしかも、最終的にハンニバルはローマに洗脳された者達によってローマに売られ、自殺にまで追い込まれてしまったのです

 平和ぼけした市民は、ローマから無理難題を次々に要求されてからはじめてハンニバルの警告が正しかったことに気が付きましたが、時すでに遅く、徹底抗戦に踏み切るもカルタゴの陥落を防ぐことはできませんでした。この間、たった3年の出来事でした。

 ちなみに、生き残ったカルタゴ市民は約5万人でしたが、その全てが奴隷にされてしまいました。城塞は更地になるまで徹底的に破壊され、再びこの地に人が住み、作物が実らぬように大量の塩が撒かれたと言われています。これはただの負け方ではありません。まさに地上からの抹殺です。

 この悲惨なカルタゴ滅亡の理由は2つあると言われています。1つは、カルタゴ市民が軍事についてほとんど無関心だったことが挙げられます。もともと自国の防衛はおおむね傭兵に頼っていた上に、国内世論も「平和主義的」な論調が強く、有事に備えて軍事力を蓄えておくといったことはままなりませんでした

  2つめは、国内の思想が分裂状態であったことが挙げられます。そもそも挙国一致して事に当たらなければ有事を乗り切ることはなかなか難しいものですが、カルタゴにはそれがなく、戦時中にハンニバルが外地を転戦している間も市民は素知らぬ顔をしていました。そして、ハンニバルを売り渡したのは、ローマに洗脳されたカルタゴの売国奴達でした

 自らの手で愛国者を切り捨てる・・・かくしてカルタゴは「滅ぶべくして」滅んだわけですが、私は今の日本がこのカルタゴに酷似している様に見えて仕方がありません今こそ日本の国防を真剣に考えないと本当に危ないと思います

はたして日本はカルタゴのを踏むのか?・・・フジテレビ系「新報道2001」が3月17日に首都圏で実施した世論調査では、菅直人内閣の支持率が35.6%と、前回(3月3日)の24%から11.6ポイント上昇したという。マスゴミの情報操作なのか、数字は鵜呑みにはできないものの、日本人の無智には驚くばかり。昨年の尖閣諸島沖中国漁船衝突事件で目覚めた日本人の良心が鈍らないことを祈るばかりだ

東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)

人気ブログランキングへ

« 「こころ」はだれにも見えないけれど「こころづかい」は見える | トップページ | 尾崎豊:Forget-me-not »

売国奴・民主党の危険性」カテゴリの記事

コメント

「心」は見えないけれど、「下心」は見える――――

「思い」は見えないけれど「思惑」は見える――――

菅直人「見える比較」

エ~シィ~

http://www.nikaidou.com/archives/11861

「毎日が 4月1日 民主党」

http://www.nikaidou.com/archives/12137

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/39216312

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党売国奴全開で、日本はカルタゴの轍を踏むのか?:

« 「こころ」はだれにも見えないけれど「こころづかい」は見える | トップページ | 尾崎豊:Forget-me-not »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ