2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« イナズマイレブン人気投票から、田代祭り・ライブドア球団名公募祭り・コイル祭りを回顧してみる。 | トップページ | 2011年元日、我龍待合室は著作権を放棄します。 »

2010年12月31日 (金)

我龍で選ぶ2010年の十大ニュース

一色正春sengoku38氏が売国奴民主党・菅仙谷を処断する! 今年2010年ももうおしまい・・・ということで、我龍で「2010年の十大ニュース」を選んでみました。ブログ記事にもリンクしました。その「2010年十大ニュース」とは以下のとおり。

  1. 尖閣諸島沖中国漁船衝突事件、売国奴菅仙谷の船長釈放も一色sengoku38氏のビデオ流出を呼ぶ! 記事1
  2. 売国奴民主党政権、ルーピー鳩山とスッカラ菅アカ仙谷で日本崩壊! 記事1
  3. 小沢一郎、検察審査会から強制起訴! 記事1
  4. 浅田真央、バンクーバー五輪でキム・ヨナの八百長に屈する 記事1
  5. 探査機「はやぶさ」、小惑星イトカワから無事帰還! 記事
  6. 赤松口蹄疫事件、韓国ブタと学会牧場から蔓延! 記事1
  7. ノーベル平和賞を中国・劉暁波氏が受賞! 記事1
  8. 日本鬼子(ひのもとおにこ)と小日本(こにぽん)の萌えキャラで中国撃沈! 記事
  9. アーマンド・ガララーガ投手の大誤審完全試合に全米感動! 記事
  10. 入れ墨見せて小四女児から500円を脅し取った最強のクズ男出現! 記事

ぃゃぃゃ、今年は大きなニュース続出でしたね。1位はだれもが選ぶ中国漁船衝突事件腰抜け菅直人中国マンセー仙谷由人が日本を売り渡しましたが、一色正春氏のビデオ公開には溜飲が下がる思いでした。この事件は平和ボケ日本人を目覚めさせる大きな意味があったように思います。2位は売国奴民主党政権で日本が崩壊したこと。3位は小沢一郎の強制起訴・・・と、1~3位は民主党の悪事が独占です。

そして4位は真央ちゃんキム・ヨナの八百長に負けても、真央ちゃんの評価は高いです。頑張れ、真央ちゃん! 5位は「はやぶさ」の帰還。まさに日本の科学技術の底力を見た思いです。「2位じゃだめなんでしょうか」なんてバカなことを言ってたヤツの鼻を明かしたのもよかったです。

6位は赤松口蹄疫事件民主党の韓国ブタ輸入・道休議員の韓国人研修生受け入れというに、創価学会系安愚楽牧場で発生したこの事件、チョンと学会という最凶コンビに沈黙するマスゴミが情けない…。7位は中国の劉暁波氏にノーベル賞!という素晴らしいニュース。これにキレる中国に、南方都市報の報道…なかなか興味深いものがありました。

8位はネットの今年一番の成果でしょう。日本鬼子と小日本の萌えキャラはお見事!罵倒を萌えで返す精神は見習いたいものです。9位はアーマンド・ガララーガ投手の大誤審完全試合ガララーガ投手の素晴らしさに敬意を表して入れました。そして10位は今年最強のクズのニュース小四女児から500円を脅し取るって、なかなかできるものじゃありません・・・

以上が「我龍で選ぶ2010年の十大ニュース」でした。それではみなさん、よいお年を。

人気ブログランキングへ

« イナズマイレブン人気投票から、田代祭り・ライブドア球団名公募祭り・コイル祭りを回顧してみる。 | トップページ | 2011年元日、我龍待合室は著作権を放棄します。 »

ぁゃιぃ時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/38282290

この記事へのトラックバック一覧です: 我龍で選ぶ2010年の十大ニュース:

« イナズマイレブン人気投票から、田代祭り・ライブドア球団名公募祭り・コイル祭りを回顧してみる。 | トップページ | 2011年元日、我龍待合室は著作権を放棄します。 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ