2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 2010年虚塵メシウマ大賞は、投げ狂うクルーン投手に決定! | トップページ | 民主党を乗っ取ったショッカーが戦闘員募集中! »

2010年11月17日 (水)

尖閣ビデオ流出で笑い男sengoku38を仮面ライダー藤岡弘、が支持!売国奴ショッカー仙谷由人は征伐されるか?

売国奴・仙谷由人「日本を中国の属国にする。」 笑い男・sengoku38 尖閣諸島中国漁船衝突事件のビデオ映像流出事件警視庁の事情聴取を受けていた神戸海上保安部の海上保安官について、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕せず、書類送検となることが決まった。そもそも国家機密でも何でもないビデオなので、当然の結果だろう。この詳細は「青山繁晴、尖閣ビデオ流出逮捕見送りの真相とAPEC外務省サボタージュを解説!」「青山繁晴、尖閣沖衝突ビデオ流出事件の真相を解説!」に譲るが、逮捕と騒ぎ立てた国賊売国奴仙谷由人をはじめ、菅政権の売国奴どもは処断されるべきだろう

sengoku38氏はまさに国士である。世論を見てもデモなどの流れを見ても、sengoku38氏の行動・発言は大いに日本人の共感を呼んでいる。

映像を投稿した動機

あれを隠しておいていいのかと。闇から闇に葬られて跡形もなくなってしまうのではないだろうか
でもうやむやにするよりは、たとえ一時的に大騒ぎになろうが、知ることがやっぱり国民・日本という国のためになると、私は思いました

■「sengoku38という登録者名について

官房長官の名前でもありますし、戦国時代の“センゴク”かもしれないし、日本を取り囲む状況が戦国時代さながら、そういう意味にも取れるんじゃないでしょうか
私の胸の中にひとつくらい秘密があってもいいのでは

仮面ライダー VOL.1 この海上保安官の心意気を擁護したのが、仮面ライダー本郷猛こと藤岡弘、だ。藤岡弘、ブログで言う。

何故、罪を負ってまで流出するに至ったのか
理不尽と不信感の渦巻く現状に対する、憂いと大義の為であろうと私は思う。
自分の身を危険に晒して覚悟して、
日本の国益と国体を守り、
日本人のアイデンティティーを取り戻そうとされた
のではなかろうか。

さすがは仮面ライダー藤岡弘、! 伝説の野人ナトゥーを追って、丸太巨大岩石襲来に耐えたインチキ探検隊・・・もとい藤岡弘探検隊の隊長だっただけのことはある。

仮面ライダー藤岡弘、の意思表明によって、国賊売国奴仙谷由人の正体がショッカーであることが判明ショッカー仙谷由人は、海保激励電話に不快感を示し海上保安官擁護の声に対して「国民の過半数がそう思ってると思わない」と世論を無視し中国と「ビデオ非公開」の密約を結び逮捕見送りに対して海上保安官を厳しく批判する売国奴ぶりを露骨に表していたが、仮面ライダーや世論に勝てるはずもなく支持率ライダーキックで自爆するのが見え見え日本の夜明けは来るのだろうか・・・

「海猿」シリーズ番外編~sengoku38 THE ONLY HERO 下り最速の伝説~頭苛菅(IRAKAN)DA

人気ブログランキングへ

« 2010年虚塵メシウマ大賞は、投げ狂うクルーン投手に決定! | トップページ | 民主党を乗っ取ったショッカーが戦闘員募集中! »

ぁゃιぃ時事問題」カテゴリの記事

コメント

『尖閣ビデオ』流出問題に垣間見る通信の秘密の法律・傍聴法の無力化(URLかリンクマークの参照お願いします。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/37698720

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣ビデオ流出で笑い男sengoku38を仮面ライダー藤岡弘、が支持!売国奴ショッカー仙谷由人は征伐されるか?:

» あなたの常識は本当に常識ですか? [あなたの常識は本当に常識ですか?]
ここでは普通常識だと思われていることや当然だと思われていることに対して、政治、経済、社会、文化などから改めて考え直していきます。 [続きを読む]

» そういえば [☆美香のブログ☆]
この間熊本に久しぶりに遊びに行ったよ^^相変わらず市電が走ってていいなぁ〜なんて思っちゃった☆熊本のいきなり団子っていうのすごいがおいしいんだよ♪中に入っているサツマイモがいいね。秋の味覚って感じ^^... [続きを読む]

» 年貢の納め時とは菅内閣の消費税10%!蓮舫元秘書痴漢逮捕! [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
 な〜んだい?菅直人氏は?来日中のキャンベル米国務次官補は18日、都内の米大使館で菅直人氏と会見し、キャンベルさんは、菅直人政権下の日米同盟体制について「2国間同盟を前進させるため、(菅内閣の)鍵...... [続きを読む]

« 2010年虚塵メシウマ大賞は、投げ狂うクルーン投手に決定! | トップページ | 民主党を乗っ取ったショッカーが戦闘員募集中! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ