2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 尖閣ビデオ流出で笑い男sengoku38を仮面ライダー藤岡弘、が支持!売国奴ショッカー仙谷由人は征伐されるか? | トップページ | 北朝鮮の韓国延坪島砲撃記念・・・韓国軍歌空耳で大爆笑! »

2010年11月21日 (日)

民主党を乗っ取ったショッカーが戦闘員募集中!

小沢一郎ごますり三人衆のトップ・ショッカー原口一博が募集する「ミンスに賭けろ!!日本政府も逆らえない闇の組織と戦う 戦闘員募集中」 来たれ、我がショッカーへ!民主党の鳩山由紀夫、小沢一郎、菅直人、仙谷由人らは、すでに我が手に落ちた民主党政権は我がショッカーのものだここで特別に諸君をショッカー戦闘員として招き入れたいと思うのだ。

地獄の軍団ショッカーの仕事は激務である先陣を切って野山を走り、急斜面を駆け下り駆け上る。裏工作、消火作業、感電・・・、もちろん仮面ライダーとの戦闘も欠かせない。また無責任な上司・・・もとい鬼の上司もいるから、かなりの覚悟は必要である

しかし、ショッカー労働基準法を遵守しており、時間外労働には割増賃金が支払われる。研修体制医療体制も充実しており、労災保険も完備している。また、業務上過失致死罪威力業務妨害罪等に該当したことは決してない。現に裁判になった事例は一つもないではないか。

さらに、怪人がライダーキックを受けて爆発することはあっても、ショッカー隊員が爆発することは決してない。たとえ仮面ライダーにやられて倒れたとしても、再び起き上がって仮面ライダーの後を追うことも可能なのだ。

ショッカーの入団は万人に開かれている来たれ、我がショッカーへ! 君も明日から民主党員と一緒に日本民族と戦う同志だ


リクルートB-ingのCMショッカー総集編

ミンショッカー仙谷由人「民間人であっても一定の発言制限は必要!!」

ショッカーが戦闘員募集「来たれ悪党!」

人気ブログランキングへ

« 尖閣ビデオ流出で笑い男sengoku38を仮面ライダー藤岡弘、が支持!売国奴ショッカー仙谷由人は征伐されるか? | トップページ | 北朝鮮の韓国延坪島砲撃記念・・・韓国軍歌空耳で大爆笑! »

お笑い民主党」カテゴリの記事

コメント

758 :名無し職人:2010/11/21(日) 20:43:49
民主党はショッカーと合併してミンショッカーとなった
http://livedoor.2.blogimg.jp/netouyonews/imgs/e/2/e24306ec.jpg

画像ありがとうございます。笑いました。早速記事に入れさせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/37774799

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党を乗っ取ったショッカーが戦闘員募集中!:

» おでん [☆美香のブログ☆]
食べたよ^^コンビニのおでんって手軽に食べるからいいよね〜♪で今ローソンで全品70円だったから思わず買っちゃった☆大根と白滝とおいしかったけど餅入り巾着が以外においしかったなぁ^^寒いからあったかいもの食べたくなるよね〜... [続きを読む]

« 尖閣ビデオ流出で笑い男sengoku38を仮面ライダー藤岡弘、が支持!売国奴ショッカー仙谷由人は征伐されるか? | トップページ | 北朝鮮の韓国延坪島砲撃記念・・・韓国軍歌空耳で大爆笑! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ