2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

林昌勇ヤクルト残留決定で、漢イム・チャンヨン「栄光と挫折の日々」動画を

林昌勇(イム・チャンヨン):東京ヤクルト・スワローズの絶対的守護神 林昌勇イム・チャンヨン投手のヤクルト残留が決定!予想された結果ではあるが、スワローズファンにとってはほっとする朗報だ。来季も林昌勇の勇姿が、あの「蛇直球」が見られるかと思うと、本当にうれしくなってくる。

林昌勇は漢である。それは「栄光と挫折の日々」の動画を見ればよくわかる。例のイチローとの対決のあとも、何の言い訳もせず、黙って韓国の非難を浴びていた精神力は並大抵のものではない。イム投手、来年も期待しています!


ヤクルト・林昌勇「栄光と挫折の日々」 1 

何故敬遠しなかったのか?WBC2009 イチローvsイム・チャンヨン 1  
2009スワローズ特集「逆境を力に変える二人の男」

人気ブログランキングへ

2010年11月27日 (土)

福島千里ちゃんのサインが(・∀・)イイ!!

福島千里、広州アジア大会で陸上女子100メートルと200メートルで金メダルという2冠を達成! 福島千里が、広州アジア大会で陸上女子100メートルと200メートルで金メダル!100メートルの金は44年ぶり、200メートルの金は28年ぶり、2冠達成は日本女子初という快挙だいやはや、すごいことをやってのけたものだ。

でも千里ちゃんと言えば、金メダルより何と言ってもそのサイン!う~ん、斬新というか・・・やはりアホの子なのかw とにかく注目度ナンバーワンの千里ちゃんなのだ。

北京五輪に向けサインを持つ福島千里ちゃん 福島千里のサイン(2008.7.7):ジョギングしてます。 その後の福島千里のサイン。疾走感が出てきました。

福島千里のサインとシューズ

人気ブログランキングへ

2010年11月24日 (水)

北朝鮮の韓国延坪島砲撃記念・・・韓国軍歌空耳で大爆笑!

韓国人の真の敵は日本!「(アメリカが北朝鮮を攻撃したら)日本を相手に戦います」! 10月23日北朝鮮が韓国・延坪島ヨンピョンドを砲撃韓国軍は珍島犬1号でF15K戦闘機出撃第二次朝鮮戦争が始まったかの様相だ。

もっとも朝鮮戦争休戦中で金正恩後継が決まった現在この北朝鮮の攻撃は日米中にとっては想定内だろう。しかし、ここで忘れてはならないのは、北朝鮮も韓国も真の敵は日本だということだ。いつ日本に矛先が向くがわからない今、日本は売国奴民主党菅政権・・・と絶望的状況。

ここで取り上げたいのは、韓国軍歌・空耳マジで」「ま○こ感じた」「僕じゃない」「さる地獄」「ウケたw」・・・って、どういう軍歌なのかと思う。まぁ国技がレイプ!という姦国のことだから、これで士気が上がるのが韓流クオリティ!・・・大いに笑いましょう。


韓国軍歌・空耳



人気ブログランキングへ

2010年11月21日 (日)

民主党を乗っ取ったショッカーが戦闘員募集中!

小沢一郎ごますり三人衆のトップ・ショッカー原口一博が募集する「ミンスに賭けろ!!日本政府も逆らえない闇の組織と戦う 戦闘員募集中」 来たれ、我がショッカーへ!民主党の鳩山由紀夫、小沢一郎、菅直人、仙谷由人らは、すでに我が手に落ちた民主党政権は我がショッカーのものだここで特別に諸君をショッカー戦闘員として招き入れたいと思うのだ。

地獄の軍団ショッカーの仕事は激務である先陣を切って野山を走り、急斜面を駆け下り駆け上る。裏工作、消火作業、感電・・・、もちろん仮面ライダーとの戦闘も欠かせない。また無責任な上司・・・もとい鬼の上司もいるから、かなりの覚悟は必要である

しかし、ショッカー労働基準法を遵守しており、時間外労働には割増賃金が支払われる。研修体制医療体制も充実しており、労災保険も完備している。また、業務上過失致死罪威力業務妨害罪等に該当したことは決してない。現に裁判になった事例は一つもないではないか。

さらに、怪人がライダーキックを受けて爆発することはあっても、ショッカー隊員が爆発することは決してない。たとえ仮面ライダーにやられて倒れたとしても、再び起き上がって仮面ライダーの後を追うことも可能なのだ。

ショッカーの入団は万人に開かれている来たれ、我がショッカーへ! 君も明日から民主党員と一緒に日本民族と戦う同志だ


リクルートB-ingのCMショッカー総集編

ミンショッカー仙谷由人「民間人であっても一定の発言制限は必要!!」

ショッカーが戦闘員募集「来たれ悪党!」

人気ブログランキングへ

2010年11月17日 (水)

尖閣ビデオ流出で笑い男sengoku38を仮面ライダー藤岡弘、が支持!売国奴ショッカー仙谷由人は征伐されるか?

売国奴・仙谷由人「日本を中国の属国にする。」 笑い男・sengoku38 尖閣諸島中国漁船衝突事件のビデオ映像流出事件警視庁の事情聴取を受けていた神戸海上保安部の海上保安官について、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕せず、書類送検となることが決まった。そもそも国家機密でも何でもないビデオなので、当然の結果だろう。この詳細は「青山繁晴、尖閣ビデオ流出逮捕見送りの真相とAPEC外務省サボタージュを解説!」「青山繁晴、尖閣沖衝突ビデオ流出事件の真相を解説!」に譲るが、逮捕と騒ぎ立てた国賊売国奴仙谷由人をはじめ、菅政権の売国奴どもは処断されるべきだろう

sengoku38氏はまさに国士である。世論を見てもデモなどの流れを見ても、sengoku38氏の行動・発言は大いに日本人の共感を呼んでいる。

映像を投稿した動機

あれを隠しておいていいのかと。闇から闇に葬られて跡形もなくなってしまうのではないだろうか
でもうやむやにするよりは、たとえ一時的に大騒ぎになろうが、知ることがやっぱり国民・日本という国のためになると、私は思いました

■「sengoku38という登録者名について

官房長官の名前でもありますし、戦国時代の“センゴク”かもしれないし、日本を取り囲む状況が戦国時代さながら、そういう意味にも取れるんじゃないでしょうか
私の胸の中にひとつくらい秘密があってもいいのでは

仮面ライダー VOL.1 この海上保安官の心意気を擁護したのが、仮面ライダー本郷猛こと藤岡弘、だ。藤岡弘、ブログで言う。

何故、罪を負ってまで流出するに至ったのか
理不尽と不信感の渦巻く現状に対する、憂いと大義の為であろうと私は思う。
自分の身を危険に晒して覚悟して、
日本の国益と国体を守り、
日本人のアイデンティティーを取り戻そうとされた
のではなかろうか。

さすがは仮面ライダー藤岡弘、! 伝説の野人ナトゥーを追って、丸太巨大岩石襲来に耐えたインチキ探検隊・・・もとい藤岡弘探検隊の隊長だっただけのことはある。

仮面ライダー藤岡弘、の意思表明によって、国賊売国奴仙谷由人の正体がショッカーであることが判明ショッカー仙谷由人は、海保激励電話に不快感を示し海上保安官擁護の声に対して「国民の過半数がそう思ってると思わない」と世論を無視し中国と「ビデオ非公開」の密約を結び逮捕見送りに対して海上保安官を厳しく批判する売国奴ぶりを露骨に表していたが、仮面ライダーや世論に勝てるはずもなく支持率ライダーキックで自爆するのが見え見え日本の夜明けは来るのだろうか・・・

「海猿」シリーズ番外編~sengoku38 THE ONLY HERO 下り最速の伝説~頭苛菅(IRAKAN)DA

人気ブログランキングへ

2010年11月13日 (土)

2010年虚塵メシウマ大賞は、投げ狂うクルーン投手に決定!

2010.8.31 ヤクルトに巨人惨敗で原監督百面相 史上最も不人気な日本シリーズロッテ対中日が終わり、2010年のプロ野球も終了。恒例の虚塵メシウマ大賞の発表がやって来た。それにしても、公式戦3位で「日本一!」って言っていいのかと戸惑いながら調べていくと、この日本シリーズ、ロッテ・西村徳文監督創価学会)vs中日・落合監督日蓮正宗)という折伏対決の話もあり・・・やれやれ。

さて本題。この虚塵メシウマ大賞とは、2ちゃんねるの「アンチ板」にある「巨人が負けるとメシが美味い」スレ、いわゆるメシウマスレから最優秀作品を、ワシが我龍で選ぶ企画で、今年で6回目となる。今までの虚塵メシウマ大賞は次のようになる。

  • 2005年 虚塵メシウマ応援歌
  • 2006年 虚塵メシウマ草子
  • 2007年 くやしいのうwwwwww くやしいのうwwwwww
  • 2008年 該当作なし(虚塵流行語大賞は「バッカじゃなかろかルンバ♪」)
  • 2009年 古閑美保さん

今年の虚塵メシウマ大賞だが、メシウマスレスレッド数3つと完全に過疎化、見るべき投稿もないので、メシウマスレに関係なく進めたいと思う。

まず今年の巨人の記録を調べると、次の勝敗が記録されている。

  • 東京ドーム:42勝23敗0分 .646
  • ほかの球場:37勝41敗1分 .474

以前「あまりに珍妙な06年巨人の記録」に書いた2006年の巨人よりも露骨ではないにせよ、相変わらずお外に弱い“引きこもり球団”ぶりを遺憾なく発揮した今年1年と言えよう。

さてさて、今年の虚塵メシウマ大賞だが、次の3人の監督に三賞を贈呈したい。

  • 殊勲賞 中日・落合博満監督
  • 敢闘賞 東京ヤクルト・小川淳司監督
  • 技能賞 横浜・尾花高夫監督

まず殊勲賞の落合監督は文句ないところ。今年の中日は巨人に15勝9敗ナゴヤドームでは10勝2敗と圧勝、クライマックスシリーズを含めるとナゴヤドームでは13勝3敗の好成績だった。敢闘賞の小川監督も文句ないところ。小川監督になってからのヤクルトは、巨人戦に8勝7敗1分と勝ち越し、今までの巨人戦の不名誉な記録から脱却したのは評価できる。

そして技能賞は尾花監督巨人から横浜に移ることで、巨人投手陣をボロボロに壊滅させた功績は、やはり技能賞と言わざるを得ない!・・・てなことで、虚塵メシウマ三賞は、この3人の監督に決定!

てなことで今年2010年の虚塵メシウマ大賞は、どこどこどこどこ・・・じゃ~ん!

マーク・クルーン投手

相変わらずタイトルでバレバレなのだが(笑)・・・まあ、それはお約束ということで。

クルーン打たれて今日も飯がうまい!!メシウマ状態!! 何度もワシらにメシウマさせてくれたクルーン投手は、やはり評価せざるを得ない。中でも特筆すべきは、10.8東京ドームで行われた巨人・ヤクルト最終戦だ。巨人4-3でリード、しかし9回に登板したクルーンは四球2つでツーアウト2塁1塁。そしてヤクルトの畠山にあと1球というところ、センター前タイムリーを打たれ同点。延長10回もクルーンは2人のランナーを出して降板次に登板した高木が川本に決勝ドームランを打たれGエンド!負け投手はクルーンとなった。

この10.8で巨人は3位に転落! クライマックスシリーズを東京ドームで開催できず、収益10億円がパーとなった。まさにメシウマ!・・・てなことで、2010年の虚塵メシウマ大賞はクルーン投手に決定!

最後に虚塵メシウマ写真大賞は、サンスポ掲載巨人惨敗で原死亡」写真に決定! 来年は今年以上の「巨人メシウマ」を期待したいものだ。

2010.8.31 巨人惨敗で原が死んだ!



人気ブログランキングへ

2010年11月11日 (木)

大体ネットなんて、当たれば「さすがネット!」といわれ、外れれば「所詮ネット」でおしまいです。

二階堂ドットコムより名言を。

大体ネットなんて、当たれば「さすがネット!」といわれ、外れれば「所詮ネット」でおしまいです。

さすがは二階堂豹介さん。ネットの本質を的確に突いているし、ネットの評価としてこれ以上の表現はないと思われる。ちなみに、前後の文章は次のようになっている(全文は「二階堂ドットコム:メモ」でどうぞ)。

ところで、海保職員が死んだからどうかの話ですが、まぁ、ホントなら必ず漏れますわ。嘘だから人定が取れないんでしょ。でも、ほんとかもしれない・・・と思わせとけばいいんです。ほんとか嘘かなんてどうでもいいんですよ。ないものは証明できないので、なんとなく仙谷を悪そうに言ったり書いたりしておけばいい。大体ネットなんて、当たれば「さすがネット!」といわれ、外れれば「所詮ネット」でおしまいです。そんなものに翻弄されているマスコミも間抜けですがね。

人気ブログランキングへ

2010年11月 7日 (日)

尖閣諸島中国漁船衝突事件ビデオ流出で祭り状態!笑い男sengoku38と売国奴仙谷由人のガチンコバトル勃発!

国賊売国奴・仙谷由人がハナクソをほじる! 笑い男・sengoku38 尖閣諸島中国漁船衝突事件のビデオがYouTubeで流出してからというもの、マスコミでもネットでも祭り状態が続いている

ご存じのとおり、2010年11月4日21時前後から6分割された計44分に及ぶ事件動画がYouTube上にUP! 翌11月5日7時40分ごろには、投稿者によりアカウントごと削除され視聴不可能になったが、動画はコピーされて拡散している。UPしたのは「sengoku38」なる人物!

この「sengoku38」が、国賊売国奴・仙谷由人官房長官を意識したものであることは間違いないが、「38」には次のような意味があると詮索されている(スポーツ報知ロケットニュース24ニコニコ大百科より)。

  1. 「仙谷左派」説:「38」は「左派」と読む説
  2. 「仙谷さんパー」説:3を「さん」、8を「パー」と読む説。
  3. 中国語で38は「アホ」の意味説:中国のスラングで「38」は「忘八(ワンパー)」で、バカ、アホ、マヌケなどの意味を持つとする説。
  4. 慣用句「嘘のサンパチ」説:人が数字に関するウソをつくときには、無意識的に3と8を使うことが多いことを語源とする「嘘のサンパチ」や「嘘っ八(うそっぱち)」という言葉に基づくという説。
  5. 憲法“38”条説日本国憲法第38条には、黙秘権や拷問や脅迫などが伴う自白は証拠とすることができない、などの規定があるという説。
  6. ルーレット説:米国式ルーレットは38の数字にチップを賭けるので「賽(さい)は投げられた」のメッセージとする説。
  7. 「sengoku」のIDがすでに使われていた説:「sengoku」がユーザー登録済みだったため、YouTube側から提示された「sengoku38」をそのまま選んだという説。

どれが本当だかは判然としないものの、複数の意味を含んだ「sengoku38」であることは間違いないだろう。もちろん、YouTube上に登録されたプロフィールの「25歳」というのはデタラメだろう。

このビデオ公開には石垣海上保安部関係者が関わっているとされるが、それは国民の声を代表するものであり、「船長釈放」という法治国家を放棄する売国菅政権に対する義憤に駆られたものであることは容易に想像できる。しかし、国賊売国奴・仙谷由人動画投稿者を逮捕する方針を打ち出し、中国には「事実関係が調査できれば しかるべく説明を申し上げることになる」と敬語を使って「中国様」に媚びへつらう厚顔無恥!これに対して、内部告発無罪」「犯人捜しはしないで」との国民の声が広がり海外では日本寄りの発言が相次ぎ中国を「信頼できない」とする意見が87%にも上っている

売国奴仙谷由人:支那やかに したたかに 『柳腰』 売国奴仙谷由人 奴が吠えた! 菅直人と仙谷由人、外患誘致罪で逮捕の図

そんな中、現実でもネットでも祭り状態が続き、282枚のDVDが放置されるわ、「SGK38」Tシャツが作られるわ、不謹慎ゲームが作られるわ・・・そしてAKB48風替え歌SGK38「見せたかった」が登場

SGK38「見せたかった」を歌う! SGK38・Tシャツが登場! JR川口駅で発見された尖閣衝突事件DVDのレーベルには仙谷ハナクソ画像が!

SGK38「見せたかった」

見せたかった 見せたかった 見せたかった Yes!
見せたかった 見せたかった 見せたかった Yes! 国民に・・・

中国 全力で 漁船  巡視船に 衝突させる
船首に空けた 穴も今はもどかしい

やっと手にした 真実の動画
正直に行くんだ たったひとつこの動画 !  流せ!

(中国が)悪ならば 悪だと言おう
誤魔化さず 素直になろう
悪ならば 悪だと言おう
胸の内 さらけ出そうよ

見せたかった 見せたかった 見せたかった Yes!
見せたかった 見せたかった 見せたかった Yes! 国民に・・・

海保ダンス会いたかったAKB48)~

「sengoku38ちゃんねる」が笑い男と共に登場! ついには笑い男sengoku38のサイトが登場。それが「sengoku38ちゃんねる」。

sengoku38ちゃんねる」のデザインは以前の2ちゃんねるだが、この中央のツボの画像を押すと「尖閣諸島衝突板@sengoku38ちゃんねる」というタイトルページに移動する。何と言ってもこのサイトで秀逸なのは、「攻殻機動隊」を想起する笑い男である。この笑い男、「sengoku38ちゃんねる」を自在に動き回るが、「笑い男マーク」の縁には「sengoku38」に「sengoaku38」の文字!

仙谷由人を挑発する笑い男sengoku38!国民世論の後押しを受けて、笑い男がどこまで盛り返すか・・・この尖閣諸島中国漁船衝突映像流出祭りのゆくえは、だれも知らない。。。

中国が画策する、倭人日本自治区と東海省で「2020年日本国支配の図」 2010.9.7 巡視船みずきに突っ込むミンシンリョウ5179 2010.9.7 尖閣諸島沖中国漁船衝突事件の図

人気ブログランキングへ

2010年11月 3日 (水)

升田幸三・大山康晴・・・勝負師、命がけの一手

将棋の名勝負として決して外すことのできない、升田幸三大山康晴新手一生升田大山の対戦は、今もなお新鮮な驚きがある。

勝負師 命がけの一手」の動画は、昭和23年高野山金剛峯寺の対戦、第5期王将戦第18期名人戦を通じて、二人の人間像を描き出す名作だ。

ちなみにこの二人、コンピューター将棋については次のように語ったという。

 升田幸三プロの五段ぐらいまでは行くだろうな。ボクらが一生けんめい教えたら、どういうことになるか分からんが…
 大山康晴人間が負けるに決まってるじゃないか


升田幸三・大山康晴「勝負師 命がけの一手」 1  

人気ブログランキングへ

2010年11月 1日 (月)

YouTubeの早すぎる動画削除に疑問を抱く。

売国奴・民主党のブーメランを期待するブログ」で、YouTubeの動画削除について次のようにコメントした。この場合の動画というのは、青山繁晴さんの“ニュースDEズバリ”動画である。

ちょっと“ぼやき”です。

YouTubeの動画削除に毎回いら立っています。確かに“著作権なるもの”の問題はあるかもしれません。しかし、他の動画サイトと比べると、あまりにも削除が早い!クレームが来たら即削除してるという感じです。まるで民主党の土下座外交のようです。

そして削除コメントが「この動画はユーザーにより削除されました」と。自分たちがクレームが怖くて削除したくせに、責任をすべてユーザーに押しつけるようなこのコメントは、まさに民主党を見るようであります

YouTubeに動画サイトの矜恃はないのでしょうか。まぁYouTubeにこんなことを求めても仕方ないのかもしれませんが、民主党と同じ臭いを感じて、非常に気持ち悪いです。。。

青山さんの動画の場合、民主党支持者や反日工作員からのクレームが多く、それによって削除されるケースが多いという。YouTube安易な削除に走るのではなく、削除依頼者の身元をしっかりとチェックし、匿名や実在しない人物を名乗る削除依頼者の要望は断固として排除するような配慮・慎重さが必要ではないかと思うのだ。安易な削除は言論の自由を侵害するのではないか中国のような言論統制になるのではないかと、不安に思う今日このごろである。

追記削除依頼は有料!」としたらどうだろうか。そうすれば、いい加減な削除依頼はできなくなるし、YouTubeも削除依頼で儲かるし、一石二鳥だ。削除依頼費は動画1本につき、10万円くらいか(笑

人気ブログランキングへ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ