2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« レッド・ツェッペリン「イン・スルー・ジ・アウト・ドア」のジャケットの謎を解く | トップページ | プロレス・ベストバウトはハンセンvsアンドレ、ベストデスマッチは佐々木貴vs宮本裕向 »

2010年10月 3日 (日)

菅直人・仙谷由人の売国画像集。菅と仙谷は外患誘致罪で起訴せよ!

菅直人「元気な日本も不幸にさせる」:売国奴民主党 鳩山由紀夫から菅直人へ「馬鹿交代」 菅直人の属国志願!―非戦非武装で植民地!! 菅直人「尖閣諸島も沖縄も僕には関係ありません。自分の保身が第一」

民主党・菅政権最大の失策、尖閣諸島沖中国漁船衝突事件の中国人スパイ船長の釈放この真相は、青山さんの解説青山繁晴、尖閣事件・中国人船長釈放の舞台裏を解説!」を見ていただければ一目瞭然、尖閣事件中国人スパイ船長釈放の首謀者は、菅直人と仙谷由人である菅直人と仙谷由人は外患誘致罪で起訴すべきだろう。

外患誘致罪とは次のごとし。

外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする(81条)。法定刑は死刑のみ絶対的法定刑であり、現行刑法上最も重い罪とされている。未遂罪も処罰されるため(第87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる

スパイ船長を釈放して、中国の日本侵略に加担するなど、菅直人仙谷由人は「外国からの武力の行使において外国に協力した者」である。まぁ仙谷死刑でも飽き足らないヤツだが、そこは情けをかけて、今回は死刑ということで大目に見てあげたい。

仙谷由人「中国に靡いて保身を図る」 仙谷由人「売国して何が悪いんだ?」 仙谷由人「日本を潰す。それが民主党の願いだ!」

ところで売国奴仙谷由人は、中国に対しては「いらっしゃる」などと敬語をお使いになるようで、宗主国中国さまには忠実な売国犬であられますな。

■仙谷官房長官「中国調査船がガス田周辺にいらっしゃるが、掘削を行っているとは断定できない」

仙谷由人官房長官は28日午後の記者会見で、東シナ海のガス田「白樺」の周辺中国調査船の活動を確認していることを明らかにした。仙谷長官は「(ガス田の)掘削まで行っていると断定できる資料は今のところない」としつつ、「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」と語った。

日本を中国・韓国に売る菅政権! 日本を売っ払う菅政権! そう思えば民主党のマークがなんだか「海に沈む落日」に見えてきました・・・

日本をシナチョンに売る売国奴民主党菅政権に、国民は怒・怒・怒・・・ この尖閣事件10月2日には渋谷で2600人のデモがあったものの、報道したのはCNN反日マスコミは無視を決め込んで報道せず、売国奴に徹底するようで・・・やれやれ

人気ブログランキングへ

« レッド・ツェッペリン「イン・スルー・ジ・アウト・ドア」のジャケットの謎を解く | トップページ | プロレス・ベストバウトはハンセンvsアンドレ、ベストデスマッチは佐々木貴vs宮本裕向 »

売国奴・民主党の危険性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/37060014

この記事へのトラックバック一覧です: 菅直人・仙谷由人の売国画像集。菅と仙谷は外患誘致罪で起訴せよ!:

« レッド・ツェッペリン「イン・スルー・ジ・アウト・ドア」のジャケットの謎を解く | トップページ | プロレス・ベストバウトはハンセンvsアンドレ、ベストデスマッチは佐々木貴vs宮本裕向 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ