2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

今年最強のクズ!入れ墨見せて小四女児から500円を脅し取った58歳無職男!

今年最強のクズ!・・・ぃゃ、今世紀最強のクズかもしれない。2010年7月14日に起きた世紀の大事件をやはり七末に残しておこうと思いました。

58歳無職男、入れ墨見せて小学女児を恐喝

 入れ墨を見せて小学女児から500円を脅し取ったとして熊本北署は21日、熊本市清水新地7、無職酒井正治容疑者(58)を恐喝容疑で逮捕した

 発表によると、酒井容疑者は14日午後5時半頃、同市清水新地5の県道で、市内の小学校4年女児(9)に、腕の入れ墨を見せながら、「お金ちょうだい」と金を脅し取った疑い

 女児は「持っていない」と断ったが、手に500円玉を持っているのが見つかり、怖くなって渡した一緒にいた同級生が110番し酒井容疑者が浮上たばことジュースを買う金がほしかった」と話しているという。

小四女児から500円を恐喝するのもスゴイが、小学生に入れ墨見せてわかるのかとか、「手に500円玉を持っているのが見つかった」ってことはかなりの時間絡んでたのかとか、同級生が一緒にいたのに…とか、「たばことジュースを買う」ために小学生を脅したのかとか、7月14日に事件を起こして21日まで逃げていたのかとか、ツッコミどころ満載です。

この最強のクズ事件、裁判の模様も報道してほしいものですね。

人気ブログランキングへ

2010年7月27日 (火)

4年目の我龍待合室アクセス・ベスト10

4年目の我龍待合室アクセス・ベスト10 この我龍待合室を始めてから4年が経ちました。この待合室に訪れてくださったみなさん、本当にありがとうございます。2010年7月27日0時で、カウンターは「175309」を数えました。アクセスは1年目が7560、2年目が13940、3年目が46690、4年目が107119と伸びており、本当に感謝に堪えません。

今日は、「1年間の我龍アクセス・ベスト10」「2年目の我龍アクセス・ベスト10」「3年目の我龍待合室アクセス・ベスト10」と同じように、4年目2009年7月27日2010年7月26日我龍待合室の記事アクセス数・ベスト10を発表します。

  1. 心が変われば態度が変わる 4373
  2. イチローWBC名言迷言集:ほぼイキかけました 3838
  3. 民主党政権で大増税必至!中国東海省日本自治区誕生か? 3218
  4. フィリピンのビル倒壊で、韓国の三豊百貨店崩落・韓国のケンチャナヨ欠陥建築を曝してみる 2781
  5. 人間3人の友をもて 2747
  6. アポロ11号月着陸40周年!アポロ疑惑動画とソ連月面着陸の謎を! 2543
  7. 財を遺すは下、事業を遺すは中、人を遺すは上なり 2486
  8. 売国奴・鳩山由紀夫逮捕なるか?鳩山由紀夫の政治資金虚偽記載問題は政治資金規正法違反か脱税か… 2423
  9. 負けに不思議の負けなし 2239
  10. 浅田真央のトリノ世界選手権の「鐘」は世界が絶賛する奇跡の警鐘だ! 2038

1位「心が変われば態度が変わる」と2位のイチローは昨年もランクインしていたもの。野村監督関連は「人間3人の友をもて」「負けに不思議の負けなし」が昨年に続きランクイン、「財を遺すは下、事業を遺すは中、人を遺すは上なり」が新たにランクインで、野村監督・イチロー人気をうかがわせる。

新たなランクインは、民主党と中国の不気味な動向を示す「民主党政権で大増税必至!中国東海省日本自治区誕生か?」、韓国のズサンな建築を取り上げた「フィリピンのビル倒壊で、韓国の三豊百貨店崩落・韓国のケンチャナヨ欠陥建築を曝してみる」、鳩山由紀夫の脱税問題・・・っと、ルーピー鳩山お大尽どのは今のところ逃げおおせておりますが、今後に期待したいものです。アポロの謎月着陸40周年を記念して以前のアポロの謎とは別の角度から突っ込んだもの。

ランクイン注目株は「浅田真央のトリノ世界選手権の「鐘」は世界が絶賛する奇跡の警鐘だ!」。今年4月7日の記事で、まだ4カ月経たないのにこのアクセス数。真央ちゃん人気が轟いた結果でしょう。本当にみなさん、記事の紹介・リンク等いろいろとありがとうございました。

11位以下を紹介すると、11位は「前後裁断」、12位は「「謎の鳥」最新ヴァージョン、そして鳩山由紀夫「謎の鳥」の進化変遷」、13位は「鳩山由紀夫の故人献金を知り尽くす花田順正氏の怪死事件をフライデーが報道!民主党の闇は暴けるか?」、14位は「「失敗」と書いて「せいちょう」と読む」、15位は「浅田真央、バンクーバー五輪銀メダルを祝して、浅田真央・名言迷言集を!」でした。ここでも、野村監督民主党真央ちゃんですね。

以上が4年目の我龍待合室・記事アクセス数・ベスト10でした。今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

2010年7月25日 (日)

村山聖九段、鬼気迫る怪童丸の生涯

『聖の青春』大崎善生 村山聖将棋には鬼気迫るものがある。それは、村山聖ネフローゼ症候群という難病を抱え、常に死を見つめていたからだろう。

東の天才羽生善治西の怪童村山聖」と並び称された天才棋士。「終盤は村山に聞け」とまで言われたほど、定評があった終盤の読み。大手術後に指した深夜に及ぶ丸山忠久戦29歳で夭折するとき、薄れていく意識の中で発した「…2七銀」という最後の言葉。まさに「九段」が追贈されるにふさわしい棋士であった。

村山聖の言葉では、知ってるつもり?!』(2001.2.11)で放送された次の言葉が印象深い。

勝負には決着がつく。僕が勝つということは相手を殺すということだ。目には見えないかもしれないが、確実に殺している。人を殺さなければ生きていけないのがプロの世界である。自分はそのことに時々耐えられなくなる。人を傷つけながら勝ち抜いていくことに何の意味があるんだろう?



人気ブログランキングへ

2010年7月18日 (日)

しあわせを貯金する猫


しあわせを貯金する猫 ~おらほの猫ら~ニコ動

人気ブログランキングへ

2010年7月14日 (水)

菅直人民主党極左売国政権惨敗記念!画像AA集でカンパ~イ!

売国テロリスト人殺し大臣・千葉景子が落選!そして居座り!

売国テロリスト人殺し大臣・千葉景子が落選!

祝・売国テロリスト人殺し大臣・千葉景子落選! 出口調査は「千葉景子」に清き一票を!

■極左売国プロ市民総理・菅直人は、隠し子から“逃げ菅”!

極左売国プロ市民総理・菅直人は、隠し子から“逃げ菅”!

■ミンス広報紙「日刊ヒュンダイ」、民主党投票呼びかけも惨敗!

ミンス広報紙「日刊ゲンダイ」、民主党投票呼びかけも惨敗! ミンス広報紙「日刊ゲンダイ」、民主党投票呼びかけも惨敗!

池上彰、テレ東で創価学会と日教組をメッタ打ち!

池上彰、テレ東で創価学会と日教組をメッタ打ち! 池上彰、テレ東で創価学会と日教組をメッタ打ち!

菅直人乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ完勝としましょう。
カンパ~イ!

人気ブログランキングへ

2010年7月10日 (土)

ポッポ鳩山の脅しのネタにされるほど、菅直人は大バカ経済オンチ居眠り王プロ市民極左の売国奴!

国会の居眠り王・菅直人は睡眠学習中! 菅直人空き菅・ズル菅・逃げ菅・経済オンチで国会の居眠り王・プロ市民極左の売国奴・韓流ハニトラ隠し子の夜は盛んの大バカちんちん菅直人のひどさについては「菅直人にだまされるな!菅直人の売国極左プロ市民・居眠り経済オンチの本性を直視する!」「菅直人、韓国人ホステスとの隠し子発覚!菅直人に韓流ハニートラップ疑惑!」「菅直人を菅首相とどうしても呼べないのは、菅直人が空き菅・ズル菅・大バカ売国奴だから!」「“いねむりプロ市民”菅直人大バカ総理の痛い動画集」で取り上げた。また「青山繁晴が外国人参政権と朝鮮半島有事を解説!参院選は外国人地方参政権を念頭に!」では外国人参政権の恐怖について取り上げた。

ここで思い出すのは次のポッポ鳩山のAAだ。

ポッポ鳩山「いいのか?ほんとうにいいのか?俺を逮捕したら菅が総理だぞ?」

このAAポッポ鳩山の発言が脅しとして成立しているのがスゴイです。。。民主党のひどさについては、二階堂さんの次の記事がわかりやすいですね。

人気ブログランキングへ

2010年7月 8日 (木)

青山繁晴が外国人参政権と朝鮮半島有事を解説!参院選は外国人地方参政権を念頭に!

参院選で外国人地方参政権:民主党はマニフェストに記載なし! 青山繁晴さんが7月7日の「アンカー」で、外国人参政権と朝鮮半島有事について解説している。そこで青山さんはまず「有権者の長い耳」という言葉で、有権者が賢い眼で参院選に臨んでいることに言及。

そして朝鮮半島有事今後5年以内の北朝鮮崩壊で日本が直面するのは「難民。つまり新しい外国人の流入。もしそのとき外国人地方参政権が成立していたら日本は外国人、具体的には中国人・韓国人・朝鮮人に蹂躙されるに違いない

北朝鮮崩壊で日本が直面するのは「難民」=新しい外国人の流入 民主党政権は相変わらず売国奴むき出しである。中国・韓国に日本を売ることに奔走し、日本人のことはどうなっているのかと疑問を呈せざるを得ない。最近で言えば、仙谷官房長官が「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」と発言し、韓国に日本の資産を差し出す示唆をしているいい加減にしろ!と言いたい。

青山さんの7月7日「アンカー」は必見である有権者が朝鮮半島有事、安全保障についてしっかりと考えなければならない時期が、今来ているのだろう。

         

青山繁晴「ANCHOR」7月7日(3)

         

青山繁晴「ANCHOR」7月7日(4)

         

青山繁晴「ANCHOR」7月7日(5)

人気ブログランキングへ

2010年7月 5日 (月)

菅直人を菅首相とどうしても呼べないのは、菅直人が空き菅・ズル菅・大バカ売国奴だから!

おむつをする人。おつむにくる人。=菅直人 菅直人を菅首相とどうしても呼べないそれはそうかもしれない。売国極左プロ市民・居眠り経済オンチの菅直人が総理なんて全くバカバカしいからだ

最近では空き菅」てあだ名が付いたそうで、ホントにおめでとうございます。空き缶のように中身が空っぽで、財務省から言われた知恵を鵜飲みにして発言し、また次の情報を聞けばそれをしゃべるというように、ブレブレ大バカ菅直人内閣の支持率は急降下あのルーピー鳩山を上回るという話だ。

菅直人の視線が・・・菅直人の助平は一生治らないようで。。。 消費性向と乗数効果の違いがわからない経済オンチの菅直人国会では居眠りばかりで「国会の居眠り王」「爆睡王」の菅直人シンガンス釈放に署名した極左売国奴の菅直人拉致被害者のご家族との面会時に付けていたブルーリボン・バッジを、終わるとすぐに外した売国奴ズル菅の菅直人政治については何の勉強もしてないので、結局官僚の言いなりになってる大バカの菅直人夜の勉強だけは熱心で、韓国に隠し子がいる韓流ハニトラに引っかかる売国奴の菅直人

ホントにこんな男が首相とは!・・・日本の国も終わってる菅直人の本性は「菅直人にだまされるな!菅直人の売国極左プロ市民・居眠り経済オンチの本性を直視する!」「菅直人、韓国人ホステスとの隠し子発覚!菅直人に韓流ハニートラップ疑惑!」の記事を参照していただくとして、今回は菅直人の恥ずかしい画像・動画を取り上げてみたい。

菅直人よ、起きろ! 菅直人「あまり私を起こさないほうがいい」

菅直人「霞が関なんて大バカですからね」

経済オンチの菅直人「消費性向と乗数効果の違いですか…あれ?」

経済オンチの菅直人は、消費性向と乗数効果の違いがわからず、大バカ霞が関に聞きましたとさ。。。ブーメラン


菅直人が田原総一朗に叱られる!

菅直人の実績はzzz 大バカ菅直人「財務省の言うには、財政健全化のために消費税15%必要だお」

年金未納の元凶は菅直人

菅直人の脳内は「悪・カネ・ウソ・幻」 菅直人のググられ状態

人気ブログランキングへ

2010年7月 2日 (金)

ムギちゃん、お誕生日おめでとう!7月2日は「けいおん!」琴吹紬の誕生日!

ムギちゃん、お誕生日おめでとう!今日7月2日は、けいおん!の琴吹紬ちゃんの誕生日なのだ。 ムギちゃん、お誕生日おめでとう!今日7月2日は、けいおん!琴吹紬ちゃんお誕生日なのだ。

おっとりぽわぽわ可愛いムギちゃん おっとりぽわぽわ可愛いムギちゃん「放課後ティータイム」の作曲者ムギちゃん「部室でのティータイム」を定着させたムギちゃん唯のギターをムギるなどスポンサーとして大活躍のムギちゃんしっとりのりのり天然系お嬢様エピソードいっぱいのムギちゃんでもお嬢様を鼻にかけず「普通の女子高生」に憧れているムギちゃんコスプレ大好きのムギちゃん百合妄想・ムギビジョン炸裂のムギちゃん腕力・握力が強くてコルグのキーボードを軽々と運ぶ兵士並み力持ちのムギちゃん「たくさん力使うから」大食いのムギちゃん体温が高くて「一家に一台」のムギちゃん家庭的なムギちゃんみんなのことを思いやって優しいけど子供っぽいムギちゃん実は怒ると怖いムギちゃんゲル状がいいの~」「どんとこいです」「しゃらんらしゃらんら~」のムギちゃんムギちゃんのむぎ茶ムギちゃんの眉毛ムギちゃん!

ムギちゃん、お誕生日おめでとう!今日7月2日は、けいおん!の琴吹紬ちゃんの誕生日なのだ。

琴吹紬と秋山澪の枕投げ! 琴吹紬と田井中律の枕投げ!

なんとも魅力的なムギちゃんは、やはり蟹座の代表的キャラだ。「蟹座はいい!」と蟹座のワシが言っても何の説得力もないが、ムギちゃんはやはりいいのだ! ではムギちゃんの動画をどうぞ。


【けいおん!】琴吹紬のグルメレース【むぎゅううううう】


【けいおん!】琴吹紬のぽわぽわカルタ


【けいおん!】むぎのDear My KeysをPV風にしてみた【琴吹紬】


【けいおん!】TSUMUGI RHYME【むぎちゃんできしめんMAD】


【琴吹紬誕生日合作MAD】Honey sweet tea time【けいおん!!】



人気ブログランキングへ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ