2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« ベット・ミドラー:ローズ(The Rose) | トップページ | はやぶさたん、おかえりなさい!はやぶさたん祝帰還動画集を! »

2010年6月10日 (木)

ヨハネスブルグのサッカー・ワールドカップは何人が生きて帰れるのか?

ヨハネスブルグのペットはハイエナとヒヒ いよいよヨハネスブルグサッカー・ワールドカップが始まる。果たして何人生きて帰れるのかという、リアル北斗の拳サバイバルツアーの方が楽しみ、も、もとい注目の的だ。・・・あ、ぃゃぃゃ前評判のよくない日本チームは、オウンゴールがどれくらい出るか闘莉王が何人ぶっ潰すかってな楽しみがありますな。。。

ヨハネスブルグの危険地域ヒルブロウ地区にある円筒高層アパート「ポンテシティアパート」は、ヨハネスブルグの犯罪の象徴! で、ヨハネスブルグと言えば、年間1万8000人が殺害され、強盗や婦女暴行は40万件以上も発生していると言われているが、これはヨハネスブルグ当局が把握できた数にすぎず、実際の犯罪件数はこの数倍・数十倍に上ることは自明の理。大体において、ヨハネスブルグの住民のペットがハイエナとヒヒってくらいだから尋常じゃない(あのハイエナはやはり死人の肉を食ってるんだろうな・・・)

てなヨハネスブルグ。有名なヨハネスブルグの実態コピペをここで掲げておこう。

死にたい人にお薦めの危険な街ヨハネスブルグ

  • 軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた
  • ユースから徒歩1分の路上白人が頭から血を流して倒れていた
  • 足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
  • 腕時計をした旅行者が襲撃され、目が覚めたら手首が切り落とされていた
  • 車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
  • 宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
  • タクシーからショッピングセンターまで10mの間に強盗に襲われた
  • バスに乗れば安全だろうと思ったら、バスの乗客が全員強盗だった
  • 女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない
  • HIVキャリア20%オーバー
  • そんな危険なわけがないと言って出て行った旅行者5分後血まみれで戻ってきた
  • 何も持たなければ襲われるわけがないと手ぶらで出て行った旅行者靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
  • 金を出せと脅す強盗は聖者。ひどいのだと殺してから物を奪う
  • 最近流行っている犯罪は「石強盗・・・石を手に持って旅行者に殴りかかるから
  • 中心駅から半径200mは強盗に遭う確率が150%一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
  • ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者
  • 警官の携帯火器はサブマシンガン年間200人の警官が殉職する

まさに見事なお国柄でございます。最近では、南アフリカ警察がうっかり拳銃5300丁紛失するとか、南アフリカ大統領ジェイコブ・ズマが「前にエイズ感染してる女をレイプしたけどすぐシャワー浴びたら大丈夫だった」てなトンデモ発言をするとか・・・南アフリカに勝てる国はまずないでしょう。

ところで全敗ほぼ確実の岡田ジャパンだが、あれは死人を出さないように早く帰る」という岡田監督の高等戦略といった話も・・・さてさてどうなることやら。(…岡田監督、ホントにごめんなさい。)

人気ブログランキングへ

« ベット・ミドラー:ローズ(The Rose) | トップページ | はやぶさたん、おかえりなさい!はやぶさたん祝帰還動画集を! »

ぁゃιぃ時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/35190371

この記事へのトラックバック一覧です: ヨハネスブルグのサッカー・ワールドカップは何人が生きて帰れるのか?:

« ベット・ミドラー:ローズ(The Rose) | トップページ | はやぶさたん、おかえりなさい!はやぶさたん祝帰還動画集を! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ