2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月23日 (日)

【赤松口蹄疫事件】江藤拓議員の質問に鬼畜な民主党のヤジが・・・

言っていいことと悪いことがあるっていうのは、だれもが知ってること。民主党の議員の汚いヤジには、開いた口がふさがらないです・・・

5月20日衆議院本会議江藤拓議員宮崎における口蹄疫被害について政府の対策を質問江藤議員に必死の訴えに、「そういう悪口しか言えねんだろお前~」(5:28)「ずっと謝ってろ!」(9:32)ってナンですか・・・このヤジ民主党・橋本清仁って話ですが(絶句)

その他にも「何で民主党の中が分かるんだオマエに!」「何だよその言い方は!嘘を吐くな!」「ウソばっかり〇〇〇〇なオマエ~」「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」「金が欲しいのか」「お前らだけでなんとかしろ」「お前が自殺しろ!」てなヤジとか・・・はっきり言って、民主党は鬼畜です。。。


2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議)1

20100520yaji

人気ブログランキングへ

2010年5月20日 (木)

赤松農水相のゴルフは事実!赤松口蹄疫事件の真相は・・・

赤松口蹄疫事件 赤松広隆農水相がメキシコでゴルフしていたニュースTBSは謝罪しましたが、二階堂さんによると事実みたいです。赤松ゴルフ事件と、赤松口蹄疫事件が韓国から輸入された件などをちょっとまとめてみました。やはり宮崎の口蹄疫は人災ですね。

赤松広隆「おそまつ」農水相―GW中に中南米を外遊。6万頭の牛・豚を見殺し!1月に韓国にて口蹄疫発生、防疫に失敗し感染拡大

3月民主党政権は農水省幹部の反対意見にも関わらず韓国豚を輸入再開

緊急備蓄用の薬品「ビルコンS」を韓国に大量に横流し

民主党・道休誠一郎議員の強い要請により韓国人研修生(口蹄疫発生地域居住者)を受け入れ
 直後に周辺で牛達の下痢や体調不良が発生
 宮崎で発見されたウィルスは韓国のウィルスと近縁

4月20日に宮崎県が口蹄疫と発表。直後から県は政府に再三支援を要請

4月28日にFAO(国際連合食糧農業機関)は韓国・日本の口蹄疫流行に対する憂慮緊急声明を発表

赤松農水大臣は宮崎の酪農家や関係者、自民党の声を無視してキューバに長期外遊
 GW中は政府も、農水省もほとんど対策無し
 同時期マスコミはほとんど関心無くニュース無し

赤松広隆、口蹄疫を無視してゴルフがばれて「あり得ない。怒りに震える。同行の10人には機密費で口止めしたのに」

赤松農水相の史上最低な暴言!まさに鬼畜! パチンコ関連献金が25%の赤松広隆農水相!韓国豚肉輸入を解禁し、口蹄疫を蔓延させ、何も対策を取らずに海外に出かけた韓国民団の犬・超一級の売国奴=赤松広隆農水相 韓国民団の犬・売国奴赤松広隆農水相「公約を守るのは政党・議員として当たり前。ただし在日に限る!」

人気ブログランキングへ

2010年5月16日 (日)

青山繁晴の熱血トークでこれからの日本を考える・・・

青山繁晴さんの熱い話に魅せられています。今後の日本はどうすべきか、超人大陸の「青山繁晴の熱血トーク」と「青山繁晴.TV」からいくつかピックアップしてみました。


青山繁晴『民主党も自民党も死ぬ覚悟で政治をしているか』1


青山繁晴『「独立」こそ我が人生なり―なぜいばらの道でも進むのか』1

青山繁晴の熱血トーク

人気ブログランキングへ

2010年5月15日 (土)

青山繁晴、ペルー日本大使公邸人質事件の真相を語る!

青山繁晴さんが語るペルー日本大使公邸人質事件の真相かなり前のアンカーの動画ですが、重要な内容でしたので取り上げます。日本の「平和的解決」が武力突入を呼んだという意味は・・・?

(※YouTubeで動画が削除されてしまったので、ぼやきくっくりさんのサイトをご覧ください。)

救国 超経済外交のススメ

新品価格
¥1,575から
(2012/4/11 15:34時点)

ぼくらの祖国

新品価格
¥1,680から
(2012/4/11 15:39時点)


ペルー日本大使公邸人質事件において救出作戦を行ったペルー陸軍特殊部隊。その訓練指導したのがテッド新井氏。



人気ブログランキングへ

2010年5月14日 (金)

三宅雪子バレバレ自作自演で見える売国奴キムケン山岡!そして「甘利の拳」!

三宅☆自演乙☆雪子降臨!詳細は『三宅雪子自作自演バレバレも、キムケン山岡は懲罰動議狙う!「甘利の拳」は発動されたか?』に譲りますが、三宅雪子のわざとらしい自作自演当たり屋バレバレでも、キムケンこと山岡賢次懲罰動議の構え!やはりチョンは、国家公務員改正法政治主導確立法案売国法案の流れに早く持っていきたいようです。注意しましょう。ところで「甘利の拳」は発動されたのでしょうか。。。


三宅雪子衆院議員の転倒シーン3


【TVタックル】ビートたけしが民主党・三宅雪子の転倒を検証する


甘利の拳

三宅雪子自作自演・甘利神拳アニメ(ニンテンドー版)

甘利明、甘利神拳の奥義を語る

甘利神拳Tシャツ「伝承者・甘利」 これが甘利神拳だ!

人気ブログランキングへ

2010年5月 5日 (水)

「国賊総理ユキオちゃん」「ルーピー100%」など、ルーピー鳩山動画集

ルーピー鳩山が快調だ!替え歌などの動画が充実しまくり・・・てなことで、国賊総理ユキオちゃんルーピー100%をメインに、ルーピー鳩山動画集を作ってみました。


国賊総理ユキオちゃん歌ってみた
国賊総理ユキオちゃん 【撲殺天使ドクロちゃんOP×ルーピーズ】


ルーピー100%
人気ブログランキングへ

2010年5月 1日 (土)

上海万博開幕!盗作噴出の「上海パク覧会」は中国人の民度の低さで糞尿まみれになるのか?

上海万博の「中国館」 上海万博が開幕! 上海万博というと、PRソングが岡本真夜の「そのままの君でいて」の盗作だった話が、まず思い浮かぶ。

セビリア万博の「日本館」 以前にも取り上げた上海万博PRソング盗作事件だが、上海万博実行委員会が岡本真夜の「そのままの君でいて」の楽曲使用申請をしたので一件落着と思いきや、PRソングの作曲者・繆森(ボクシン)が「下心のある者が(岡本さんの)似ている曲を用いて、大衆の評判を誤った方向に導いた」「岡本さん側も2つの曲は異なる曲であることを認識した」「(岡本さん側とは)盗作かどうかの議論を排除することで合意した」と盗人猛々しい盗作否定の声明! これに対して、岡本真夜の所属事務所は「合意についても会談にしても初めて聞いた話」と困惑所属レコード会社は猛反発したが、中国人の民度の低さを考えず、資金繰りの厳しさから安易に承諾した所属事務所のワキの甘さが指摘されても仕方ないところだろう。

上海万博の盗作疑惑は、万博公式マスコット「海宝(ハイバオ)」が約半世紀前にアメリカ合衆国で制作された子ども向け番組のキャラクター「ガンビー(Gumby)」の盗作ではないか上海万博の「中国館」セビリア万博の「日本館」の盗作ではないかといった話があり、パクリ万博」「上海パク覧会」「上海万パクなどと呼ばれるのも当然の流れ。パクリの真偽はともかく、こうした中国人の民度の低さが今後カギを握るように思えてならない。

上海万博のリハーサル初日、この日はメインゲートや中国館などに殺到した来場者の列が将棋倒しに近い危険な状況となり、どなり合いや小競り合いもあちこちで起きた。イタリア館では来場者の列の圧力で高さ3メートルのガラス戸が割れる騒ぎもあり、来場者の車いすが横倒しになったり、泣き叫ぶ子供を抱えた親がさくを乗り越えたり、トイレが混んでてパビリオンの壁に向かって立ちションしてたりと、パニック寸前の状況に陥った5月1日の開幕日でも、武装警察官の「走るな」という声を無視し、大勢の中国人が一斉にゲートへ向かって走り出し「押すな」「どけ」との叫び声も響くわ、中国館の入場予約券を巡っては小競り合いが起きるわだったという。

この上海万博、会場面積は328ヘクタール、開催期間は185日間と、大阪万博350ヘクタール183日間とほぼ同じだ。大阪万博には6421万8770人が入場したが、上海万博7000万人以上の来場者を見込んでいるという。

え゛、ちょっと待って・・・中国って日本の何倍の人がいるんだろうか。あのでかい中国と比較するのは置いといて、上海と大阪を比較したとしても、上海は大阪の倍以上の人口を抱えているんじゃないだろうか。てことは、来場者が7000万人どころでなく、1億人超となってもおかしくはない。おまけに上海万博で人気が集中しているのは、「雲集中国館」「アジア館」「ヨーロッパ館」などがある浦東エリアの方で、浦西エリアは客足が伸びていないとのこと。浦東エリアの混雑ぶりがハンパでないことは、だれしも容易に想像が付く。

こうした大混雑の中、トイレはとんでもない押し合いへし合いとなるだろう。となると、答えは一つ! 民度の低い中国人は、立ちション・野グソのオンパレード!あゝ、かくして上海万博は糞尿まみれとなるのか!・・・非常に楽しみな今後の上海万博である。

上海万博の入場者数は伸びず、上記予想は大外れのようです。すみません…。入場料が高すぎるという視点が抜けておりました。。。
 → 壮絶体験リポート!不入り上海万博の報道されない“裏側”

人気ブログランキングへ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ