2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 韓国人の2ちゃんねるサイバー攻撃でアメリカFBIがキターAA集 | トップページ | 「オザワにんきもの」と「おぼっちゃま鳩山由紀夫くん」 »

2010年3月 9日 (火)

小沢一郎は朝鮮総連の工作員か?『小沢一郎研究』に注目!

新潮45別冊・「小沢一郎」研究 2010年04月号 二階堂さんが「新潮45別冊に小沢出生のヒミツほか!これは読んでおこう。」の記事で、『新潮45別冊・「小沢一郎」研究 2010年04月号』を取り上げている。まずは二階堂さんの記事を引用。

 新潮45別冊に小沢一郎の血筋が書いてある。朝鮮総連の関係、怪しげな借金の肩代わりなど・・・

 まさか、本当に朝鮮総連の工作員だったとは・・・

いずれにしろ、小沢の出生についてはウソばっかりだということになる。

これは『小沢一郎研究君島文隆氏の記事、「小沢一族の深き闇――実母を巡る謎と「朝銀信組」の金」に基づくと思われるが、ここでその記事の中の「実家についた朝銀の抵当権」のくだりを引用してみる。果たして、小沢一郎朝鮮総連の関係は・・・

実家についた朝銀の抵当権

 今回の取材の過程で、小沢一族に関連する、もうひとつの不可解な事実に行き当たった荒木家のある親族が、昭和61年5月、自宅を担保に朝銀千葉信用組合(登記簿には千葉朝鮮信用組合と記載)から3億5000万円を極度額とする巨額の融資を受けていたことがわかったのだ。

 朝銀は周知のとおり不適切な融資を繰り返して経営破綻が相次ぎ、1兆4000億円もの公的資金が投入された金融機関である。もともと、戦後に在日朝鮮人のために設立された信用組合で、朝鮮総連を通じた北朝鮮との関係も懸念されている団体だ

 土地建物の登記簿を見ると、債務者は姜某(なにがし)という朝鮮・韓国人名の第三者になっている。この人物が荒木家の自宅土地を担保に融資を受けたという体裁になっているが、実際は荒木家親族の借金だという。その抵当権自体は、同年11月に抹消されているが、同日付けで今度はその親族を債務者として、三菱銀行が3億円の根抵当権を設定している。

 取材をすると、当時その親族の弟がクリーニング事業に失敗し、多額の債務を負ったことがわかった。その弟に事情を訊くと、「お金の面倒はすべて兄に見てもらった。なぜ朝銀の世話になったのかはわからない。第三者が債務者になった理由は知らないし、債務者の名も聞いたことがない」と答えた。

 そこで、その親族の兄を直撃すると、「借金の原因は私じゃないから、その件に関しては記憶に残っていない。債務者のことも覚えていない。小沢一郎とは関係がないと思うよ」と、まるで他人事のような、要領を得ない回答が返って来るばかりだった。

 借金の内実はともかく、外国人参政権を強力に推し進める小沢一郎の極めて近しい親族が、主に在日朝鮮人を顧客とする朝銀の助けを、このような形で受けていたという事実があるのだ

 そして不可解なことに、その親族の家には、小沢一郎の逮捕された元私設秘書、池田光智が親しく出入りをしていたという。

 一郎の母親、荒木みちの生涯を調べるつもりが、取材は思わぬ方向に転がっていった。それだけ小沢家のルーツには、予期せぬ引っ掛かりが数多くある。

新潮45別冊・「小沢一郎」研究 2010年04月号

人気ブログランキングへ

« 韓国人の2ちゃんねるサイバー攻撃でアメリカFBIがキターAA集 | トップページ | 「オザワにんきもの」と「おぼっちゃま鳩山由紀夫くん」 »

売国奴・民主党の危険性」カテゴリの記事

コメント

小沢の両親の法要は、
金集めのパフォーマンス
集めた金は赤い国が集金
ヘリをとばして金を要求
だって小沢は赤い国の血をひく犯罪者

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/33704282

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎は朝鮮総連の工作員か?『小沢一郎研究』に注目!:

« 韓国人の2ちゃんねるサイバー攻撃でアメリカFBIがキターAA集 | トップページ | 「オザワにんきもの」と「おぼっちゃま鳩山由紀夫くん」 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ