2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

世界の枠組みが崩壊するとき・・・

Wiiソフト「ワリオランドシェイク」の崩壊CMVimeoの「サルサソース&チップス」のCM、そしてニンテンドーDSiの「立体かくし絵・アッタコレダ」……いずれも既成の枠組みを崩壊させる動画・ゲームだ。

では果たして、私たちが「この世界」と思っているモノは確かなのだろうか? ワリオランドシェイクサルサソースのように、世界の枠組みが崩壊してしまうことはないのだろうか? そしてアッタコレダのように、隠された言葉が見つかることはないのだろうか?

人気ブログランキングへ

2010年3月30日 (火)

きかんしゃトーマスの事故は問題にならないのだろうか?

きかんしゃトーマスの挿入歌「じこはおこるさAccidents Will Happen」ほど、ある意味ぶっ飛んだ歌詞はない。事故多発大惨事連発何人ヒトが死ぬのだろう・・・という現実にもかかわらず、「じこはほらおきるよ~♪」という開き直ったコーラス。これでいいのだろうかと考えると、笑っていいのか、泣いていいのかわからなくなる。う~ん、カオスだ。。。


きかんしゃトーマス:じこはおこるさ

人気ブログランキングへ

2010年3月28日 (日)

浅田真央、2010年フィギュア世界選手権優勝!おめでとう動画を!

浅田真央、2010年フィギュア世界選手権優勝!金メダルを手に笑顔の真央ちゃん! 浅田真央、2010年フィギュア世界選手権優勝!女子フリー演技を終えた浅田真央 浅田真央ちゃん、2010年フィギュア世界選手権優勝、本当におめでとうございます!オリンピックからここまでモチベーションを維持することは大変だったと思いますが、本当に素晴らしい金メダルです。暗い話の多い今の日本においては、真央ちゃん以上の希望の星はないでしょう

なんでも日本選手で世界選手権を2回制したのは初めてとのこと。また「バンクーバー五輪のSPで1度、フリーで2度、計3度のトリプルアクセルを世界で初めて成功させた女子選手」として、ギネスブックに申請されるそうで、ぜひともギネスに載ってほしいものです。では真央ちゃんの2010年フィギュア世界選手権優勝動画を。


2010.3.27 浅田真央優勝金メダル、世界選手権フィギアスケート・フリー(ニコ動)


2010.3.26 浅田真央優勝金メダル、世界選手権フィギアスケート・SP フィンランド版イタリア版

■関連記事



人気ブログランキングへ

2010年3月26日 (金)

ちょっと泣かせる動画・・・「お父さんのチャーハン」

ちょっと泣かせる動画…ここで取り上げるのは、東京ガスの「お父さんのチャーハン」。


東京ガス・お父さんのチャーハン

人気ブログランキングへ

2010年3月25日 (木)

パナソニックとサムスンの3Dテレビはここが違う!

モナーはキムチに支配された日本の実態を見た! ソニーがサムスンに負けただの云々の話があったが、ケンチャナヨ建築をはじめとする「ケンチャナヨま、いっか」の韓国製品など信用できない。それを証明するのが、次の「パナソニックとサムスンの3Dテレビの比較」動画だ。

画像鮮明。寝転がって見ても問題なし。部屋のどの角度から見ても問題なし。黒の表示も素晴しい」というパナソニック・50インチ・プラズマに対して、「メガネをかけても2重に見え、3D画像に見えない。寝転がってみると画面がだんだん黒く~真っ黒になり、カウチで寝ころんで見る人には問題。斜めから見ると白っぽく見える。黒いはずの部分でも灰色になってる」というのがサムスン・40インチ・液晶2機種

売国メディア反日マスコミがどんなに韓国マンセーを煽っても、それに惑わされないようにしたいものだ。


パナソニックとサムスンの3Dテレビの比較(3D TV Tests Continue at Consumer Reports)



人気ブログランキングへ

2010年3月22日 (月)

中国の「和諧」は日本の「友愛」!

グーグル(Google)が中国のハッカーを逆ハックしていた! グーグルが中国本土でのネット検索サービスから撤退することを発表。

中国から大規模なサイバー攻撃が仕掛けられ、中国の人権活動家のGmailアカウントに侵入されるわ、グーグルを含めて三十数社のサーバーが被害を受けるわの事件が起きたのが2009年12月。実はこのサイバー攻撃、グーグルが侵入された直後ハッカーのサーバーをハックし返しておりグーグルが一枚も二枚も役者が上だったわけだが、2010年1月12日、グーグルはこのサイバー攻撃を公表し、言論の自由が脅かされていることなどを理由に、今後中国の検閲を受け入れない方針を発表。1月21日には、ヒラリー・クリントン米国務長官が中国のネット検閲を強く批判する事態に至った。

この騒ぎに乗じて、さすがはパチモン王国・中国だけあって、「グーグル谷歌」の海賊版グージエ谷姐」が登場するなど、ネットは元気なようだ。

中国の萌えキャラ、緑bar娘(りゅいバーにゃん)たん参上!「Hなのはいけないと思います!」 ところで中国の検閲といえば、有名なのが「Green Dam」。これについては以前「緑bar娘参上!ウイグルに核を落とし、ソースコードを強制開示させ、日本の水資源を買収する中国がヤバイ!」で取り上げたが、緑bar娘りゅいバーにゃんてな萌えキャラで当局をおちょくる中国のねらーはなかなかだ。そして、この緑bar娘たんの「2009匿名網民宣言」のお蔭で、「政府がネットワークを監視している事実」が中国の一般的なネットユーザーですら常識となったのは大きい。

そんな中で出てきた言葉が和諧」! 性的な話題であれ暴力的な話題であれ、消されそうな書き込みがあると「和諧されちゃうよ!」とコメントされ、ブログ記事が消えていると「かの記事は和諧されたようです」とコメントされる。「和諧」とは「和諧社会」から来ており、「和諧社会」とは中国共産党が2004年に発表した「各階層間で調和の取れた社会を目指す」というスローガンのことだ。

なるほど「和諧社会」で「和諧」か・・・と思ったとき、そっくりな日本語があることに、だれでも気づく。そう、友愛

鳩山由紀夫らが提示する「友愛」もポッポ独自な言葉で、日本を売り渡して特亜と共存共栄するといった、トンデモ実態が明らかになっている。また「鳩山由紀夫・小沢一郎の「友愛」の構図」でまとめたような、粛清・抹殺といった黒い実態も知られている。

中国の「和諧」と民主党の「友愛」。民主党が中国共産党を範とし、言論封殺の愚に走り、生方幸夫議員を粛清する事態を見れば、「和諧」と「友愛」は似てて当然なのかもしれない。やはり「小沢民主席独裁!民主党団結勝利万歳!」てなところか・・・

小沢民主席独裁!民主党団結勝利万歳!

人気ブログランキングへ

2010年3月14日 (日)

浅田真央が川井憲次「傀儡謡(くぐつうた)」で妖しく舞う!

浅田真央川井憲次のコラボ。曲は「イノセンス」のオープニング曲「傀儡謡_怨恨みて散る(くぐつうた うらみてちる)」。日本の伝統的要素をちりばめたこの動画は、浅田真央のFP「鐘」の演技「傀儡謡」のコーラスによって、見る見るうちにあやかしの世界に引き込まれていく。う~ん、動画職人ポチポタさんはすごい!

それでは、浅田真央の「傀儡謡」と、ポチポタさん作の真央ちゃん動画をどうぞ。


Mao Asada 祝五輪銀! 浅田真央×川井憲次/傀儡謡



人気ブログランキングへ

2010年3月11日 (木)

「オザワにんきもの」と「おぼっちゃま鳩山由紀夫くん」


「オザワにんきもの」 -Ver.9- 最終版?
オラはにんきもの(クレヨンしんちゃん)

小沢一郎「オザワにんきもの」


おぼっちゃま鳩山由紀夫くんw

鳩山由紀夫こども総理「ボクのせいじゃないも~ん」

人気ブログランキングへ

2010年3月 9日 (火)

小沢一郎は朝鮮総連の工作員か?『小沢一郎研究』に注目!

新潮45別冊・「小沢一郎」研究 2010年04月号 二階堂さんが「新潮45別冊に小沢出生のヒミツほか!これは読んでおこう。」の記事で、『新潮45別冊・「小沢一郎」研究 2010年04月号』を取り上げている。まずは二階堂さんの記事を引用。

 新潮45別冊に小沢一郎の血筋が書いてある。朝鮮総連の関係、怪しげな借金の肩代わりなど・・・

 まさか、本当に朝鮮総連の工作員だったとは・・・

いずれにしろ、小沢の出生についてはウソばっかりだということになる。

これは『小沢一郎研究君島文隆氏の記事、「小沢一族の深き闇――実母を巡る謎と「朝銀信組」の金」に基づくと思われるが、ここでその記事の中の「実家についた朝銀の抵当権」のくだりを引用してみる。果たして、小沢一郎朝鮮総連の関係は・・・

実家についた朝銀の抵当権

 今回の取材の過程で、小沢一族に関連する、もうひとつの不可解な事実に行き当たった荒木家のある親族が、昭和61年5月、自宅を担保に朝銀千葉信用組合(登記簿には千葉朝鮮信用組合と記載)から3億5000万円を極度額とする巨額の融資を受けていたことがわかったのだ。

 朝銀は周知のとおり不適切な融資を繰り返して経営破綻が相次ぎ、1兆4000億円もの公的資金が投入された金融機関である。もともと、戦後に在日朝鮮人のために設立された信用組合で、朝鮮総連を通じた北朝鮮との関係も懸念されている団体だ

 土地建物の登記簿を見ると、債務者は姜某(なにがし)という朝鮮・韓国人名の第三者になっている。この人物が荒木家の自宅土地を担保に融資を受けたという体裁になっているが、実際は荒木家親族の借金だという。その抵当権自体は、同年11月に抹消されているが、同日付けで今度はその親族を債務者として、三菱銀行が3億円の根抵当権を設定している。

 取材をすると、当時その親族の弟がクリーニング事業に失敗し、多額の債務を負ったことがわかった。その弟に事情を訊くと、「お金の面倒はすべて兄に見てもらった。なぜ朝銀の世話になったのかはわからない。第三者が債務者になった理由は知らないし、債務者の名も聞いたことがない」と答えた。

 そこで、その親族の兄を直撃すると、「借金の原因は私じゃないから、その件に関しては記憶に残っていない。債務者のことも覚えていない。小沢一郎とは関係がないと思うよ」と、まるで他人事のような、要領を得ない回答が返って来るばかりだった。

 借金の内実はともかく、外国人参政権を強力に推し進める小沢一郎の極めて近しい親族が、主に在日朝鮮人を顧客とする朝銀の助けを、このような形で受けていたという事実があるのだ

 そして不可解なことに、その親族の家には、小沢一郎の逮捕された元私設秘書、池田光智が親しく出入りをしていたという。

 一郎の母親、荒木みちの生涯を調べるつもりが、取材は思わぬ方向に転がっていった。それだけ小沢家のルーツには、予期せぬ引っ掛かりが数多くある。

新潮45別冊・「小沢一郎」研究 2010年04月号

人気ブログランキングへ

2010年3月 5日 (金)

韓国人の2ちゃんねるサイバー攻撃でアメリカFBIがキターAA集

韓国人の2ちゃんねるサイバー攻撃でアメリカFBIがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!AA1
韓国人の2ちゃんねるサイバー攻撃でアメリカFBIがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!AA2
韓国人の2ちゃんねるサイバー攻撃でアメリカFBIがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!AA3
韓国人の2ちゃんねるサイバー攻撃でアメリカFBIがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!AA4
韓国人がファビョるときの真相は・・・

■関連記事

人気ブログランキングへ

2010年3月 4日 (木)

日本再発見!青山繁晴が語る天皇制と葉隠


青山繁晴のココだけ話!第九回(日本のチャンス 天皇制前編)


青山繁晴のココだけ話!第十回(日本の個性 天皇制後編)


青山繁晴のココだけ話!第十一回(幸福論編)

人気ブログランキングへ

2010年3月 2日 (火)

キム・ヨナ批判にファビョった韓国人、F5攻撃で2chサーバーダウンさせると、韓国F5戦闘機2機が冬季五輪候補地・平昌で墜落!

チョンさん、いい加減にしてください。 キム・ヨナ批判ファビョった韓国人が、3月1日の「三一節(独立運動記念日)」に2ちゃんねるへ大規模なサイバー攻撃を行い、2ちゃんねるのサーバーが1日午後からダウン! これは一定数の集団が閲覧中のページを更新するキーボードの「F5キー」を連打し、サーバーへの負荷を高めた結果だとのこと。

しかし話はここで終わらず、3月2日午後12時33分ごろ、韓国空軍の戦闘機「F-5」2機江原道平昌郡黄柄山に墜落したというのだ。F5連打F-5戦闘機2ちゃんねるダウン2日2機墜落という符合にまず驚くが、キム・ヨナがきっかけで墜落場所平昌という韓国冬季五輪開催候補地火病(ファビョン)したら黄柄山(ファンビョンサン)に墜落2ちゃんねるのtiger鯖を落としたら墜落したF-5戦闘機の愛称が「tigerと怖いぐらいの符合

■訓練中の空軍F-5戦闘機2機、江原道・黄柄山墜落

【ソウル2日聯合ニュース】空軍の戦闘機「F-5」2機が、2日午後12時33分ごろ、江原道平昌郡の黄柄山に墜落した

 空軍によると、2機は午後12時20分ごろ、戦闘機動訓練のため江陵基地を離陸したが、約5分後に江陵市から西20キロメートルの上空で突然レーダーから消えた。空軍が直ちに救助用ヘリコプター2機を急行させ捜索したところ、平昌郡大関嶺面の黄柄山で戦闘機の残骸(ざんがい)を発見した。2機には操縦士3人が乗っていたが、生存有無は確認できていない。……

その恐るべき符合をまとめると以下のようになる。

(1) F5連打→自国のF5戦闘機墜落
(2) 標的は2ちゃんねる「2」機墜落
(3) 標的は2ちゃんねる3月「2」日墜落
(4) 標的は2ちゃんねる損害額2億2千万円法的措置協議
(5) キム・ヨナ原因→墜落場所:平昌韓国冬季五輪開催候補地
(6) ファビョる韓国人→墜落場所:ファンビョン山
(7) 韓国では2機2台→ハングルで2대
(8) F5アタックで落としたのが2chのtiger鯖→墜落したF-5戦闘機の愛称tiger

ハングルの2CHというのはわかりにくいので画像を示すと、以下のようなものだ。


キム・ヨナ批判にファビョった韓国人、F5攻撃で2chサーバーダウンさせると、韓国F5戦闘機2機が冬季五輪候補地平昌で墜落!

火病(ファビョン)を起こして2chにF5攻撃をしたら2機のF-5戦闘機が黄柄山(ファンビョンサン)に墜落したの巻」てなとこだが、話はまだまだこれでも終わりではなかった。

これが韓国製F5連打専用キーボードだ! この2ちゃんねるへのサイバー攻撃でアメリカ企業がFBIと法的措置検討!損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るというのだ。なんでも2ちゃんねるのサーバーが置かれていた米サンフランシスコのIT企業PIE社のこの障害では、2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中にはアメリカ政府機関に関係するサーバーも含まれていたというから、アメリカは本気だ

まさに「人を呪わば穴二つ」!自業自得か、単なる偶然か、はたまた何者かの陰謀か!いずれにしろバカな攻撃をするもんじゃありません。韓国人自分の火病がとんでもない結果を招くことを認識し、少しは反省するとよいのですが。。。(←絶対に無理だと思って書いてます)

2chにF5アタックし鯖が落ちたと思っていたら、いつの間にか韓国空軍のF5戦闘機が落ちていた!なぜかアメリカのFBIから法的措置まで検討されていた!

F5アタックで鯖落として喜んでたら、F5戦闘機落ちちゃったニダ

F5攻撃中!→韓国空軍の戦闘機「F-5」2機が墜落!

ファビョン韓国人「なんでアメリカが出てくるニダ!!」

■関連記事

人気ブログランキングへ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ