2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 浅田真央、バンクーバー五輪銀メダルを祝して、浅田真央・名言迷言集を! | トップページ | キム・ヨナ批判にファビョった韓国人、F5攻撃で2chサーバーダウンさせると、韓国F5戦闘機2機が冬季五輪候補地・平昌で墜落! »

2010年2月28日 (日)

バンクーバー五輪美女ランキング!金はエレーネたん、銀はミュアたん、銅はキーラたん!

バンクーバー・オリンピックもおしまい・・・てなことで、ここで発表したいのはバンクーバー・オリンピック美女ランキングの金銀銅まずは順位から。

  • エレーネ・ゲデヴァニシヴィリElene Gedevanishvili グルジア、フィギュアスケート)
  • イブ・ミュアヘッドEve Muirhead イギリス、カーリング)
  • キーラ・コルピKiira Korpi フィンランド、フィギュアスケート)

エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ(Elene Gedevanishvili) イブ・ミューアヘッド(Eve Muirhead) Kiirakorpi

バンクーバー五輪の美女と言えば、「【バンクーバーオリンピック】美人アスリートの写真、画像【スノーエンジェルス】」でまとめられてるが、ワシが独断で選んだ金銀銅は以上のとおり(・・・異論は認めます)。

なんかこうした美女アスリートには特別にアドバンテージを与えてもいい・・・と考えるのはワシだけだろうか。エレーネたんキーラたんは、ルックスだけで20~30点加わるとか、ミュアたんは投げるだけで点数が倍になるとか。そうすればオリンピック視聴率も上がり、スポンサーも増える感じがする・・・って、「競技はどうなるんだ」つう大きな問題がありますが。。。

ワシの勝手な意見は置いといて、ここで発表したいのはバンクーバー・オリンピックMVPそれは・・・

浅田舞さん!

・・・と意外な名前を出すのだが、やはりスランプに陥った浅田真央ちゃんを陰ながら支えた功績は大きいとワシは思う。ということで、ワシが選ぶMVP浅田舞さんなのだ。

いろいろな話題があったバンクーバー五輪。選手のみなさん、本当に感動をありがとうございました・・・って何に感動してんだお前は。。。



人気ブログランキングへ

« 浅田真央、バンクーバー五輪銀メダルを祝して、浅田真央・名言迷言集を! | トップページ | キム・ヨナ批判にファビョった韓国人、F5攻撃で2chサーバーダウンさせると、韓国F5戦闘機2機が冬季五輪候補地・平昌で墜落! »

スポーツ感動」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
バンクーバー、終わってしまいましたね、少し寂しいです
日本選手も、外国選手も、レベルの高いいい戦いを見せてくれたと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/33573571

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー五輪美女ランキング!金はエレーネたん、銀はミュアたん、銅はキーラたん!:

» バンクーバーオリンピックが終わって・・・ [コジブラのブログアフィリエイトで月収を超える方法]
バンクーバーオリンピックが終わりましたね。日本は銀メダル3つに銅メダル2つでしたよね。世界の大舞台にたってメダルをとるというのは凄いですね! [続きを読む]

» 感動をありがとう!バンクーバー [星を枕に月を見る]
バンクーバーオリンピック、終わりましたね聖火が消えるシーンは何度見ても少し寂しい思いがします。日本勢は金メダルこそなかったものの、それぞれがいい戦いをしてたと思います私的にはやっぱり浅田真央ちゃんの銀メダルが印象に残りましたあとは、メダルは取れなかったも....... [続きを読む]

« 浅田真央、バンクーバー五輪銀メダルを祝して、浅田真央・名言迷言集を! | トップページ | キム・ヨナ批判にファビョった韓国人、F5攻撃で2chサーバーダウンさせると、韓国F5戦闘機2機が冬季五輪候補地・平昌で墜落! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ