2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 上村愛子、バンクーバー五輪で4位!上村愛子“涙のバレンタイン”動画を! | トップページ | 2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です! »

2010年2月17日 (水)

今世紀最大の「お前が言うな」!“平成の脱税王”鳩山由紀夫が国民に納税呼びかけ!

ポッポ鳩山「よい国のためぜひ納税を」 “無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」 16日から確定申告

 鳩山由紀夫首相は15日夜、16日から平成21年分の所得税の確定申告がスタートするにあたり、「当然税金を払っていただき、そのことで国民の皆さんのお暮らしを守る政治をつくり上げていく。この国をさらによい国にしていくために税金をお支払いいただきたい」と述べ、国民に納税を呼びかけた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は母親から7年間で約12億円6千万円の資金提供を受けながら申告していなかったが、この件を関しては「政治に対する信頼を回復させていかねばならない。そのような思いで自らも戒めると述べただけだった

平成の脱税王・鳩山由紀夫「私の代わりに納税してくださって、本当にありがとうございます(笑)」 首相が納税の勧め、自らの反省の意も

 「国民の皆さんには当然税金を払っていただいて、国民の暮らしを守る政治を作り上げていく」――2009年分の所得税の確定申告が16日から始まるのを前に、鳩山首相は15日夜、首相官邸でこう語った。

 首相は母親から巨額の資金提供を受けながら申告せず、偽装献金事件の発覚後に修正申告で約6億円の贈与税を納めたため、「平成の脱税王(自民党の与謝野馨・元財務相)などと批判された。こうした経緯を踏まえ、記者団が「国民にどう納税を呼び掛けるのか」と質問したのに答えたもので、事件については「政治に対する信頼を回復させていかないといけないと、自ら戒める」と、改めて反省の意を表明した。

平成の脱税王・鳩山由紀夫脱税総理

ポッポ鳩山AA「知らなかったんだからしょうがないだろう。みんな秘書が悪いんだよ。チッ、うっせーなー。反省してま~す」 平成の脱税王・鳩山由紀夫のトンデモ論理

加藤紘一先生は議員辞職をすべきだが、私は知らなかったのだから仕方ない
私は脱税をしましたが、一般国民は当然税金を支払うべきなのです」
麻生さんが贅沢な食事をするのはけしからんが、私は妻がああいうふうだから許される
自民党の閣僚が失言をしたら辞職に値するが、私は国民に期待されてるはずだから辞職しなくて良い
自民党が赤字国債を発行するのはとんでもないことだが、民主党は頑張っているのだから発行しても良い

平成の脱税王・ポッポ鳩山「この国をさらによい国にしていくために、国民の皆さんには当然税金を払っていただきたい」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「当然国民の皆さんは納税…」「お前が言うな」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「納税は国民の義務ですよ~」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「納税しないのは違法だよ~」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「チッうっせーな…納税してま~す」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「俺は脱税しても無罪だけど、お前ら国民は1円でも誤魔化したら逮捕だからな」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「国民増税、ぼく脱税、はいおっけーぃ」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「お前らはちゃんと税金は納めろよ」byブリヂストンAA

人気ブログランキングへ

« 上村愛子、バンクーバー五輪で4位!上村愛子“涙のバレンタイン”動画を! | トップページ | 2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です! »

お笑い民主党」カテゴリの記事

コメント

中華思想になった民主党は人権無視する。税金を収めない警察は要らない。日本は法治国家でない。893国家です。政治家が日本を破壊する。馬鹿国民は政治家の選択することを考えない。泥舟日本丸。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/33420981

この記事へのトラックバック一覧です: 今世紀最大の「お前が言うな」!“平成の脱税王”鳩山由紀夫が国民に納税呼びかけ!:

» 脱税のアレコレ! [脱税のアレコレ!]
脱税についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 上村愛子、バンクーバー五輪で4位!上村愛子“涙のバレンタイン”動画を! | トップページ | 2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ