2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

バンクーバー五輪美女ランキング!金はエレーネたん、銀はミュアたん、銅はキーラたん!

バンクーバー・オリンピックもおしまい・・・てなことで、ここで発表したいのはバンクーバー・オリンピック美女ランキングの金銀銅まずは順位から。

  • エレーネ・ゲデヴァニシヴィリElene Gedevanishvili グルジア、フィギュアスケート)
  • イブ・ミュアヘッドEve Muirhead イギリス、カーリング)
  • キーラ・コルピKiira Korpi フィンランド、フィギュアスケート)

エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ(Elene Gedevanishvili) イブ・ミューアヘッド(Eve Muirhead) Kiirakorpi

バンクーバー五輪の美女と言えば、「【バンクーバーオリンピック】美人アスリートの写真、画像【スノーエンジェルス】」でまとめられてるが、ワシが独断で選んだ金銀銅は以上のとおり(・・・異論は認めます)。

なんかこうした美女アスリートには特別にアドバンテージを与えてもいい・・・と考えるのはワシだけだろうか。エレーネたんキーラたんは、ルックスだけで20~30点加わるとか、ミュアたんは投げるだけで点数が倍になるとか。そうすればオリンピック視聴率も上がり、スポンサーも増える感じがする・・・って、「競技はどうなるんだ」つう大きな問題がありますが。。。

ワシの勝手な意見は置いといて、ここで発表したいのはバンクーバー・オリンピックMVPそれは・・・

浅田舞さん!

・・・と意外な名前を出すのだが、やはりスランプに陥った浅田真央ちゃんを陰ながら支えた功績は大きいとワシは思う。ということで、ワシが選ぶMVP浅田舞さんなのだ。

いろいろな話題があったバンクーバー五輪。選手のみなさん、本当に感動をありがとうございました・・・って何に感動してんだお前は。。。



人気ブログランキングへ

2010年2月26日 (金)

浅田真央、バンクーバー五輪銀メダルを祝して、浅田真央・名言迷言集を!

浅田真央ちゃん、バンクーバー・オリンピック銀メダル、おめでとうございます!(2010.2.26) 浅田真央ちゃん、バンクーバー・オリンピック銀メダル、おめでとうございます!(2010.2.26) 浅田真央ちゃん、バンクーバー・オリンピック銀メダル、おめでとうございます! 自己最高205.50で銀メダルは素晴らしいと思うのだが、終わってからは悔し涙のインタビュー

長かったというか、あっという間だった。(涙があふれ)…。うう…。色々、考えたりして…本当に…。あっという間に終わってしまいました悔しいですけど、自分の出来ることは出来たかな、と思いますアクセル2回とべたのは良かったと思いますが、ほかの部分でミスもあったので納得していないですアクセル2回とべたのは良かった、それだけだと思いますありがとうございました」

でもSPでもフリーでも、トリプルアクセルを次々に決めたのはすごいの一言。キム・ヨナ疑惑には触れないが(触れとるがな…)、スランプを乗り越えての銀メダルは本当に価値あることだと思う。

 待望の五輪シーズンで人生最大のスランプに陥った10月のフランス杯は、優勝した金と過去最大の36.04点差の2位。続くロシア杯では、シニア転向後自己ワーストの5位。五輪切符のかかった全日本選手権まで約2カ月間、愛知・中京大のリンクで練習することになった。コーチやトレーナーら会う人はいつも同じで、話題はスケートだけ。不調とストレスで、12月初めには感情が爆発した

 もう跳べない」。リンクサイドの更衣室で、2歳違いの姉舞に涙ながらに打ち明けた。4年前は「年齢制限」で出られなかった夢の舞台に立てないかもしれない―。居ても立ってもいられなくなった。

 そんな時、一緒に泣いてくれた姉の言葉に救われた。これまで何万回も跳んできたのだから、今日1日で跳べなくなるなんて、ないから」。一緒に中華料理を食べに行くと、姉はスケートの話はせず、ひたすら励ましてくれた。その直後には2人で名古屋市内に買い物に出掛けた。珍しく浅田から2人でおそろいの何かがほしいねと誘った。ようやく見つけたのが赤い糸状のネックレス。それを着けて全日本選手権に臨み、五輪出場権を獲得した。舞は「糸が切れると願いがかなうと言われている」と明かす。もちろん願いは五輪の金メダルだ

バンクーバー・オリンピックSPの浅田真央(2010.2.24) 浅田真央(2009.3.23) 大人っぽい浅田真央

真央ちゃん、まだまだこれから。今後も素晴らしい演技を期待してます。てなことで、浅田真央ちゃんの名言迷言天然発言集動画リンクをどうぞ。

■浅田真央・名言迷言天然発言集

真央焼肉が好きです
アナ「(真央ちゃんは)食べる方なんですか?
真央はい、食べる焼肉です

記者「(ライバルやジャンプのミス等)怖いものはありますか?
真央お化けです
記者「…」

06日米対抗戦で優勝した感想を英語で聞かれて)
真央アイ・ライク・ショッピングモール

本田「あのすごいジャンプはどうやったらとべるの?」
真央よいしょ って跳びます

伊藤ハムの朝食を食べようCMの会見で)
司会「今日の朝は何を食べてきましたか?」
真央ホットケーキ!
司会「…」
真央あ、ハムも食べました!

真央長瀬くんに会ったことありますか?
TOKIO国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」

賢いエアロを見せようと思うが、カメラの前でいつものように言うことをきかないエアロに)
真央エアロ、おすわり!ちんちーん!ちんちんだってば!ちんちーん!ちんちーーーん!!!

記者「就寝前は何か特別なことするんですか?アスリートの方はストレッチ等、体調管理を欠かさないと思いますが、真央ちゃんもやっぱり?」
真央いつも気づいたら寝ちゃってるんでわかりません

リンク: 浅田真央の偉業にもっと光を


人気ブログランキングへ

2010年2月22日 (月)

2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です! さくら日和さんの「竹島プロジェクト2010」に参加します。「島根県Web竹島問題研究所」さんのサイトをよろしく。

2月22日は竹島の日竹島は日本の領土です

この当たり前のことが、日本ではどうしてムチャクチャになってしまうのでしょうか。高校・地理歴史の学習指導要領から竹島の記述を消す民主党竹島を子供に教えない日教組竹島が韓国領とウソを喧伝する北教組日本漁船328隻が拿捕され、日本人44人が殺傷され、3929人が抑留されたという現実竹島が日本領土であると決定するため国際司法裁判所から逃げまくるトンデモ韓国・・・いい加減にしてもらいたいものです。それでは竹島の画像・動画・リンク集をどうぞ。

2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!
2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!
2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!


韓国側から竹島が韓国領じゃない証拠がでちゃった
人気ブログランキングへ

2010年2月17日 (水)

今世紀最大の「お前が言うな」!“平成の脱税王”鳩山由紀夫が国民に納税呼びかけ!

ポッポ鳩山「よい国のためぜひ納税を」 “無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」 16日から確定申告

 鳩山由紀夫首相は15日夜、16日から平成21年分の所得税の確定申告がスタートするにあたり、「当然税金を払っていただき、そのことで国民の皆さんのお暮らしを守る政治をつくり上げていく。この国をさらによい国にしていくために税金をお支払いいただきたい」と述べ、国民に納税を呼びかけた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は母親から7年間で約12億円6千万円の資金提供を受けながら申告していなかったが、この件を関しては「政治に対する信頼を回復させていかねばならない。そのような思いで自らも戒めると述べただけだった

平成の脱税王・鳩山由紀夫「私の代わりに納税してくださって、本当にありがとうございます(笑)」 首相が納税の勧め、自らの反省の意も

 「国民の皆さんには当然税金を払っていただいて、国民の暮らしを守る政治を作り上げていく」――2009年分の所得税の確定申告が16日から始まるのを前に、鳩山首相は15日夜、首相官邸でこう語った。

 首相は母親から巨額の資金提供を受けながら申告せず、偽装献金事件の発覚後に修正申告で約6億円の贈与税を納めたため、「平成の脱税王(自民党の与謝野馨・元財務相)などと批判された。こうした経緯を踏まえ、記者団が「国民にどう納税を呼び掛けるのか」と質問したのに答えたもので、事件については「政治に対する信頼を回復させていかないといけないと、自ら戒める」と、改めて反省の意を表明した。

平成の脱税王・鳩山由紀夫脱税総理

ポッポ鳩山AA「知らなかったんだからしょうがないだろう。みんな秘書が悪いんだよ。チッ、うっせーなー。反省してま~す」 平成の脱税王・鳩山由紀夫のトンデモ論理

加藤紘一先生は議員辞職をすべきだが、私は知らなかったのだから仕方ない
私は脱税をしましたが、一般国民は当然税金を支払うべきなのです」
麻生さんが贅沢な食事をするのはけしからんが、私は妻がああいうふうだから許される
自民党の閣僚が失言をしたら辞職に値するが、私は国民に期待されてるはずだから辞職しなくて良い
自民党が赤字国債を発行するのはとんでもないことだが、民主党は頑張っているのだから発行しても良い

平成の脱税王・ポッポ鳩山「この国をさらによい国にしていくために、国民の皆さんには当然税金を払っていただきたい」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「当然国民の皆さんは納税…」「お前が言うな」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「納税は国民の義務ですよ~」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「納税しないのは違法だよ~」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「チッうっせーな…納税してま~す」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「俺は脱税しても無罪だけど、お前ら国民は1円でも誤魔化したら逮捕だからな」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「国民増税、ぼく脱税、はいおっけーぃ」AA
平成の脱税王・ポッポ鳩山「お前らはちゃんと税金は納めろよ」byブリヂストンAA

人気ブログランキングへ

2010年2月14日 (日)

上村愛子、バンクーバー五輪で4位!上村愛子“涙のバレンタイン”動画を!

上村愛子がバンクーバー・オリンピックで4位!涙なみだの記者会見で・・・ 上村愛子、バンクーバー五輪で4位!上村愛子“涙なみだのバレンタイン”動画を! 上村愛子がバンクーバー・オリンピックで4位!・・・う~ん、記事の書きにくい順位にしてくれますね、愛子ちゃん(苦笑)。長野7位ソルトレイク6位トリノ5位バンクーバー4位という結果に・・・

なんでこんな一段一段なんだろうと思いましたけど……。ま、でもやっぱりオリンピックで自分が全力を出すということがまず第一の難関というか、すごく難しいところだったので、それがクリアできて、みなさんに多分いい滑りをしたということはしっかり見てもらえたと思うんで、良かったと思います」

長野が6位だったらよかったのに・・・と言っても仕方ない。涙なみだの記者会見は「決勝は見事な滑りに見えましたが」の問いに、次の言葉で始まる。

「そうですね。私もすごく、滑り終わったときに……細かいところを挙げたら切りがないと思うんですけど、オリンピックっていう舞台で全力で滑りたいっていう気持ちはしっかり果たせたと思うんで、はい満足満足……ちょっと悔しいですけどね

W杯があまりよくなくて、五輪だけ優勝というのはないと思っている」と言っていた愛子ちゃん、2010ワールドカップ・カルガリーの2位の後は、5位24位6位と結果を出せず、オリンピック入り。対するジェニファー・ハイルW杯4連勝ランキング1位ハンナ・カーニーW杯2勝ランキング3位シャノン・バーキーW杯ランキング4位で、結局のところW杯の結果がそのまま出たという感じだ。

オリンピック・モーグルの結果は、ハンナ・カーニー27秒86のタイムで26.63点ジェニファー・ハイル27秒9125.69点シャノン・バーキー27秒9025.43点上村愛子28秒8824.68点(ターン12.9、エア5.16、タイム6.62)の4位となった。

昨シーズンとその前のシーズンで、本当にこう、自分のことをずっと長く応援してくれた人に恩返しのできる成績を残していたので、みなさんにもホントに、やっぱりメダルをこう見せれることがもう次のありがとうかなぁと思ってたんですけど、でも今回の試合は『自分のために頑張って』ていう人がすごく多くて、『あたしらしくとにかく滑ってくれ』っていうメッセージばっかりだったんで、なんか本当にそれができたことがすごくうれしいです

こう感謝の言葉を述べた上村愛子上村愛子さま、本当にお疲れさまでした!


バンクーバー・オリンピック 女子モーグル決勝ラウンド(2010.2.13)


上村愛子・決勝後のインタビュー

リンク: 4位入賞 涙の上村選手に感動

人気ブログランキングへ

2010年2月13日 (土)

「謎の鳥」最新ヴァージョン、そして鳩山由紀夫「謎の鳥」の進化変遷

謎の鳥」――ネットで増幅されてきたポッポ鳩山由紀夫についてのギャグだが、ついには永田町、またニュース番組新聞でも取り上げられるに至った。ワシも何回か取り上げたネタだが、次にUPするポッポ鳩山スフィンクスAAが最初だったように思う。

ポッポ鳩山スフィンクスAA「なぞなぞじゃ。国民にはサギ、隣国民にはカモ、交渉ではチキン、この鳥な~んだ?」

その後、『新春初笑い!ポッポ鳩山民主党お笑い政権!』で取り上げたヴァージョン、『民主党お笑い劇場三本立!「うらがねテクニック」「謎の鳥」「使えない大臣杯更迭ステークス」』で取り上げたヴァージョンに至るわけだが、最新ヴァージョンは今のところ次のものらしい・・・う~ん、かなりの傑作だ。

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

カッコウ」だけは一人前に付けようとするが
お「フクロウ」さんに、「タカ」っているらしい。

それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え
身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒
疑惑にはを「ツグミ」、
釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
頭の中身は「シジュウカラ」、
実際は単なる鵜飼いの「」。

キジ」にもなる「トキ」の人だが

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。



人気ブログランキングへ

2010年2月12日 (金)

オザワもんのうた~オザワもん&のび太鳩山

オザワもん&のび太鳩山「あの土地いいな 買えたらいいな 青山 赤坂 いっぱいあるけど」

オザワもんのうた

♪ こんなこといいな  できたらいいな ♪
♪ あんなゆめこんなゆめいっぱいあるけど♪
♪ みんなみんなみんな かなえてくれる♪
♪ 脅し詐欺でかなえてくれる  ♪
♪ 朝鮮に国を売りたいな  ♪
 「ハイ! 在日参政権
♪アンアンアン とってもだいすきオザワもん

献金もんだい 米軍の基地と♪
♪あんなこと こんなこと たいへんだけど♪
♪みんなみんなみんな たすけてくれる♪
数のちからで たすけてくれる♪
♪ 民主党の紅衛兵だ  ♪
 「ソレ! マスコミが悪い
♪アンアンアン とってもだいすきオザワもん

人気ブログランキングへ

2010年2月11日 (木)

民主党に騙されるな!(ドレミで学ぶ民主党)


民主党に騙されるな!ドレミで学ぶ民主党

 やくざカルトマルチキムチ・・・

人気ブログランキングへ

2010年2月 4日 (木)

般若心経(Prajna-paramita Hrdaya Sutram)


Prajna-paramita Hrdaya Sutram (The Heart Sutra) 般若心経

人気ブログランキングへ

2010年2月 3日 (水)

錯視AAを2つ

錯視AAその1
錯視AAその2

人気ブログランキングへ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ