2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 新春初笑い!ポッポ鳩山民主党お笑い政権! | トップページ | 上村愛子、バンクーバー五輪メダルへ大きな収穫!FISW杯カルガリー大会2位動画を! »

2010年1月10日 (日)

「日本が終わる外国人参政権」動画と「民主党の船撃沈!」動画を

近づく外国人地方参政権!田母神俊雄さんと青山繁晴さんが「日本が終わる外国人参政権」についてわかりやすく話しているのでその動画を取り上げたい。本当に日本終了となってしまう、かなり深刻な問題だ。

そしてもう一つは「民主党の船撃沈!」。これには「民主党終了シリーズ」など、いろいろなヴァージョンがあるようだが、てってってーBGMが秀逸な「民主党の船に海賊たちの砲撃を食らわせてみた」を取り上げた。不審な民主党工作船は撃沈されるのだろうか。。。


田母神俊雄vs青山繁晴 日本が終わる外国人参政権


民主党の船に海賊たちの砲撃を食らわせてみた

人気ブログランキングへ

« 新春初笑い!ポッポ鳩山民主党お笑い政権! | トップページ | 上村愛子、バンクーバー五輪メダルへ大きな収穫!FISW杯カルガリー大会2位動画を! »

売国奴・民主党の危険性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/32934418

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本が終わる外国人参政権」動画と「民主党の船撃沈!」動画を:

» 2010-01-09 緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】 〔『水間条項』より転載〕 [【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】]
※10/31で更新停止していました拙ブログですが、以下の件にて勝手ながら緊急に更新させて頂きました※なお、下記の目的は、FAXやメールの送信ですが、この文例につき、姉妹サイトである「ガラス瓶に手紙を入れて」に公開しております。よろしくお願い申し上げます。◆◇◆以下は『水間条項』からの転載記事全文◆◇◆外国人参政権付与法案阻止が試される格好の選挙が告示されます。それは、大島など小笠原諸島を選�... [続きを読む]

» ★呼びかけ人との連絡★「外国人参政権阻止前哨戦」に関する注意事項 [【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】]
【外国人参政権阻止前哨戦】のメール等の送信に関し、拙ブログのコメントにて質問をお預かりしました。質問に対する回答は、呼びかけ人に確認しました上でそのコメント欄に記載しましたが、広く皆さまにお知らせするため、あらためて記事として公開いたしました。なお、このブログは原則として昨年10月末日で更新を停止しておりましたが、今後、状況に応じて不定期に更新させて頂こうかと思っております。改めまして、よろ�... [続きを読む]

« 新春初笑い!ポッポ鳩山民主党お笑い政権! | トップページ | 上村愛子、バンクーバー五輪メダルへ大きな収穫!FISW杯カルガリー大会2位動画を! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ