2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« まことに日に新たに、日々新たに、また日に新たなり | トップページ | 「日本が終わる外国人参政権」動画と「民主党の船撃沈!」動画を »

2010年1月 2日 (土)

新春初笑い!ポッポ鳩山民主党お笑い政権!

ポッポ鳩山、八方美人玉虫色の七変化

ここで、なぞなぞ

国民からはサギに見え
隣国からはカモに見え

ものを言わせたらアホウドリ
約束をしたらウソに見え

身体検査をしたら真っ黒なカラス
釈明会見では九官鳥

他人の嫁にはグンカンドリ
影の権力者には鵜飼の鵜
そして、肝心な場面になるとチキンに見える

さて、このはな~んだ?

蓮舫 マジコン
鳩山 マザコン
小沢 ゼネコン

鳩耳東風号62号 推定開発経費11億円
ブレまくる弾頭により、ミサイル防衛システム
完全に無効にする機能を搭載している

小沢「悠久の歴史に思いをはせた中国への修学旅行
ポッポ「とっても盛り上がった鍋パーティー
みずぽ「美味しかったサンドウィッチ
「楽しかった正月合宿
長妻「失業者のために、みんなで知恵を出し合ったボランティア活動
全員で全てが良い思い出です

本当に生徒会活動みたいだな
卒業式の一人一文言ってくやつが頭に浮かんだわ・・・

ある大手会社の面接試験問題です。
会社の利益と国益が対立する事業を行う場合、あなたはどちらを優先しますか?
会社の利益です。0点
→国益を損ない、その事実を知られ信用を失えば会社は倒産します。
国益です。50点
→国益を重視し会社にとっていいイメージを与える可能性があるが、
会社の利益を考えないこと自体が間違いだし、いいイメージを持たれるとも限らない。
そういう事業には手を出さない 100点

普天間に当てはめます。
三党連立と国益が対立する事業を行う場合、ぽっぽはどちらを優先しますか?
三党連立です。0点
→普天間が固定され三党は消滅します。
国益です。50点
→国益を重視し三党にとっていいイメージを与える可能性があるが、
沖縄県民をはじめ、情弱たちにとって裏切られたというイメージが残ります。
最初から争点(マニフェスト)にしない 100点
三党連立も国益も友愛の精神があればなんとかなります 採点不能
これからのぽっぽにご期待ください。

意味不明でもいいじゃないか
だって宇宙人だもの

by ゆきお

おまえら増税、ボク脱税♪ママのお金で、ボク総理♪

新春初笑い!ポッポ鳩山民主党お笑い政権・・・これにて閉幕!

人気ブログランキングへ

« まことに日に新たに、日々新たに、また日に新たなり | トップページ | 「日本が終わる外国人参政権」動画と「民主党の船撃沈!」動画を »

お笑い民主党」カテゴリの記事

コメント

■次世代スパコンのあり方をどう考えるべきか(1)スパコンの何が重要なのか-なぜ世界一でなければならないのか?(蓮舫議員衝撃写真掲載!!)

明けましておめでとうございます。蓮舫さんは、事業仕分けで次世代スパコンを槍玉にあげていました。仕分けをする側は、この業界では他の業界と異なりNO1にならなければ、製品がほとんど売れないことが全く理解できていなかったと思います。いずれにせよ、この件に関わらず今回の仕分け、全く勉強せずに仕分けに参加していた議員が目立ちました。なお、私のブログでは、蓮舫さんの若い頃の衝撃写真を掲載してあります。しかし、例のマジコン件といい、事業仕分けの発言といい、この衝撃写真よりも恥ずかしいことかもしれません!!詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

マスコミは誰の手に落ちたのか
http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/kokusekihou.JPG

【バカなの?】なぜ不法外国人に選挙権をあげるの?【緊急FAX】
http://www.youtube.com/watch?v=wD0SMxdJ7dI

マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト
http://www35.atwiki.jp/kolia/

外国人参政権で危惧される人権問題
http://gaisan.web.fc2.com/

売国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html

民主党「ネクスト大臣」と売国政策にみる、日本の未来予想図
http://www.youtube.com/watch?v=4jajn3TBKRE&feature=fvw

国民が知らない反日の実態
http://www.youtube.com/watch?v=GZFpn9P1hyI

権力の行く末
http://kenryoku.web.fc2.com/

小沢一郎 ~ 闇の系譜 テレビ朝日では放送されない民主党の真実
http://www.youtube.com/watch?v=kHQAdWwi1ZI&feature=related

【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!?
http://www.youtube.com/watch?v=caF0mCanPfk&feature=related

本解体法案反対集会10 土屋たかゆき 民主党マニフェスト偽装
http://www.youtube.com/watch?v=tHpFDb8s_T8&feature=rec-LGOUT-exp_r2-2r-3-HM

09・10・ 27 「日本解体法案反対」請願受付国民集会
http://www.youtube.com/watch?v=FAOFiCAkzAU&feature=related

10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会
http://www.youtube.com/watch?v=gk8gJaUrazI&feature=related

"党首は不動産王?!" 小沢一郎衆院議員の豪華マンション一挙世界初公開
http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU

政権交代詐欺の共犯者はマスゴミだ
http://www.youtube.com/watch?v=ADU_tXaY2WY

そんなバカな / 小沢一郎のキリスト教・イスラム教批判
http://d.hatena.ne.jp/duskTdawn/20091111/p2

1/2【村田春樹】ついに動き出した外国人地方参政権-国体破壊の第一歩 [桜H21/9/28]
http://www.youtube.com/watch?v=hPMVRWxF0io&feature=fvw

日本をこよなく愛する同志と共に
http://blogs.yahoo.co.jp/yuukokunoressi

【石平】中国・人民解放軍は何をやってきたのか[桜H21/12/15]
http://www.youtube.com/watch?v=Vs0GruecD2Q&feature=channel

「キリスト教は独善的」と小沢氏、仏教は称賛
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091110/stt0911102121020-n1.htm

オランダは外国人参政権を認めてどうなったのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427312239

小沢氏、胡中国主席と会談「私は人民解放軍の野戦軍司令官」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091210/stt0912102046019-n1.htm

衆議院議員鳩山由紀夫メールマガジン(2003年第29号):秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです
http://archive.mag2.com/0000074979/20030723200000000.html

胆沢ダム(岩手)の工事は、なぜ中止にしないんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130987001

【政治】 民主・小沢氏、「新生党」など解党時の残金22億円余(多額の公金含む)を自分の支配下に…政治活動や親族に使う
http://www.2nn.jp/newsplus/1261881656/

まったく報道されない都内での大行動
http://www.policejapan.com/contents/news/20091130/

反日議員を落選させる会
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/

日本国民は強く、賢くならねばならない
http://nihonkokumin.ojaru.jp/

民主党は中国人が大量移民し易いように、夫婦別姓を早く強行採決するアル!中国人はみんな夫婦別姓アル!民主党は外国人参政権を早く強行採決するアルよ!中国から2億まで移民できるアル!日本人が妊娠したら中絶させて産ませないアル、どしどし漢民族を移民するアル!日本は第2のウイグル・チベットあるよ!50年で漢民族の単一国家できるアルよ!民主党は早く強行採決を急ぐアルよ!夏の参院選も中国マネーで大丈夫アルから強行採決急ぐアル!汚沢の指示は中国の指示アルから従うアルよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/32833524

この記事へのトラックバック一覧です: 新春初笑い!ポッポ鳩山民主党お笑い政権!:

» 袴はかまレンタル卒業式情報 [袴はかまレンタル卒業式情報]
とっても高品質なのに格安な卒業式袴レンタルの情報です。 [続きを読む]

« まことに日に新たに、日々新たに、また日に新たなり | トップページ | 「日本が終わる外国人参政権」動画と「民主党の船撃沈!」動画を »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ