2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 日本株価独り負けの鳩山不況で、麻生政権IMF改革評価の動き | トップページ | 「女=悪」の証明 »

2009年11月27日 (金)

お笑い鳩山劇場、今日も快調!衆院本会議中 扇子に「友愛」サイン!ばれて手で隠す!

衆院本会議中、扇子にサインをする鳩山由紀夫・首相=26日午後2時25分、国会・衆院本会議場 衆院本会議中、扇子に「友愛」「鳩山由紀夫」などと書き込む鳩山由紀夫首相。この後カメラマンの撮影に気づき、扇子を手で覆うしぐさをした=26日午後2時25分、国会・衆院本会議場 お笑い鳩山劇場が止まらない!今日本で一番おもしろいお笑いは国会中継だ!

脱税が確定してきた鳩山総理、自民党の棚橋泰文議員から「脱税総理」というありがたき称号をいただきましたが、さらにシンガポールからは「テフロン首相」という名誉ある称号が下賜されました。棚橋議員はまた、捜査は及んでいても起訴はされない鳩山首相の立場を治外法権と喝破このシステムを「鳩山システム」と命名されました

当のポッポ鳩山脱税総理は、「無税ならブルネイに移住したい」と軽率な発言! 自分の巨額の資産報告漏れ問題については「恵まれた家庭に育ったので・・・」と弁明! 全国の知事の前では「国というものがなんだかよくわからない」と珍迷言! 反日マスコミが叩かないことで言いたい放題! 2002年には「秘書に脱税容疑があったなら国会議員のバッジを外します」との発言が明らかになり、まさに鳩山ブーメラン! 元公設第一秘書の勝場啓二氏が起訴されたら、国会議員のバッジを外すのでしょうか・・・てなことで、関連記事を。

そんなとき脱税総理・鳩山由紀夫のとんだチン事が・・・

◆誰へのサイン?=鳩山首相

 鳩山由紀夫首相26日午後の衆院本会議の最中扇子に「鳩山由紀夫」「友愛」などと書き込むのに熱中する場面があった首相は周囲も目に入らずサインに没頭していたが、カメラを向けられると、上を見上げて思わず手で覆い隠した。(時事ドットコム

◆首相、ちゃんと仕事して! 本会議中、扇子に“落書き”

 鳩山由紀夫首相が26日の衆院本会議の真っ最中、“内職”に没頭する一幕があった。郵政株売却凍結法案に関する公明党議員の質問そっちのけで、扇子に「鳩山由紀夫」「友愛」などとサインしていたのだ。自らの政治資金疑惑に加え、米軍普天間基地移設問題予算編成など難題が山積の時期だけに、「言論の府を軽視している」「ふまじめ過ぎる」などと批判が飛び出している

 扇子へのサインは民主党議員が支持者用に依頼したもので、報道席のカメラマンに上から撮影されても気付かないほどの熱中ぶり。撮影に気付いた首相側近の松野頼久官房副長官が注意し、鳩山首相はようやくカメラマンの方を見上げ、バツが悪そうに慌てて扇子を手で覆い隠したが・・・もう手遅れでした。(ZAKZAK

衆院本会議の最中にサインするのはもとより、カメラを向けられて手で覆い隠す・・・とは、う~ん、落書きを見られた小学生授業中に内職する中学生レベル、まさに厨房総理・・・鳩山首相、「脱税総理」「テフロン首相」に続いて、「厨房総理」の称号も獲得されたのでしょうか。お笑い鳩山劇場は、まだまだ続きます。。。

厨房総理・鳩山由紀夫、衆院本会議中 扇子に「友愛」とサイン!ばれて手で隠す! 厨房総理・鳩山由紀夫、衆院本会議中 扇子に「友愛」とサイン!ばれて手で隠す!

人気ブログランキングへ

« 日本株価独り負けの鳩山不況で、麻生政権IMF改革評価の動き | トップページ | 「女=悪」の証明 »

お笑い民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/32388307

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い鳩山劇場、今日も快調!衆院本会議中 扇子に「友愛」サイン!ばれて手で隠す!:

» 本会議中 [芸能のネタからニュースまで]
◇関連ニュースうがってみよう その35 テレビ…、もはや確信犯か?ネットからの転載です。 ******************************************* 27日、テレビ朝日の番組内で「鳩山首相が本会議中に扇子にサインしていた」というニュースが報じられた。その中で、コメンテーターの作家・吉永みち子氏が以下のように発言した。 ...[記事全文] 《首相が本会議中に揮毫、扇子に「友愛」と》で考える・・・... 首相が本会議中に揮毫、扇子に「友愛」と 11月27日9... [続きを読む]

» 内職在宅ワークの求人募集転職情報ネットの情報 [内職在宅ワークの求人募集転職情報ネットの情報]
とっても高待遇な内職在宅ワークの求人募集転職情報の情報です。 [続きを読む]

« 日本株価独り負けの鳩山不況で、麻生政権IMF改革評価の動き | トップページ | 「女=悪」の証明 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ