2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 肉を売ってくれませんかと言った朝鮮人、各国で最も売れている書物 | トップページ | 追悼加藤和彦。タイムマシンにおねがい・・・ »

2009年10月18日 (日)

民主党マニフェスト、恐怖の回文!

民主党政権公約(マニフェスト)の実態を示す、恐怖の回文が出回っている。

選挙直後↓に向かって読んでください

民主党待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

選挙45日後↑に向かって読んでください

民主党マニフェストに掲げた「子ども手当」「高速道路無料化」「高校授業料の実質無償化」といった実現のために、新型インフルエンザ対策予算科学研究費などを削減する暴挙に出ていますが、こんなもの在日韓国人の生活保護をカットすれば予算は簡単に捻出できます財源はあるのです。

在日韓国人64万人中46万人は無職で、そのほとんどが税金を払わず日本人より多い生活保護を受けています。その額は年2兆3000億円にも及び、働かなくても生活できる在日韓国人は反日活動に勤しんでいるという有り様。こうして在日特権をむさぼり、参政権をくれくれ言う在日韓国人・・・こんな馬鹿なところで日本人の血税を使っていることこそ、本当のムダです。在日の生活保護費年2兆3000億円をカットしましょう!・・・って、韓国民団からカネもらってる鳩山由紀夫さんじゃできないでしょうね。。。

売国奴民主党の実態:韓国民の生活が第一。 日本を売る売国民主党:まず沖縄から

人気ブログランキングへ

« 肉を売ってくれませんかと言った朝鮮人、各国で最も売れている書物 | トップページ | 追悼加藤和彦。タイムマシンにおねがい・・・ »

売国奴・民主党の危険性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/31838926

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党マニフェスト、恐怖の回文!:

« 肉を売ってくれませんかと言った朝鮮人、各国で最も売れている書物 | トップページ | 追悼加藤和彦。タイムマシンにおねがい・・・ »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ