2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« イチロー「手を出さないからヒットが出る」。イチローのバッティングの秘訣を探る! | トップページ | 民主党マニフェスト、恐怖の回文! »

2009年10月17日 (土)

肉を売ってくれませんかと言った朝鮮人、各国で最も売れている書物

エスニックジョークを二つ。さすがは、トンホンタク嘗糞ポシンタンの国ですね。。。

ある朝鮮人が日本にやってきた。
本国ではそれなりの教育を受けていた彼は、 店に入ると店主に言った。

ご主人、肉を200g売ってくれませんか?

店主は朝鮮人の言葉を聴いて、じろりと彼を見て、そして言った。

あんた、朝鮮人だね

朝鮮人は驚き、その日から寸暇を惜しんで日本語を勉強した。

1年後、彼はファッション誌を見て衣服を整えて、あの店へと向かった。
彼はなめらかに、そして完璧な発音で言った。

ご主人、肉を200g売ってくれませんか?

店主は朝鮮人の言葉を聴いて、上から下まで彼を見て、そして言った。

あんた、朝鮮人だね

朝鮮人は驚き、店主に尋ねた。

なぜ私が朝鮮人と判ったのですか?私になにかおかしな点があったのですか?

あんたの発音は完璧だよ、どこから見ても日本人だしね。
でもね、ここはペットショップなんだよ。

質問
 各国で最も売れている書物は何か?

答え
 欧米 聖書
 日本 マンガ
 イスラム諸国 コーラン
 中国 毛沢東語録
 韓国 自国の歴史書

結論
 世界中で読まれているのはフィクション・ファンタジーが多い

人気ブログランキングへ

« イチロー「手を出さないからヒットが出る」。イチローのバッティングの秘訣を探る! | トップページ | 民主党マニフェスト、恐怖の回文! »

シナチョンにご用心!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/31814273

この記事へのトラックバック一覧です: 肉を売ってくれませんかと言った朝鮮人、各国で最も売れている書物:

« イチロー「手を出さないからヒットが出る」。イチローのバッティングの秘訣を探る! | トップページ | 民主党マニフェスト、恐怖の回文! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ