2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 地球温暖化の犯人は二酸化炭素(CO2)ではない!鳩山由紀夫25%削減演説は「地球温暖化詐欺」に乗る売国奴発言! | トップページ | イチローの選球眼と土井監督がイチローに遺したもの »

2009年10月10日 (土)

鳩山由紀夫ギャグ2発と鳩山由紀夫AAを…

いつも民主党というと、堅いシビアなネタが多かったので、今回は軽く鳩山由紀夫ギャグネタAAで。それにしても鳩山首相、話題の多い人ですな。。。

麻生「リーマンショックで金融バブルの底が抜けた!世界の金融システムの崩壊を防ぐぞ」
中川「まず新興国の経済破綻を何としても防がねばなりません。IMFに10兆円の融資を行いましょう」
ストロスカーン「ま、マジすか!?」
麻生中川「ただし、救済対象はG7加盟の先進国を省く新興国に限る、という条件を呑んでもらおう」
ストロスカーン「ありがたい!これは人類史上最大の国際貢献だ」
「ま・・・まあそこまでせんでも通常の財政出動でウチら何とかなるし・・・なると思うし・・・。」
麻生「なに言っとんじゃボケ!お前らの銀行、新興国にいくらつぎ込んでるんだ?」
中川「バルト三国ヤバいっすよ?どっか崩壊したらシステミックリスクの拡大でおたくらもタダじゃ済まないよ?」
麻生「そういうわけだ。人ごとじゃねぇんだよ。分ってんのかお前ら!?」
エゲレス「・・・私は日本に倣いIMF拠出を継続拡大しよう」
中国「・・・私もそうするアルよ」
「お前ら・・・クッ!」

1年後

米中英仏独韓伊露「二番底が懸念される、ここは各国協調して通貨の安定を図って・・・」
ポッポ「やあ皆さん!(颯爽と登場)わが国はCO2を25%削減しますよ。聞いてますか?25%ですよ?」
米中英独韓伊露( ゚д゚)ポカーン・・・やれば?」
「ワハハハハ実にスンバラシイwすごいなあ日本、ボク応援してるよ、アヒャヒャヒャヒャwww」
ポッポ「わが国は政治主導も行うんですよ、聞いてますか?政治主導ですよ?政治主導」
「ポリポリ(頭を掻く)」
ポッポ「そのために悪い官僚をやっつけますよ。皆さんもわが国に倣って官僚をやっつけましょうよ!」
英中「コツコツコツ(万年筆を鳴らす)」
ポッポ「まずですね、え~と補正予算止めてダムやめて子供手当てで内需拡大ですよ」
米仏独伊「・・・で、いくら出すの?」
藤井「・・・へ?」
「インド洋は?」
岡田「は?」
米中英仏独韓伊露「今まで人の話ナニ聞いとったんじゃボケ!」
藤井岡田「そ・・・総理~」
ポッポ「いや~みなさん一生懸命に働いていて素晴らしい。うんうん」

ドンドンドン!
邦夫「誰だ?」
由紀夫「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」
邦夫「ほんとに俺のあんちゃんか?」
由紀夫「ほんとにあんちゃんだよ」
邦夫「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。裏献金問題について小沢代表はどのように責任を果たすべきか?」
由紀夫「政権交代」
邦夫「やっぱり、アンちゃんだ!」

鳩山由紀夫のブーメラン炸裂!「私は政治家と秘書は同罪と考えます。秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです」

鳩山由紀夫、メールマガジンで「政治家と秘書は同罪」と、自らの献金問題の関与を認める!


人気ブログランキングへ

« 地球温暖化の犯人は二酸化炭素(CO2)ではない!鳩山由紀夫25%削減演説は「地球温暖化詐欺」に乗る売国奴発言! | トップページ | イチローの選球眼と土井監督がイチローに遺したもの »

お笑い民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/31733460

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山由紀夫ギャグ2発と鳩山由紀夫AAを…:

» MORE 雑誌 [MORE 雑誌]
MORE 雑誌 [続きを読む]

« 地球温暖化の犯人は二酸化炭素(CO2)ではない!鳩山由紀夫25%削減演説は「地球温暖化詐欺」に乗る売国奴発言! | トップページ | イチローの選球眼と土井監督がイチローに遺したもの »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ