2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« レッド・ツェッペリン「天国への階段」をハープで | トップページ | 伝説の日光テレフォンショッピング »

2009年9月 5日 (土)

鳩山由紀夫の故人献金を知り尽くす会計監査人・花田順正氏、選挙直前に突然死!鳩山献金問題は闇に葬られるのか?

鳩山由紀夫の故人献金を知り尽くす会計監査人・花田順正氏、選挙直前に突然死!鳩山献金問題は闇に葬られるのか? 鳩山由紀夫の故人献金を知り尽くす会計監査人・花田順正氏が、選挙直前の8月29日に殺された友愛された死因は心不全。政治的事情あるいは遺族・関係者の意向で表向きの死因を公表する場合、また急死時において最後まで死因を特定しにくい場合に使われる好都合な病名、あの「心不全」だ。

鳩山由紀夫の故人献金を知り尽くす会計監査人・花田順正氏、選挙直前に突然死!鳩山献金問題は闇に葬られるのか? 花田順正氏は税理士で、平成16年・17年に鳩山由紀夫の収支の監査をやっている鳩山由紀夫の「故人献金」問題を知り尽くす人物だ。その花田順正氏が、衆院選直前の8月29日に心不全で死去したのだ。8月31日「衆院選の終了を受け、東京地検特捜部による政治資金に関する捜査が動き始める」と報じられ、鳩山「故人献金」問題の捜査が始まらんとする直前である。まさに友愛されたのだ!

民主党と言えば「友愛」。友愛された事件が多すぎる。小沢一郎で言えば、小沢一郎の政治献金問題に関わった松岡利勝元農水相嶋田武司氏右近謙一氏吉岡吉典氏突然死している。これについては「どす黒い小沢一郎の闇!大久保秘書起訴で民主党の恐怖を実感!」で書いたが、大久保隆規秘書も自殺のおそれが出てきたので、大久保秘書の保護という観点から逮捕に至ったという事実がある。まさに民主党の闇友愛の真相がここに横たわる。

ここに花田順正氏のご冥福をお祈りいたします。そして行方不明になっている、鳩山由紀夫の会計責任者の秘書・芳賀大輔氏、(元)公設第一秘書で担当者の勝場啓二氏が心配でなりません。友愛されないことを心から祈っております。。。

関連記事

人気ブログランキングへ

« レッド・ツェッペリン「天国への階段」をハープで | トップページ | 伝説の日光テレフォンショッピング »

売国奴・民主党の危険性」カテゴリの記事

コメント

故人から献金を受け取っておきながら社会的責任を一切果たさぬまま総理就任ですか。
なにをしても逮捕どころか処罰すら無し。政治家って汚いですね…。黒い鳩とは巧く言ったものです。

読者さん、コメントありがとうございます。私も全く同感で、東京地検特捜部には頑張ってほしいと思うのですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/31246505

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山由紀夫の故人献金を知り尽くす会計監査人・花田順正氏、選挙直前に突然死!鳩山献金問題は闇に葬られるのか?:

» 鳩山由紀夫氏の妻 鳩山幸さんの名言 [名言格言ことわざそして感動]
名言格言ことわざそして感動北海道の選挙区で夫鳩山由紀夫氏の選挙戦で今日の夕日ご覧になりました?真っ赤で、歴史が変わるんじゃないかと思いました。lt;コメントgt;いよいよファーストレディになられるのですね。宝塚出身だけあって、とってもおきれいですけど、上記言葉は、さすが政治家の妻ですね。日本が少しでも良い方に向うように、夫である鳩山由紀夫氏を支えていただきたいです。#63893;★池田明子 /鳩山幸著 私が出あった世にも不思議な出来事はこちら!!...... [続きを読む]

« レッド・ツェッペリン「天国への階段」をハープで | トップページ | 伝説の日光テレフォンショッピング »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ