2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 東京メトロ「~でやろう。」ポスターがどうも気になって、車内持ち込み禁止を調べてみた。 | トップページ | フランス国営放送の「お笑い日本の実態」で、売国奴民主党の野望と危険性が暴露! »

2009年8月14日 (金)

アイドルと言えば、なんてったって酒井法子!

酒井法子、自分の体を使って「ダメ。ゼッタイ。」と麻薬乱用撲滅を訴える! シャブづけポン中のノリノリのりピー酒井法子、覚醒剤使用のラリった映像で覚醒剤撲滅を訴える!あなたにとっての“アイドル”は誰?」てなコネタマ、それは言うまでもなく、のりピーこと酒井法子

血液型酒井法子といったら、シャブPらりピーといわれるほどポン中で、覚醒剤で捕まりそうになると「この辱めをどうしてくれるの」と夫をなじり、任意同行と尿検査を拒否し、薬を抜くために箱根に行き、シャブのデトックスというからおしゃれじゃありませんか。さらにヤクザの組長の血を引くかなりの手練れとあって、山梨・身延町からの携帯電話知人に預けた子供という捜査攪乱の陽動作戦を用い、堂々と箱根への逃避行、それでしっかりと覚醒剤を解毒して尿検査はシロ!見事です。年季入ってます生き馬の目を抜く芸能界を生き残るには、このくらいのたくましさがあってこそ!まさに一流のアイドルなのです。

その酒井法子、最近シャブでラリった映像が公開されました。かつて「麻薬撲滅キャンペーン」にゲストとして出演していただけあって、自分の体を使って覚醒剤の怖さを日本人に訴えるという、何とも思いやりある真面目な仕事ぶりじゃありませんか。この映像を見たら効果テキ面、だれでも「覚醒剤NO!」と思うに決まってます。

それではみなさん、シャブ中でラリった酒井法子を見て、覚醒剤の怖さを実感しようではありませんか。

酒井法子覚せい剤容疑で逮捕!問題のシーン

関連記事

コネタマ参加中: あなたにとっての“アイドル”は誰?

人気ブログランキングへ

« 東京メトロ「~でやろう。」ポスターがどうも気になって、車内持ち込み禁止を調べてみた。 | トップページ | フランス国営放送の「お笑い日本の実態」で、売国奴民主党の野望と危険性が暴露! »

ぁゃιぃ時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/30949897

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルと言えば、なんてったって酒井法子!:

» 酒井法子 摩周湖 [かわいい]
あの日…酒井容疑者だけが“不可解行動”で行方不明に 3 3日未明に渋谷区内の路上で高相祐一容疑者が現行犯逮捕された際、一緒にいた酒井法子容疑者が現場から立ち去った直後の詳しい状況も明らかになってきた。警察官に任意同行を求められ「子供を預けてから行きます」と言った後、知人の会社社長の男性ら2人と車で渋谷署に ...(続きを読む) 湾岸署の酒井容疑者に疲れた様子はないらしい… 3 ... [続きを読む]

» 酒井法子 [ヘルズ ダイアリー]
ヘルズが書きたいことを気の向くままに書きます。業界裏話・競馬予想・小ネタ・裏技等何でもありのブログです。 [続きを読む]

« 東京メトロ「~でやろう。」ポスターがどうも気になって、車内持ち込み禁止を調べてみた。 | トップページ | フランス国営放送の「お笑い日本の実態」で、売国奴民主党の野望と危険性が暴露! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ