2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 夏休みの印象 | トップページ | レッド・ツェッペリン「天国への階段」をハープで »

2009年8月31日 (月)

民主党政権で日本終了!日本は中国・韓国の奴隷となった!

「民主党国旗切り事件」発覚:民主党、売国奴の本性むき出し!日の丸切り刻んで中韓に日本を切り売り! 民主党政権でついに日本終了!マスコミに「民主党が有利になる偏向報道をしろ」と依頼し大手マスコミを軽井沢ゴルフと鳩山邸で接待するなど、反日マスコミを買収し、反日マスコミと結託した民主党民主党マンセーの反日マスコミ偏向報道によって、日本国民は見事に洗脳されました民主党を支持した売国奴のみなさん民主党を支援した朝鮮総連・韓国民団・日教組・自治労・部落解放同盟のみなさん、おめでとうございます。これで日本は、晴れて中国・韓国のものです。

民主党政権で、人権擁護法案外国人参政権移民一千万人計画など売国法案が次々と推し進められるでしょう。中国・韓国に日本レイプです。日本終了!ついに日本中国東海省、中国日本自治区となるのかと思うと、無性に悲しくなったりもしますなぁ。。。

【日本】民主党の正体【売却】

関連記事

人気ブログランキングへ

« 夏休みの印象 | トップページ | レッド・ツェッペリン「天国への階段」をハープで »

売国奴・民主党の危険性」カテゴリの記事

コメント


失って 気づく日本の 美しさ

国外逃亡するのにいい国ってありますかねぇ

日本オワタさん、綺麗な一句ありがとうございます。さらっとこうした句をものすところに、日本の美しさ、日本を愛する心を感じます。

国外逃亡ですか・・・う~ん。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/31170851

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党政権で日本終了!日本は中国・韓国の奴隷となった!:

» 自民党惨敗、民主党圧勝 [にたろうの退屈な日々]
いやあビックリした。自民党大惨敗。民主党圧勝。まあマスコミの報道姿勢を見ていればこういう結果もありえただろうけれどねぇ。はっきりとした洗脳報道だったからなぁ。それにしても国民の皆さんは勇気があるね。ビックリした。私は怖くてこんな投票行動はとてもできなかったね。民主党がこの大議席にあぐらをかいて保身に汲々としていては国民の期待を裏切ることになるぞ。民主党が勇気を持って次から次へと政策を実行していかなくては何もできずに終わってしまう。しかしそこで左翼の社民党との連立。このままでは...... [続きを読む]

» 就任祝いは、胡蝶蘭が喜ばれます [日本のまつりごと]
いよいよ現実のものとなった政権交代。政治が変わることで我々の生活はどう変わるのか。身近な視点で日本の政治を見つめてみました。 [続きを読む]

« 夏休みの印象 | トップページ | レッド・ツェッペリン「天国への階段」をハープで »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ