2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 2009年7月22日、皆既日食カウントダウン!太平洋上の皆既日食動画を! | トップページ | 3年目の我龍待合室アクセス・ベスト10 »

2009年7月23日 (木)

鳩山邦夫「兄は黒いハトになった」発言で、売国奴・鳩山由紀夫の犯罪が決定的に!

売国奴・鳩山由紀夫逮捕なるか?鳩山邦夫「兄は黒いハトになった」発言で、売国奴・鳩山由紀夫の犯罪が決定的に! 2009年7月21日、麻生首相衆議院解散に踏み切り、第45回総選挙が8月30日の投開票となった。鳩山由紀夫民主党代表の個人献金偽装問題は、民主党党首討論を拒否したり、国会の審議を拒否しているため、うやむやになりつつある。

鳩山由紀夫自身が認めている虚偽記載は、明らかに政治資金規正法違反である。「親密だった秘書がやって自分は問題ない」という論理が通用するはずもない。鳩山由紀夫のような犯罪者野放しにしておいて、もし宰相にするようなことでもあったら、それこそ日本の恥ではないのか。

そこで鳩山邦夫発言が重要になる。「私の友人の友人がアルカイダなんですね」「テロリストの怖いのが平気で日本をうろうろしている」「私が田中角栄先生の私設秘書になったとき、毎月のように、ペンタゴンがやってきて食事をごちそうしてくれた」「(ブリヂストン株で兄も40億損している。『兄弟同時損害』」といった迷言珍言を連発する鳩山邦夫だが、この鳩山由紀夫の犯罪については、寸鉄のごとく核心をついた発言を繰り返している。ここで鳩山邦夫発言をピックアップしてみたい。

  • (兄は)相当、黒いハトになった
  • 私が白いハトの鳩山邦夫だ
  • 気付けば小沢一郎代表代行の番犬のようになっていた。兄は政界遊泳術がうまい
  • 兄は(その後民主党入りした)小沢氏の下で我慢を続け、ついに代表になった。あの“我慢強さ”にはついていけない。
  • 兄の器用さにはとても勝てない。相当器用でないと、死んだ人から政治献金はもらえない
  • (兄は)黒いハトと言われる理由がある。うそで固められた政治資金収支報告書を作っておきながら、秘書がやったと言って責任転嫁する。兄と秘書は仲が良くて一体で、知らないというのは通用しない
  • 黒いハトは死んだ人から政治献金をもらう器用さを持ってる。本当はもっと(実態を)知っているが、兄弟愛が少し残っているのでこれ以上は言えない

関連サイト&関連記事

人気ブログランキングへ

« 2009年7月22日、皆既日食カウントダウン!太平洋上の皆既日食動画を! | トップページ | 3年目の我龍待合室アクセス・ベスト10 »

売国奴・民主党の危険性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/30667227

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山邦夫「兄は黒いハトになった」発言で、売国奴・鳩山由紀夫の犯罪が決定的に!:

« 2009年7月22日、皆既日食カウントダウン!太平洋上の皆既日食動画を! | トップページ | 3年目の我龍待合室アクセス・ベスト10 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ