2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« けいおん!旋風続く!「放課後ティータイム」がついにオリコン週間アルバムランキング1位! | トップページ | 「けいおん!」を30回は見ているイチロー選手 »

2009年7月31日 (金)

なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング

gooランキングの「なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング」が面白い。ホントかどうか…、関連サイトをリンクさせて、ここにも載せておく。・・・え゛、ゆとりの円周率3と、扇風機をつけたまま寝ると死ぬと、ロンパールームの話ってホントじゃなかったの。。。

ぃゃぁ、いろいろと信じ込んでいたことってあるもんですねぇ。。。(;´Д`)

  1. 富士の樹海では方位磁針が正常に動作しない
  2. 病院での死体洗いのアルバイト
  3. ゆとり教育」世代は円周率を3と習っている
  4. 三人で写真を撮ると真ん中の人が早死にする
  5. 警察署の取調室ではカツ丼が出る
  6. ○○公園池のボート恋人同士で乗ると、別れる
  7. しゃっくり100回続くとんでしまう
  8. 借金返済のためマグロ漁船に乗せられる
  9. ネコを電子レンジで乾燥した人がメーカーに対して裁判を起こした(「猫レンジ」)
  10. 皮膚呼吸ができなくなると死ぬ
  11. 実は人類は月に到達していなかった
  12. 口裂け女と遭遇した
  13. 0時ちょうどに合わせ鏡を作ると、自分の死後の顔などが写る
  14. 国会議事堂前駅の地下には核シェルターがある
  15. 扇風機をつけたまま寝る死ぬ
  16. 人面犬と遭遇した
  17. はないちもんめ』は人身売買を歌った童謡だった
  18. とある幼児番組困った子どもがCM中に退場させられ、代わりにくまのぬいぐるみが置かれた
  19. かごめかごめ』は殺人事件を歌っただった
  20. ○○高速道路では、深夜に首なしライダーが走っている
  21. CD冷凍すると、音質がよくなる
  22. ゴキブリを食べると、ゴキブリ胃の中で繁殖する
  23. タビネズミ(レミング)個体数が増えすぎると集団で海や川に飛び込んで生存数を調節する
  24. 電化製品保証期間終了した途端に壊れる
  25. サザエさん』の最終回がある
  26. 紫色の鏡」という言葉を覚えていると、死ぬ
  27. 放送終了後のテレビに映る砂嵐をずっと眺めているとにいたる
  28. 36球ファウルを打つとアウトになる
  29. 黄色い救急車に連れ去られる
  30. ドラゴンクエストV』で、エスタークが仲間になる
人気ブログランキングへ

« けいおん!旋風続く!「放課後ティータイム」がついにオリコン週間アルバムランキング1位! | トップページ | 「けいおん!」を30回は見ているイチロー選手 »

雑学いろいろ」カテゴリの記事

コメント

エスタークwwww
あるあ・・・・ねーよwww
相互リンクポータルサイトアクセスプラスでget the リンク yo!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/30760444

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング:

« けいおん!旋風続く!「放課後ティータイム」がついにオリコン週間アルバムランキング1位! | トップページ | 「けいおん!」を30回は見ているイチロー選手 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ