2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 羽生善治名人:他力が勝負を決める | トップページ | お笑い北朝鮮!「妙な所チョン」の北朝鮮軍歌空耳で腹筋崩壊! »

2009年4月22日 (水)

小沢一郎の不動産問題追及で民主党委員が発狂!鳩山由紀夫は売国発言で大炎上!

小沢一郎・民主党の正体は“特亜在日マンセー”の「韓国民の生活が第一。」 小沢一郎が党首討論から逃げ回っている。西松事件の追及が怖いのか、10億円を超える不動産問題を追及されるのが怖いのか……、いずれにしても、これでは小沢一郎のドス黒い闇が晴れるはずはない。そんなとき、鳩山由紀夫の特亜在日マンセーの売国奴発言が、ニコニコ動画で飛び出した。

ここ我龍待合室では、小沢一郎のドス黒い闇民主党の危険性について、以下の記事で警鐘を鳴らしてきた。それが間違いなかったと思わせる、小沢不動産問題の紛糾と、鳩山売国奴発言であった。

まずは小沢一郎の不動産問題の追及だが、4月13日の「MSN産経ニュース」にはこうある。

「小沢不動産」で2度も委員会ストップ 民主議員らのヤジで

 「そんなもの関係ない」「この場でやるべき話じゃない」

 自民党の西田昌司参院議員が13日の参院決算委員会で、民主党の小沢一郎代表が資金管理団体「陸山会」を通じて計10億円以上のマンションなど不動産を購入していた問題を取り上げたところ、民主党委員のヤジが激しく、質疑が2度にわたり止まった

 西田氏は委員会で、「陸山会が権利能力のない社団としての実態を有するかどうかは不明」「本件マンションが陸山会のものであると断定することはできない」などと指摘した昨年6月の東京高裁判決を読み上げようとした。ところが、それに民主党委員が騒ぎだし、議事進行が滞った。

 西田氏が6日の同委でこの高裁判決を引用した際には、家西悟委員長(民主)自らが、西田氏が高裁判決文だと説明しているにもかかわらず「(小沢氏)個人をこういう場で言う以上は出典を明らかにしていただかないと」などと述べ、速記をやめる場面もあった

民主党委員のヤジが激しく、質疑が2度にわたり止まる…って、ほとんど中高生レベルの知障で唖然とする。西田議員が高裁判決文だと説明しているにもかかわらず「出典を明らかにしていただかないと」など、小沢不動産問題が本当にヤバイ問題で、民主党のアキレス腱であることを実感させる。ネットにこの場でやる問題なんだよ。カス。漢字テストなどより余程有意義といった書き込みがあったが、まさにそのとおりだ。

ここで懸念してしまうのは、西田昌司参院議員の身の安全である。小沢一郎の不動産問題を追及した議員の多くは、消されたとしか思えない不審な死を遂げている。まるで小沢一郎が殺人教唆をしているのではないかと思わせるほどの死亡事件の連続である。西田議員はくれぐれも注意してほしいと思うのである。

そして鳩山由紀夫の問題発言である。「痛いニュース(ノ∀`)」の民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」に詳しいが、ニコニコ動画の「ニコニコ生討論会」で鳩山由紀夫は、
 「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」(1:55)
 「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」(3:29)
 「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、私は必ずしもそうは思わない」(5:27)
 「少なくとも韓国はもう参政権を認めている。日本は恥ずかしい」(6:17)
などと発言、大炎上はいまだ続いている。

そもそも在日韓国人の数・日本に住みたい韓国人の数と、在韓日本人の数・韓国に住みたい日本人の数が全く違うのだから、日本韓国を同列に論じることができるはずはない。在日特権の事実も無視しているし、反日教育を受けた特亜・在日が参政権を持ったら日本がメチャクチャになることは誰の目にも明らかだ。さすがに総連・民団から金をもらっているだけあって、鳩山ポッポ由紀夫の特亜在日マンセー発言は露骨だと言わざるを得ない。

小沢一郎は、テポドンが岩手県を通過しようかという時に芸能人の結婚披露パーティーに出席するという、危機管理能力の全く欠如した脳天気ぶりを発揮しているが、頭の中身は大丈夫なのか? 特亜在日マンセー発言を堂々と展開する鳩山ポッポ由紀夫も、同じく大丈夫なのかと思ってしまう。てなことで、ポッポ鳩山の動画を。。。

民主党・鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論:外国人参政権について

関連サイト&関連記事

人気ブログランキングへ

« 羽生善治名人:他力が勝負を決める | トップページ | お笑い北朝鮮!「妙な所チョン」の北朝鮮軍歌空耳で腹筋崩壊! »

売国奴・民主党の危険性」カテゴリの記事

コメント

誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html

小沢は殺人教唆で逮捕されなければ
日本は法治国家ではない
民主党閣僚の反小沢派は全員うそつき
前原は細野と一緒に
小沢の指示で犯行を実施した殺人未遂犯の釈放を要求
マスゴミ(マスコミではない)は
民主党の圧力が怖くて
最近の殺人事件の報道ができない
マスコミに戻りたければ報道しろ!

小沢を被告に裁判を起こしている人が
被害にあっている
民主党議員は裁判取り止めを裁判所に電話

民主党員の選挙権は剥奪してしまえ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/29244897

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎の不動産問題追及で民主党委員が発狂!鳩山由紀夫は売国発言で大炎上!:

« 羽生善治名人:他力が勝負を決める | トップページ | お笑い北朝鮮!「妙な所チョン」の北朝鮮軍歌空耳で腹筋崩壊! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ