2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 腹筋崩壊のリビア国歌空耳はどこに?空耳国歌で空耳ソング回顧を | トップページ | 鈴木イチローと小沢一郎の違い »

2009年3月25日 (水)

WBC日本連覇の中で、イチローが“韓国マンセー”反日マスコミと丁々発止!

延長10回日本2死2, 3塁、イチローが中前に勝ち越しの2点打を放つ 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は、日本が韓国を延長10回5-3で下し、2006年大会に続く2連覇を達成!WBC最優秀選手は前回大会に続き、松坂大輔

優勝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!!といきたいのだが、ワシは「WBC監督は原辰徳!原ジャパンで勝てるのか?」てな記事を書いてしまったものだから、どうもこそばゆい。野村監督が「勝てば官軍や。名采配になるんだよ。名監督に」と、原監督の采配についてボヤキを発していたが、原監督の珍采配も迷采配、もとい名采配の一端なのでしょう。まぁ何はともあれ、原監督おめでとうございます!

ところでこの決勝戦、負ければ戦犯第一だったイチローが、延長10回に値千金の決勝打!この日は4安打の大活躍で、千両役者イチローの本領を発揮してくれました。素晴らしい!

イチローと言えば、韓国に対してする歯に衣着せぬ発言はつとに知られるところだが、2009年3月17日の「日刊ゲンダイ」に載った以下のくだりは最高だった。「日本が好きなだけなんだよ」の「日本のマスコミのイチローへの間抜けな質問」から引用する。

報道陣からの「同じアジア人として韓国に嫌な感じはあるか」との問いに、そこは「ボカしておいて」とコメント。報道陣が「韓国は国際大会で力以上のものが出てくる感じがあるが」と質問すると「それはわからない。全然わからない」とかぶりを振る。

そして、韓国に対し嫌なイメージをどんなふうに持っているのか?それは言えないね、ここでは。あなた方には言えないね」とはねつけた。極め付きは囲み取材の最後だった。報道陣のひとりの「ぎりぎりの試合を韓国と何度も繰り返していくことで、同じアジアの国として一緒に(韓国)と高め合う意識はあるか」という質問を、「ないですね」と言下に否定最後はその質問をした記者に向かって「ねぇよ。ねぇ」と吐き捨てて会見を終了してしまった。

日刊ゲンダイ」つうと、愛国的な自民党を叩いて、売国奴の民主党を称賛する徹底したマスゴミだが、この記事は韓国マンセーしてイチローを叩きたいのだろうか。「日本が好きなだけなんだよ」によると、反日マスコミは「韓国、韓国」と連呼し、そのあまりのしつこさに城島もうんざりとしたとのこと。

3月17日、ペプシの旗を神聖なマウンドに立てる韓国チーム そもそも勝てばペプシの旗を神聖なマウンドに立て負ければワケわからん負け惜しみを連発し“イチロー暗殺Tシャツ”を球団公式で発売し決して相手を称賛することをしない韓国民度が低いとしか言いようがない。こうしたことを“恥ずかしい”とも思わない感覚がすごいとしか言えない。まぁ正直言って、野球でもサッカーでも、日韓戦だけは後味が悪いので見たくないと思ってしまう。。。

それにしても日本の反日マスコミ売国マスコミは何なのだろうかと思ってしまう。ねたミシュランの「開き直りやがった……(;´д`) 」がよかったので、ここでその画像を。う~ん、日本はどうなってしまうんだろう。。。

売国マスコミ宣言:我々は、偏向報道をします



人気ブログランキングへ

« 腹筋崩壊のリビア国歌空耳はどこに?空耳国歌で空耳ソング回顧を | トップページ | 鈴木イチローと小沢一郎の違い »

イチロー名言記録集」カテゴリの記事

コメント

TBします。私も原監督を今回の采配で見直しました。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

はじめまして。コロといいます。
「売国マスコミ宣言」という画像を見てビックリしました。これは、誰かが作ったものですか?それとも、どこかの新聞の風刺ですか?もし、新聞の風刺だったら、是非、いつ、どの新聞に掲載されていたのか教えてください。お返事待っています。(メールしてください)  By コロ

コロさん、はじめまして。コメントありがとうございます。・・・えぇっと、「売国マスコミ宣言」はネタだと思います。あまりにもよくできているので載せてみました。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ
コロです。こんなのみつけましたよ!http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000024980.pdf

ををっ・・・こ、これは。。。コロさん、情報ありがとうございます。

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

コロです。
【民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ】というのをみつけました。良かったら見てくださいね。なんか、気持ち悪いですよ(>_<)http://democraticparty.seesaa.net/

コロさん、たびたび情報ありがとうございます。すごいブログですね。読んでるうちに吐き気がしてきましたwwww

v^ー゜)ヤッタネ!!
 遅くなりましたけど、イチロー選手おめでとうございます!!!!

塁を盗むのがイチロー選手、国を盗むのが一郎、点数をひっくり返すのがイチロー選手、国家を転覆させるのが一郎、向こう30年間日本に勝てないと韓国に思わせるのがイチロー選手、向こう30年間日本に謝罪と賠償を要求できると韓国に思わせるのが一郎、どんなに辛くても諦めないのがイチロー選手、どんなに誹謗中傷を浴びようと辞めないのが一郎、投手から転向したのがイチロー選手、党首から転落したのが一郎、ホームランはイチロー選手、ブーメランは一郎、返球の制球がすごいのがイチロー選手、献金の請求がすごいのが一郎、日本に未来を見させてくれるのがイチロー選手、日本の未来を潰してくれるのが一郎、投手の隙をつくのがイチロー選手、法律の隙をつくのが一郎、韓国に狙われるのがイチロー選手、監獄に狙われるのが一郎、バットを巧みに操るのがイチロー選手、鳩山を裏で操るのが一郎

ちなみに一郎とは、「汚縄一浪」あっ変換ミスです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘ「小沢一郎」のことです。同じイチローでも雲泥の差ですね。あと、古舘伊知郎も大嫌い!(`Д´)

応援ありがとうございます!頑張ってSEM効果を高めたいと思います。

コロさん、イチロー選手と小沢一郎については、私も「鈴木イチローと小沢一郎の違い」で取り上げましたが、

挑戦が好きなのがイチロー・朝鮮が好きなのが一郎
韓国相手に燃えるのがイチロー・韓国相手に萌えるのが一郎

この二つが気に入っています(笑

民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログさん、はじめまして。今後もゲロゲロできる記事を期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/28785875

この記事へのトラックバック一覧です: WBC日本連覇の中で、イチローが“韓国マンセー”反日マスコミと丁々発止!:

« 腹筋崩壊のリビア国歌空耳はどこに?空耳国歌で空耳ソング回顧を | トップページ | 鈴木イチローと小沢一郎の違い »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ