2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« デ・ダナン「ヘイ・ジュード」でアイリッシュ・トラッド風味の「ヘイ・ジュード」を | トップページ | WBC日本連覇の中で、イチローが“韓国マンセー”反日マスコミと丁々発止! »

2009年3月23日 (月)

腹筋崩壊のリビア国歌空耳はどこに?空耳国歌で空耳ソング回顧を

タモリ倶楽部:空耳アワー 空耳というと、絶対外してはならないのは『タモリ倶楽部』の「空耳アワー」だ。「バケツリレー!水よこせー!」「農協牛乳」「パン、茶、宿直」「よーよーよー、おっさん、おっさーん」「アホでしょ、バカでしょ、ドラえもんでしょ」とか……、とにかく名作満載の番組だ。

それ以外の空耳の有名曲と言えば、オゾンの「恋のマイアヒ」、アフターダークの「高らかにオナニー」、キャラメルダンセンの「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」が、空耳御三家ベースハンターの「おっぱいソング」がそれに+αというところか。

今回取り上げたいのは、リビア国歌の空耳前から話題になっていた空耳だが、なぜかYouTubeあぼ~んされまくり。カダフィ大佐の圧力がかかって削除されたのだろうか、やはり腹筋崩壊大爆笑の空耳リビア国歌は不謹慎だったのだろうか……と妄想の渦。そもそもアンパンが食べたいんなら、正直に「あんぱん食べたい」と言えばいいだけの話だ(って、そうゆう話か…)。

モロッコ国歌・空耳」と「シンガポール国歌・空耳」も有名どころだが、リビア国歌にはとても勝てない。てなわけで、ここでニコニコ動画空耳歌詞をUPしておこう。

ニコニコ動画リビア国歌 空耳Ver.

アンパ~んゎアンパン! アンパ~んゎアンパン!
アンパ~んもアンパン摂(と)った敵もあたり
アンパーンも芋喰って逮捕ありーき
アンパーンもアンパン摂った敵もあたり
アンパーンを今喰って逮捕ありーき
おやじ~ゎ金曜日に乱筆あったり~
たぬき~ゎ胸はってオッサンひ~やり
ブ~ルマ(・∀・)イイ!! ブ~ルマ(・∀・)イイ!!
アンパーン! アンパーン!
アンパーンはアーンパーン!
アンパーン! アンパーーーン!
パイもあったり~~~♪

アンパ~んゎアンパン! アンパ~んゎアンパン!
血液ヒット (゚ε゚ ) ニャーオ蹴りゎしない
メイクイーンゎ蟻がやっつけますわい
那覇にヒット (゚ε゚ ) ニャーオ蹴りゎしない
怪獣や蟻がやっつけますわい
税はっぴ そうさ!ウッズ ふう悪ぃ(わりぃ)みたい
芸者か内緒かどうかスッキリしない
ブ~ルマ(・∀・)イイ!! ブ~ルマ(・∀・)イイ!!
アンパーン! アンパーン!
アンパーンはアーンパーン!
あうアウ~会う~~~ 愛~もあったり~~~♪

アンパ~んもアンパン! アンパ~んもアンパン!
古~ぃまぁいい味ワインの林檎酢溜~めり
ウォーウォー! うほっ! カド欠け林檎さガッチリ
夫婦まぁいい味ワインの林檎酢溜~めり
アンパーン!
オパおっぱい (゚∀゚) ワイーンで林檎さガッチリ
朝も秋たこ焼きヤギがっちり
ワンビーフの厚焼きも美話談斬り
ブ~ルマ(・∀・)イイ!! ブ~ルマ(・∀・)イイ!!
アンパーン! アンパーン!
アンパーンはアーンパーン!
あうアウ~会う~~~ 愛~もあったり~~~♪

アンパ~んゎアンパン!
アンパ~んもアンパン!
アンパ~んゎアンパン!
アンパ~んもアンパン!



人気ブログランキングへ

« デ・ダナン「ヘイ・ジュード」でアイリッシュ・トラッド風味の「ヘイ・ジュード」を | トップページ | WBC日本連覇の中で、イチローが“韓国マンセー”反日マスコミと丁々発止! »

空耳バンザイ!」カテゴリの記事

コメント

とても面白かったのに削除とは・・・もったいない。

リビアヤマヌコさん、私も同感です。削除されたのは残念・・・というより、不思議な感じもします。いったい何があったんでしょうねぇ。。。

革命起こした市民を戦闘機で空爆するような国なら、そりゃようつべ動画も削除するでしょうね。

緑一色の旗の国さん、確かに。空爆…こわいですね。

リビア国歌について「あんぱん」なんて言ってはいけません。「アラーアクバル」と言いましょう(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/28747097

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋崩壊のリビア国歌空耳はどこに?空耳国歌で空耳ソング回顧を:

« デ・ダナン「ヘイ・ジュード」でアイリッシュ・トラッド風味の「ヘイ・ジュード」を | トップページ | WBC日本連覇の中で、イチローが“韓国マンセー”反日マスコミと丁々発止! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ