2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 小沢一郎の犯罪は暴かれるのか!公設第1秘書逮捕で、小沢逮捕なるか? | トップページ | 上村愛子、2009年世界選手権猪苗代大会モーグルで優勝!上村愛子優勝の動画をあなたに! »

2009年3月 5日 (木)

「小沢君、どこ行ってもうたんや・・・」は今世紀最高のパロディだ!

小沢一郎代表「在日に参政権(外国人参政権)」の協力を表明 小沢一郎・民主党の正体は“特亜在日マンセー”の「韓国民の生活が第一。」 小沢君、どこ行ってもうたんや・・・」は最高のパロディである。今世紀最高のパロディだ!と言っても過言ではない。

元ネタは言うまでもなく、リクナビNEXTの「株式会社加藤電機製作所の転職・求人情報」。社長さんがホンマいい味出しとるこの求人情報は、ネットですでに話題になっていて、ロケットニュース24ITmedia Newsなどが取り上げていたところだ。それを「小沢君、どこ行ってもうたんや・・・」とした、この「はてな匿名ダイアリー」の記事は秀逸だ!

特にこのパロディの秀逸さ最後の文にある――あなたに、あの国の将来がかかっているんですから。

あの国」とは、もちろん韓国のことだ。この我龍待合室では「小沢民主党“特亜在日マンセー”政権誕生で、日本人は奴隷化されるのか?」と「小沢一郎の犯罪は暴かれるのか!公設第1秘書逮捕で、小沢逮捕なるか?」で、小沢一郎および民主党の危険性を喧伝してきた。「韓国民の韓国民による韓国民のための日本政治」が、小沢一郎および民主党の目指すところだ。民主党が政権を取った暁には、日本人は奴隷化されるだろう。

「小沢君、どこ行ってもうたんや・・・」は、そうした民主党の危険性に警鐘を鳴らすものだ。よって、ワシはこの「小沢君、どこ行ってもうたんや・・・」が、今世紀最高のパロディだ!と言って憚らないのである。

小沢君、どこ行ってもうたんや・・・

3年前に党首になった小沢君は、全然仕事をしません。
参院選では、うちには勿体ないような議席を取っていたので続投させましたが、
ふたを開けてみたら、
選挙応援に出たらいつまでたっても本会議に戻ってこないし、
お願いしたマニフェストを一ヶ月かかっても書き上げることができないし、
政治資金を任せてもいい加減で特捜部から大目玉を食らうし、
全く困ったもんなんです。
でもね、もう60を過ぎる彼を首にしてしまったら、
次に雇ってくれるところはないんじゃないかと思って、我慢しています。
そんな彼ですが、討論はまるっきりだめでも、
実は選挙を任せたらピカイチってことに最近気付きました。
根気よく使っていれば、長所が見つかるもんです。
このように、うちはエリートの集まりではありません。
労働組合の幹部から、「この子、民主党さんとこで世話したってくれへんやろか」と
頼まれて仕方なく採用したり、公募で採用しても永田君のような人しかきません。
それでも、それぞれの長所をうまく活かしてやれば、
自民党にだって負けないすごいもんが作れたりします。
極東にあるこんな小さな政党に、
クリントンさんなどの要人が
会いに来られるのは、その証拠です。
次回も、すごい人は望んでいません。
小沢君よりも仕事ができれば、御の字です。
でも、期待はしています。
あなたに、あの国の将来がかかっているんですから。

関連サイト&関連記事

人気ブログランキングへ

« 小沢一郎の犯罪は暴かれるのか!公設第1秘書逮捕で、小沢逮捕なるか? | トップページ | 上村愛子、2009年世界選手権猪苗代大会モーグルで優勝!上村愛子優勝の動画をあなたに! »

売国奴・民主党の危険性」カテゴリの記事

コメント

凶悪犯罪人どもが談合して、国民の代表である議員にカネをみついだ者には生活を保護して、国民の代表にカネをみつがなければ憲法を犯してまで故意にそのヒトの人生や健康を強制破壊してしまうような凶悪な日本を作ったことは間違いだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/28489285

この記事へのトラックバック一覧です: 「小沢君、どこ行ってもうたんや・・・」は今世紀最高のパロディだ!:

» 転職をお考えの方に [転職をお考えの方に]
転職をお考えの方に [続きを読む]

« 小沢一郎の犯罪は暴かれるのか!公設第1秘書逮捕で、小沢逮捕なるか? | トップページ | 上村愛子、2009年世界選手権猪苗代大会モーグルで優勝!上村愛子優勝の動画をあなたに! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ