2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« WBC日本連覇の中で、イチローが“韓国マンセー”反日マスコミと丁々発止! | トップページ | どす黒い小沢一郎の闇!大久保秘書起訴で民主党の恐怖を実感! »

2009年3月26日 (木)

鈴木イチローと小沢一郎の違い

小沢一郎・民主党の正体は“特亜在日マンセー”の「韓国民の生活が第一。」 小沢一郎イチローを引き合いに出し、「イチロー選手のような役割を自分が果たせたらこの上ない喜びと思っておりますが、今後そういう役割ができるように頑張ってまいりたいと思っております」などとうそぶいては、大ヒンシュクを買っている。WBCの殊勲者イチローと、検察のお尋ね者一郎を比べること自体痛いし、小沢をはめようとした記者の質問なんではないかと思ったりもする。

そのニュースを取り上げた「日本が好きなだけなんだよ: 政界にいる勘違いな一郎」、そこにあった「鈴木イチローと小沢一郎の違い」が秀逸だったので、ここに残しておこう。YouTube動画も付けておこう。こうゆうの作る人ってホントにうまいな…と、いつもながら思いますです、はい。

鈴木イチローと小沢一郎の違い

             塁を盗むのがイチロー国を盗むのが一郎
            大リーグなのがイチロー大リークされたのが一郎
       右翼(ライト)を守るのがイチロー左翼を守るのが一郎
活躍してお金を多く貰っているのがイチロー暗躍してお金を多く貰っているのが一郎
          自分に厳しいのがイチロー自民に厳しいのが一郎
        投手から転向したのがイチロー党首から転落しそうなのが一郎
  決定打を決めるまで諦めないのがイチロー決定打を受けるまで諦めないのが一郎
         投手の隙をつくのがイチロー法律の隙をつくのが一郎
      返球の制球がすごいのがイチロー献金の請求がすごいのが一郎 
             疾走するのがイチロー失踪するのが一郎
       ヒットが話題になるのがイチロー秘書が話題になるのが一郎
                 謙虚なイチロー検挙な一郎
            殊勝になるのがイチロー首相になれないのが一郎
  チャンスに闘志が燃え上がるのがイチローピンチに事務所が燃え上がるのが一郎
          勝負に燃えるのがイチロー書類が燃えるのが一郎
          最終的に勝つのがイチロー済州島を買うのが一郎
          挑戦が好きなのがイチロー朝鮮が好きなのが一郎
       韓国相手に燃えるのがイチロー韓国相手に萌えるのが一郎
         国民が感動するのがイチロー国民が勘当するのが一郎
     シャンパンファイトするのがイチロー検察とファイトするのが一郎
            全国で大人気なイチローゼネコンで大人気な一郎
       レーザービームを投げるイチローブーメランを投げる一郎
      アメリカをぶった切るのがイチローアメリカに切り捨てられたのが一郎
       武士の魂を持ってるのがイチロー虫の息になってるのが一郎
                  魅惑のイチロー疑惑の一郎
   少年漫画の主人公のようなのがイチロー少年漫画のラスボスのようなのが一郎
           建設的に語るのがイチロー建設業にタカるのが一郎
        仲間を惹きつけるのがイチロー仲間がひきつけを起こすのが一郎
          ヒットが肝心なのがイチロー秘書が韓人なのが一郎
       選球眼が素晴らしいのがイチロー請求額が凄まじいのが一郎
        勝負をあきらめないのがイチロー日本をあきらめないのが一郎
       テンションが上がるのがイチロー天誅が下るのが一郎
            ストイックなのがイチローすっとこどっこいなのが一郎

WBC優勝記念鈴木イチローと小沢一郎の違い秘書起訴記念

人気ブログランキングへ

« WBC日本連覇の中で、イチローが“韓国マンセー”反日マスコミと丁々発止! | トップページ | どす黒い小沢一郎の闇!大久保秘書起訴で民主党の恐怖を実感! »

お笑い民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/28820244

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木イチローと小沢一郎の違い:

» イチロー 画像 [外国為替ニュース]
ゴルフとイチロー選手について、ゴルフの上手な方一言 ゴルフとイチロー選手について、ゴルフの上手な方一言ゴルフのスイングをいろいろと考えていくと、タイガーウッズ選手より、イチロー選手のほうがすごいのではと思えてきています。筋肉の効率よい使い方、力の連動の仕方、等々たられば、なんて、言いたくはないんですが、もし、イチロー選手がゴルフをやっていたら、タイガーと同等、あるいはそれ以上カモとさえ感じています。自身、スポーツにかかわる医師で、その方面ではわかるのですが、ゴルフは自身あまり得意な分野ではありませ... [続きを読む]

» 実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 [実名で爆破予告!八須里美やりすぎだろ]
実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 オナニーシーンの自画撮りと思われるものも発見! [続きを読む]

» 鈴木イチローと小沢一郎の違い [あぶない好奇心旺盛日記]
今日はイチローと一郎。。。(´Д`;) 鈴木イチローと小沢一郎の違い どす黒い小沢一郎の闇!大久保秘書起訴で民主党の恐怖を実感! WBC日本連覇の中で、イチローが“韓国マンセー”反日マスコミと丁々発止! イチロー「ほぼイきかけました」 イチローの一振りで2chの鯖..... [続きを読む]

« WBC日本連覇の中で、イチローが“韓国マンセー”反日マスコミと丁々発止! | トップページ | どす黒い小沢一郎の闇!大久保秘書起訴で民主党の恐怖を実感! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ