2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 三つの坂と三つの袋 | トップページ | 今日もどこかで変なニュース(09年2月前半) »

2009年2月11日 (水)

小沢民主党“特亜在日マンセー”政権誕生で、日本人は奴隷化されるのか?

小沢民主党“特亜在日マンセー”政権誕生で、日本人は奴隷化されるのか? 小沢一郎代表「在日に参政権(外国人参政権)」の協力を表明 2009年の総選挙後、小沢民主党“特亜在日マンセー”政権が誕生し、日本人は奴隷化されるのだろうか。。。これを考えると思いっ切りウツだ。ワシの頭の中の妄想であってくれと願っても、現実はどうもそうなってはいないようなのだ。。。

民主党の実体については「国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体」が詳しいが、それを参考にまとめてみよう。まず民主党が打ち出している政策だ。主な政策には次のものが登場する。

民主党は全く日本国民のことを見ていない!どこの国の政党なんだ?と、マジに思う。「韓国民主党」とでも、はっきりと改名したらいいのではないか?

こうした政策がどうして出てくるのかは、民主党の支持母体を見ればわかる。民主党の支持母体には、自治労、連合、日教組、韓国民団、朝鮮総連、パチンコ業界、部落解放同盟などがある。自治労・日教組・民団・総連という反日四人組が支持母体であることを考えれば、民主党の売国奴政策はわかりやすい。民主党は、特亜・在日・極左・同和のために動いているにすぎないのだ。

今の自民党の体たらくを見て、「民主党に一度政権を任せてもよい」と思う人もいるかもしれない。しかしそれは危険である。民主党が政権を取れば、4年間も売国政策を連発され、永久に残る売国法案が成立してしまう。外国人に参政権が与えられることで、特亜在日の発言は大きくなる。いったん施行された外国人参政権をやめようとすれば、ひどい反対に遭うだろう。そして人権擁護法案によって、反対者は即逮捕される。おまけに大量の移民によって、日本人の利益を求めるなら中国人と韓国人が暴動を起こすだろう。本当に「民主党に一度政権を任せてもよい」との考えは危険だし、民主党の危険性は否定できないのだ。

小沢一郎代表「在日に参政権(外国人参政権)」の協力を表明 売国奴民主党政権は本当に危険である。最近のニュースを見ても危険な方向に進んでいることは明らかだ。年金問題の主犯である自治労を擁護し、社会保険庁解体に抵抗した民主党では年金問題は解決しない。派遣村のヤラセでは派遣切り問題は解決しない。韓国に日本の血税をばら撒き中国などと連携してアジア共通で新しい基軸通貨を作っていこうとする民主党の政策では、円が暴落して日本経済が破綻する。ソマリアの海賊をマンガ扱いし日本関係船舶関連の3件の海賊事件を認識しない民主党安全保障政策は任せられない。小沢代表の秘書が反日活動家の韓国人女性では、日本の国家機密がすべて韓国に筒抜けだ。

こんな状態で特亜・在日の力が増し大量の移民が押し寄せたなら、レイプが国技の韓国人に日本女性はレイプされるだろうし、韓国人の関与を否定できない世田谷一家殺害事件のような事件も起きるだろう。小沢代表の竹島発言では、やがて竹島対馬韓国に占領されてしまうだろう。

ここに最悪のカルト創価学会の手先公明党が絡んでくる。韓国民団は次期衆院選で、外国人参政権に賛同する民主党と公明党候補を支援すると表明。これは売国奴政党民主党売国議員たちだけではなく、公明党自民党中韓ロビー売国議員たちも歓喜していることだろう。大体において、在日特権で潤っている在日連中をどうしてこれ以上優遇する必要があるのか。在日特権をなくすことの方が重要ではないのか。しかし事態は在日有利に展開している。

反日マスコミの真実(2011) それでは麻生政権は本当に悪いのだろうか。これについては「麻生政権の実績」と「麻生太郎潰しの正体」をしっかりと見る必要があるだろう。確かに「郵政発言」など失言は多いし、発言のブレを指摘する向きもある。しかし、世界各国で実施されていてその経済効果も認められる定額給付金は必要だし、社保庁のヤミ専従問題において背任容疑で職員ら40人告発したのは文句ないところだ。世界的不況のこの困難な時期に、麻生政権はよくやっていると言わざるを得ない。

なぜ麻生政権がネガティブになるのかは、反日マスコミの報道に原因がある。麻生政権を悪く報道し、良いところは報道しない。逆に、売国奴民主党の悪いところは報道せず、良いように捏造する。小沢代表は「政治の細かいことを知る必要はない」と言っているが、それは民主党の正体を知られたら困るからではないのか。いや、小沢一郎の正体を知られたら困るからではないのか。小沢一郎が政治資金で10億円以上の個人資産を購入したのは、政治資金規正法違反ではないのか!鳩山由紀夫の「白鳥大橋」の道路利権はどうして追及されないのか!

民主党の支持率上昇とともに、在日・自治労・日教組は元気だ“その時”が迫っているということなのか…。

民主党のマーク水平線に沈む日の丸を思わせる。マスコミの怪しげな宣伝に乗せられて、日本人が苦難の道を歩むような誤った選択をしないようにしたいものである。

関連サイト

« 三つの坂と三つの袋 | トップページ | 今日もどこかで変なニュース(09年2月前半) »

売国奴・民主党の危険性」カテゴリの記事

コメント

パチン コ企業や小沢氏の 資金源となっている不動産系企業等、反日確定企業の不買運動を開始しましょう!!!

マスコミを束縛するスポンサーであるブリジストン(鳩山家)やイオン・ジャスコグループ(岡田家)も民主党を支持しています。
民主党連合が進める外国人参政権に付帯して、日本国籍を持たない外国人が選挙管理や政治への拒否権等の権限が与えられようとしています!

お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]
http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4

マスコミは誰の手に落ちたのか
http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/kokusekihou.JPG

【バカなの?】なぜ不法外国人に選挙権をあげるの?【緊急FAX】
http://www.youtube.com/watch?v=wD0SMxdJ7dI

外国人参政権で危惧される人権問題
http://gaisan.web.fc2.com/

国民が知らない反日の実態
http://www.youtube.com/watch?v=GZFpn9P1hyI

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/27376723

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢民主党“特亜在日マンセー”政権誕生で、日本人は奴隷化されるのか?:

» 外国為替取引 [外国為替取引]
外国為替取引 [続きを読む]

» 民主党は危険だ! [あぶない好奇心旺盛日記]
今日は政治ネタで。民主党には気をつけよう。。(´Д`;) 小沢民主党“特亜在日マンセー”政権誕生で、日本人は奴隷化されるのか? 民主党の正体 消したくても消せない真実。韓国の領土は鬱陵島まで 新法制定なるか 対馬を守る署名運動 世界の議会で起こった暴力沙汰、乱..... [続きを読む]

« 三つの坂と三つの袋 | トップページ | 今日もどこかで変なニュース(09年2月前半) »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ