2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« フィッシュ・アンド・チップスの味。イギリス料理よ、どこへいく! | トップページ | 空の穴、海の穴 »

2008年12月24日 (水)

初音ミクとウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で2008年メモリアル

初音ミク・本気出すバージョン 2008年の回顧ということで、まず流行語を取り上げてみる。

2008ユーキャン新語・流行語大賞」で選ばれたのは、マスゴミの臭いぷんぷんの流行語だが、2008年は「グ~!」と「アラフォー」だとのこと。テレビを見ないワシにとっては、ようわからん流行語だ。福田首相の「あなたとは違うんです!」は、おなじみの流行語だったが、「受賞候補者辞退のため該当者なし」って何だかなぁ。それにしても「毒ギョーザ」(「毒入りギョーザ」ではないぞ!)が流行語大賞に選ばれなかったのは、中韓ロビーの圧力があったのだろうか(と、下衆の勘繰り)。

次に「ネット流行語大賞2008」。こちらは、金賞「あなたとは違うんです」、銀賞「~ですね、わかります」、銅賞「ゆっくりしていってね!!!」との結果。ワシにとっておなじみの「メシウマ」は落選してしまったが、こちらの流行語の方が納得できる。背負子むの「2008年のネットの流行語はいったい何?かまとめてみました」は、2008年のネット流行語についてよくまとめられているが、「メシウマ」は2008年下半期のネット流行語1位だそうだ。

てなことで2008年に印象に残ったウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を。ここではみっくみくにしてあげる♪初音ミク空耳歌詞付バージョンをどうぞ・・・って、前フリの流行語からの持っていき方は何なんだ。。。

とにかく来年はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)メシウマ・・・といきたいものである。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)空耳歌詞

いぇ~いぇい いぇぃいぇ~

猥らなニートがトレンド
肺の中 ソースはニコチン
コミケー
目を覚ませ どうやねん?

ちょ レコード屋さんで わはっは
取り替えなショーツ ららら
美代ちゃんで 綺麗なメロディ

うわぉ わっあぉ

CHORUS
 バルサミコ酢 やっぱ要らへんで
 幼女に乗れた 仁王立ちの先生
 みんなのDay ミサイル本店
 滅多に会えぬキャラメル探偵

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

金融車は東名で楽勝
吸い込めながら 引っ張るの
コミケー
少女見て 飲みてぇ

うわぉ わっあぉ

ちょ レコード屋さんで わはっは
取り替えなショーツ ららら
美代ちゃんで 綺麗なメロディ

突っ込んで
CHORUS×2
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

突っ込んで
CHORUS
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

突っ込んで
CHORUS×2


初音ミク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」フルver.空耳歌詞付
初音ミク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」3D

« フィッシュ・アンド・チップスの味。イギリス料理よ、どこへいく! | トップページ | 空の穴、海の穴 »

空耳バンザイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/26191770

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクとウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で2008年メモリアル:

« フィッシュ・アンド・チップスの味。イギリス料理よ、どこへいく! | トップページ | 空の穴、海の穴 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ