2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 野村監督の「バッカじゃなかろかルンバ♪」は2008年流行語大賞か? | トップページ | お笑い北京五輪!「北京オリンピックの伝説!」中心に笑いの渦を! »

2008年8月11日 (月)

流血の北京五輪!藻泣きじじいはどこへ逝く!

流血の北京五輪!大気汚染・食品汚染・テロ・中国土人によってどれだけ被害者が出るのか? 北京五輪がついに開幕!ひどい大気汚染と、猛毒の食品汚染の中、どれだけの被害者が出るか、どれだけ中国が赤っ恥をかくか、非常に楽しみ・・・ぃゃ、心配ですねぇ。。。

まず目立ったのは開会式。その開会式は中華式の国威発揚のすさまじさを見せつけるものだったが、中国、中国の自己主張に辟易したのはワシだけだろうか。オリンピックということを自覚して、もう少し世界全体とか他の国々に配慮することはできなかったのか・・・などと思っても、中国にお説教するのが土台無理な話。。。

藻泣きじじいはどこへ行く:中国は藻をアオノリと称し、韓国に輸出を発表 この開会式を巡って中国vs韓国が勃発したのは周知の事実。韓国SBSテレビが北京五輪の開会式のリハーサル映像を“特ダネ”として放映したのが始まり。この報復として中国は、北京五輪のセーリング会場となる中国山東省青島の沿岸に大量に漂着した藻をアオノリだったとして、試験的に韓国に輸出すると発表藻が放つ悪臭については「家で野菜やリンゴが腐るのと同じ自然現象」などとバカなことを言っているが、藻がアオノリと全くの別ものであることは、右の「藻泣きじじい」の姿を見れば一目瞭然。これは明らかに中国vs韓国のバトルなのだ。。。

開会式前の8月6日には、例の毒ギョーザ事件の新事実を福田チンパン腰抜け内閣が隠蔽していたことが発覚また北京ではテロと思われる聖火リレーコース近くで路線バスから出火する騒ぎがあった。もちろん中国はこの事件を隠蔽している!

そして開会式の8月8日、ロシアと親欧米国グルジアの戦争が勃発9日には北京の中心部で白昼アメリカの罪なき観光客を中国土人が殺害し、襲撃犯が飛び降り自殺するという衝撃的事件中国の警備は全く役に立っていないことが露呈したばかりか、この襲撃犯や毒ギョーザ事件の食品監督局長が飛び降り自殺する など、やばいところは飛び降り自殺で抹殺するという中国の隠蔽体質をさらしている。そして10日には新疆ウイグル自治区でテロ!爆発事件が起き、2名が死亡

流血の北京五輪!血塗られたオリンピック!聖火リレーのときは、まだ聖火の取り合いしたり、聖火を隠したりして、お笑い北京五輪!てな感じだったのだが、こうなってはシャレにならない。まさに中国は全世界に恥をさらしまくっている!

流血の北京五輪!まさに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・あ、最初と文体が変わってしまった(笑)。やはりシャレにならない北京五輪なのだ。。。

人気ブログランキングへ

« 野村監督の「バッカじゃなかろかルンバ♪」は2008年流行語大賞か? | トップページ | お笑い北京五輪!「北京オリンピックの伝説!」中心に笑いの渦を! »

シナチョンにご用心!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/22763401

この記事へのトラックバック一覧です: 流血の北京五輪!藻泣きじじいはどこへ逝く!:

» 15分で50万/月稼ぐ方法(無料情報)、アフィリエイト、健康、美容 [儲かる情報レビュー(改訂版)]
脳内メーカー、FX投資、アフィリエイト、美容、ダイエット 、幼児教育、健康、 フィットネス、音楽、映画、整形、アウトレット等 [続きを読む]

« 野村監督の「バッカじゃなかろかルンバ♪」は2008年流行語大賞か? | トップページ | お笑い北京五輪!「北京オリンピックの伝説!」中心に笑いの渦を! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ