2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« マット・ハーディング(Matt Harding)の「世界は踊る」! | トップページ | 2年目の我龍アクセス・ベスト10 »

2008年7月22日 (火)

お笑い韓国車!BBCが韓国車の実態を暴露!

お笑い韓国車!ヒュンダイ(現代自動車)の広告なのに、なぜ相撲?なぜ小錦?痛いニュース(ノ∀`)」に『韓国「ヒュンダイが日本で売れないのは『閉鎖的』だから。日本政府は販売拡大に協力を」』という、まさに痛いニュースがあった。この日本で、わざわざ性能のいい日本車を避けてまで、韓国車を買うヤツはいないだろう!・・・つうのはだれでもわかるところ。おまけに、イメージの悪いあの悪名高き韓国なのだ。。。

てなことで目にしたのが、BBCの自動車番組「トップギア(Top Gear)」で放送されたアジアンカー(韓国・マレーシア)」特集の動画。まさにイギリスイギリスの容赦ないジョークが炸裂!この韓国車の性能では売れなくて当たり前だと、至極納得した次第なのだ。てなことで、ここにもBBC字幕版の動画「お笑い韓国車を残しておこう。

下記のコメントに書かれていますが、日本製の部品がなければ作れないのが韓国車ですね。東日本大震災で、韓国は独自に車を作る技術がないことが暴露されましたまた、韓国車がパクリで評判下落したこと、日本車の技術のすごさを書いた次の記事にリンクさせておきます。

お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 前半ニコ動

お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 後半ニコ動

「燃費が良いのは韓国車ではなく日本車という世界認識」―何があった?TBSが韓国をボロクソに報道!
TBSが韓国をボロクソに報道したと話題に




人気ブログランキングへ

« マット・ハーディング(Matt Harding)の「世界は踊る」! | トップページ | 2年目の我龍アクセス・ベスト10 »

シナチョンにご用心!」カテゴリの記事

コメント

「お笑い韓国車」
の動画、削除されましたね。
キムヨナの動画大量削除事件と同じように、どこかの組織的な仕業でしょうか?

水鏡さん、リンク切れのご指摘ありがとうございます。新たにリンクし直しましたので、これで大丈夫だと思います。

確かにご指摘のとおり、こうした動画の削除はキムなんとかさんのIBスポーツの圧力と同じ臭いがしますね。キムチの臭いですか・・・

韓国車および韓国製品の実態は次のとおり。

【地震】日本製部品の供給中断 サムスン電子やLG電子などは対応に苦慮 [03/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300524898/

【地震】韓国の自動車各社、減産必至!日本製部品が調達困難で [03/23]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300867169/

【韓国BBS】原発で日本製品は危険? 「日本とドイツの両国の部品なしでは全世界の高度な製造業が成り立たない」 [03/24]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300948560/

【韓国経済】東日本大震災、部品素材などの輸入への影響懸念[03/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300641306/

【韓国】日本からの部品輸入に影響、韓国中小企業に打撃 [03/21]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300669784/

【日中】「日本製部品がないと競争に勝てない」震災ショックは中国メーカーを直撃―中国紙[03/28]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1301273441/

英BBCの調査した外国人たちが見た韓国のイメージ
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1559496/

BBCの調査、「世界に良い影響を与えている国」日本が2位!韓国は下から6番目
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e398cef9f73abe01195cccfaa695bc0d

エンジンがかからない、排ガスが車内に流れ込む、水が漏れる・・・

欠陥苦情相次ぐ韓国車、年初来2940件
http://news.livedoor.com/article/detail/6038920/

韓国に住んでいる(40代)です。
韓国で売れれている国産車は外国に輸出する車より
その品質が格段に低いし、値段も高いのです。
特に現代とキアの車はコストダウンのために
乗客の安全を放棄しています。
それで車を知る人は現代とキアの車を
馬鹿にしています。外車は値段と修理費が
高くてまだまだです。日本車も人気があります。
自国民を馬鹿にする現代とキアの車を買わないでください。

【衝撃事実】 これが韓国車と日本車の違いだ!(This is the difference between the Japanese car and Korea car)

http://youtu.be/_X638-wNJyY

「日本の部品停止なら砂の城」韓国で自虐経済リポート 朴政権へ渦巻く不満

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131217/frn1312171810008-n1.htm

韓国もようやく現実を直視し始めたのかw 大体、日本のものづくりは奈良時代(ん、大和時代か?)から本格的にやってますから年季が違います。織田信長が当時の世界で一番優秀な鉄砲部隊を持っていたというのは有名なお話。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/22460808

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い韓国車!BBCが韓国車の実態を暴露!:

« マット・ハーディング(Matt Harding)の「世界は踊る」! | トップページ | 2年目の我龍アクセス・ベスト10 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ