2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 上村愛子ちゃん、すごい! W杯5連勝で堂々のモーグル女王! | トップページ | 「脳死が人の死ではない」ことを、脳死宣告4カ月後に意識を回復した青年が証明! »

2008年3月18日 (火)

上村愛子ちゃんの女子モーグル優勝凱旋会見とW杯優勝動画を!

上村愛子ちゃん、女子モーグル総合優勝凱旋会見で愛子スマイル! 上村愛子ちゃん凱旋会見 キタ━(゚∀゚)━ !! 女子モーグル総合優勝、日本選手最高記録のW杯5連勝、本当に本当におめでとう! 何度も何度もおめでとう!

まずはスポーツナビの記事、『モーグル総合Vの上村愛子が凱旋会見「お世話になった皆さんに恩返しができた」』より、一部引用。

上村 今シーズンの最初のころは、まさかこんなに素晴らしいシーズンになるとは思っていませんでした。どの大会でも、自分ではいい滑りをできたと思っていたんですが、それをジャッジがどう判断するかは最終戦まで分かりませんでした。それで、毎回いい点が出て、その都度自分でも驚いていた感じです。これでようやく世界の1番を競う場に自分が立つことができたという心境です。私がモーグルを始めて12年ぐらいたつんですが、自分の力だけでここまで来られたとは思っていません。今シーズンの成績で、今までお世話になった方々に恩返しすることができた。それが一番うれしいです。でも、自分の中ではこれで一安心という感じはまったくありません。来年は世界選手権、再来年にはオリンピックが控えています。もっともっといい結果を出せるように頑張っていきたいと思っています。

今までお世話になった方々に恩返しすることができた――う~ん、いい言葉じゃありませんか。来年の世界選手権、再来年のバンクーバーに向けて頑張ってください。

上村愛子ちゃん、まぶしすぎます! あまりに愛子ちゃんがすごいので、今後は「愛子さま」とお呼びしようかな。・・・不敬罪ですか(笑

ここで、2008年女子モーグルW杯総合優勝を決めた3月8日のスウェーデン・オーレの動画と、2月16日の猪苗代大会の動画を。これ見ると、ターンが抜群ですねぇ。バックフリップもキレイ!

祝 上村愛子選手 2008女子モーグルW杯総合優勝!

モーグルWorldCup2008 リステル猪苗代 優勝 上村愛子

関連リンク

« 上村愛子ちゃん、すごい! W杯5連勝で堂々のモーグル女王! | トップページ | 「脳死が人の死ではない」ことを、脳死宣告4カ月後に意識を回復した青年が証明! »

上村愛子の軌跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/11483452

この記事へのトラックバック一覧です: 上村愛子ちゃんの女子モーグル優勝凱旋会見とW杯優勝動画を!:

« 上村愛子ちゃん、すごい! W杯5連勝で堂々のモーグル女王! | トップページ | 「脳死が人の死ではない」ことを、脳死宣告4カ月後に意識を回復した青年が証明! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ