2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 小島よしおジャマイカンに歌詞が!ニコニコ動画GJ! | トップページ | つもり違い十か条 »

2007年11月21日 (水)

2007年虚塵メシウマ大賞は、くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww

くやしいのう 昨日、2007年のプロ野球MVP、新人王、ベストナインが発表された。これで今年のプロ野球も一段落。しっかし、最下位でベストナインに3人も入っているヤクルトって・・・(笑

今年のプロ野球も終わりということで、2007年の虚塵メシウマ大賞をここで発表しよう! 前に「発表!2006年虚塵メシウマ大賞」で公表したが、これは2ちゃんねるの「アンチ板」にある「巨人が負けるとメシが美味い」スレ、いわゆるメシウマスレから最優秀作品を、ワシが我龍で選ぶ企画なのだ。

それでは、2007年虚塵メシウマ大賞の発表です。どこどこどこどこ・・・じゃ~ん!

くやしいのうwwwwww くやしいのうwwwwww

こんな言い方しなくても、記事タイトルや画像でバレバレなのだが(笑)・・・まあ、それはお約束ということで。

くやしいのう」の元ネタは「はだしのゲン」だそうだが、メシウマスレで流行ったのは「隠し球」のころからだったように思う。今年8月15日広島×巨人第17回戦、巨人・阿部慎之助が広島・山崎浩司に隠し球でアウトにされたあの試合だ。隠し球のアウトのコールが、渡田ジャンパ神だったことがまた特段の色合いを添えたが、ニコニコ動画などではホント祭り状態だった。8月15日って・・・これが虚塵の終戦記念日だったのかも(笑

この「くやしいのうwwwwww」は、もちろん2ちゃんねるの他の板でも流行っていたのだが、今年の巨人ほど「くやしいのうwwwwww」にふさわしい存在はなかったと思う。なんせセ・リーグで優勝したのに日本シリーズに出られず、中日日本一でどう考えても「セ・リーグ優勝」とは言えなくなってしまったからだ。まさに、くやしいのうwwwwww くやしいのうwwwwww

あともう一つ。2007年虚塵メシウマAA大賞は、次のAAを選出しておこう。

虚塵CS敗退

関連記事

« 小島よしおジャマイカンに歌詞が!ニコニコ動画GJ! | トップページ | つもり違い十か条 »

虚塵メシウマ大賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/9040682

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年虚塵メシウマ大賞は、くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww:

« 小島よしおジャマイカンに歌詞が!ニコニコ動画GJ! | トップページ | つもり違い十か条 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ