2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 亀田「ヒジでエエから目に入れろ」 | トップページ | 地球の穴、火星の穴 »

2007年10月16日 (火)

納豆を1万回混ぜたら…

納豆1000回 今回は一発ネタ。「@nifty:デイリーポータル Z」の「納豆を一万回混ぜる」がよかった! 納豆を1万回混ぜたっていうのは記録ではないだろうか。ギネスにでも申請したら・・・ってこうゆうの申請すると、必ず10万回、100万回って混ぜるやつが出るんだよな。。。

途中から豆の姿がなくなり、クリームやメレンゲなんかを作っている感じになっていくのは興味深かった。納豆は1万回練るとカニ味噌みたいな味になります!っていうのは、トリビア満開級の発見だろう。古賀及子さん、お疲れさまでした。

ちなみに、拝借した画像は1000回のもので、メイン画像はこちらをご覧になってくださいね。

あと、「毛ガニの毛を剃る」「マンガのようなボロTシャツを作る」もよかった!

« 亀田「ヒジでエエから目に入れろ」 | トップページ | 地球の穴、火星の穴 »

雑学いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/8449116

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆を1万回混ぜたら…:

« 亀田「ヒジでエエから目に入れろ」 | トップページ | 地球の穴、火星の穴 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ