2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 逆ベートーヴェン! 驚きの逆奏ピアノ! | トップページ | ジョヴァンニ・ソッリマの衝撃映像!Daydream »

2007年10月21日 (日)

巨人は優勝したと言えるのか?

虚塵CS敗退 ワシは猛烈に混乱している。巨人は優勝したと、本当に言えるのか?

なんでも新聞によると、「リーグ優勝の巨人がリーグ2位の中日に負け、中日がセ・リーグ・クライマックスシリーズの初代王者に輝き、2年連続8度目の日本シリーズ進出を決めた」って、複雑なことになるそうだ。結果的に、1950年に始まった日本シリーズに、初めてリーグ優勝チーム以外が出場するという奇妙なことになったわけだ。

巨人はこれで、史上初の「リーグ優勝して日本シリーズに出られないチームになったわけだ。これはなかなか得られない称号だ。本当に巨人おめでとう! これで史上初の「リーグ優勝して日本シリーズに出られないチーム」に決定だ!

そもそもセ・リーグのクライマックスシリーズは、巨人が勧めたものだ。もしクライマックスシリーズがなければ、巨人がすんなりと日本シリーズに進めたものの・・・相変わらず虚塵、もとい巨人は笑わしてくれますな。

ところで、このCSで大活躍だったウッズのシリーズ前のコメントが良かった。

「東京ドームは、とても狭い。強くボールをたたけば、詰まっても簡単にスタンドへ届く。50%の力でも本塁打だよ」

そう言えば、横浜の村田にもこんなコメントがあったっけ。

「行ったと思ったけど風が…。東京ドームなら入ってましたね」

もう東京ドームが狭いのは、かなり認知された模様。天網恢々・・・いつまでもインチキは続かないものだ。そのインチキ・東京ドームで中日にスイープされたわけだから、巨人は全く言い訳できないことになる。

それにしてもメシウマな夜だ。最後の最後で、ドラマチックなシナリオが用意されていたとは思わなかった。それではおまけに、古城の見事な走塁をニコニコ動画でどうぞ。くやしいのうwwwwww くやしいのうwwwwww



« 逆ベートーヴェン! 驚きの逆奏ピアノ! | トップページ | ジョヴァンニ・ソッリマの衝撃映像!Daydream »

けっきょく野球なのだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/8533770

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人は優勝したと言えるのか?:

» やったぜ、ドラゴンズ! [Stylish jam - Blog]
いやぁ、やりましたよ、やっちゃいましたよ、中日ドラゴンズ!! このクライマックス・シリーズ、阪神に2連勝して第2ステージへ進出。 そしてその最終ステージでも巨人相手に3連勝。スゴすぎです、はい(笑)。 えー・・・ブログの更新を随分とご無沙汰しておりましたが、別にネタが 無かったワケでもなくて、この間名古屋ドームにも観戦に出かけてまして。 正直、今季は言いたいことが山ほどあって、未だに上手くまとまりません。 まとまらないまま・・・ドラゴンズは日本シリーズに進出決定、という(汗 ... [続きを読む]

» ありがとうジャイアンツ [ライブドアブログアフィリエイトでPC素人が月30万円稼ぐ方法]
ジャイアンツ最終戦を見て私が今思うこと。 来期のジャイアンツは一体どうなる? 上 [続きを読む]

« 逆ベートーヴェン! 驚きの逆奏ピアノ! | トップページ | ジョヴァンニ・ソッリマの衝撃映像!Daydream »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ