2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« これが「永遠のライバル」ランキング! | トップページ | デトックスまんだら(9月) »

2007年9月28日 (金)

広島ファンは最高や!

Furuta070927 昨日27日の広島・ヤクルト23回戦、広島市民球場は“古田劇場・広島最終公演”で大盛況だったという。『背番号「27」に降りそそぐ拍手、鳴り止まない古田コール…。古田監督が今季3度目の“代打・オレ”で登場し、中前打&左翼フェンス直撃の二塁打。現役生活最後の広島遠征を締めくくった』と、サンスポの記事にはある。本当に広島ファンは温かい。

スワローズニュース」から引用してみよう。

試合後にはカープ側の粋な計らいで敵地では異例のセレモニーが開かれました。カープ・ブラウン監督から花束を贈られた後、サインボールを投げ入れるために場内を一周広島市民球場に東京音頭が流れる中、スタンドのカープファンからも花束が手渡されるなど、両チームのファンから最後まで温かい声援が送られました。

「いい思い出になりました。昨日もすごい応援してもらったし、なんとか返したいと思ってました。黒田も首振って真っ直ぐを投げてくれたし、それに恥じないスイングをしようと思ってました。広島ファンはガイエルのファインプレーでも拍手してくれたり、カープに対してはもちろん、野球に敬意を持ってくれている。広島球団の方もサインボールを投げ入れていいと言ってくださって、本当に感謝しています」

こういうの読むと、マジ泣けてきますわ。本当に広島カープ、広島ファンは温かいですなぁ。ブラウン監督は相変わらずええですし、サインに首を振ってストレートを投げ込む黒田もあっぱれや。黒田はさすがにいいピッチャーだ・・・って、ワシが改めて言うこともないか(笑

この広島市民球場での4連戦。初戦から古田コールがあったみたいだし、26日の「代打・オレ」のときは大声援だったという。右翼席の広島ファンが、大音量の応援歌にあわせて席を立つ名物の「スクワット応援」まで繰り出して声援を送り、古田が凡退してベンチに戻るときも万雷の拍手だったそうだ。

本当にカープファンは(・∀・)イイ!! 広島ファンは最高や!

« これが「永遠のライバル」ランキング! | トップページ | デトックスまんだら(9月) »

とびだせ東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/8148000

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ファンは最高や!:

« これが「永遠のライバル」ランキング! | トップページ | デトックスまんだら(9月) »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ