2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 不思議なAAとそば屋の話 | トップページ | U2:ストラトの系譜 »

2007年5月 4日 (金)

軍隊食

今日は一発ネタ。この「軍隊食」って画像、だれが作ったんだろう。。。

いろんなギャグが入っていて面白い。機内食のようなカナダ軍とスペイン軍。スーパーでお買い物したようなオーストラリア軍とデンマーク軍。ドラッグストアに行ったようなオーストリア軍とシンガポール軍。スイス軍とルーマニア軍は、これで体もつんか? インド軍のチャパティもそれっぽいが、こちらも栄養不安。スウェーデン軍のソーセージはまた異様。中国軍ってこんなのか?・・・って感じだが、やはり最もびっくりするのは韓国軍!(笑) しかしイタリア軍は、本当にやりそうなので笑えない。。。

まあ、なかなかと楽しい写真であるのだ。

軍隊食


« 不思議なAAとそば屋の話 | トップページ | U2:ストラトの系譜 »

雑学いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/7633084

この記事へのトラックバック一覧です: 軍隊食:

» 韓国と中国との関係2 [韓国大情報]
韓国民の一部は、中国の超大国化によって韓国が飲み込まれるのではとの恐怖感を感じている。将来韓国が北半部を統一した場合、中国と国境を接する可能性があるからだ。中国人民解放軍は、現段階では軍隊の規模は韓国軍よりも大きくその上装備の近代化をも進めている...... [続きを読む]

« 不思議なAAとそば屋の話 | トップページ | U2:ストラトの系譜 »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ